【グラブル】セラフィックウェポンで早速やらかすきくうしさまwwwwwwお知らせ読めと何度言えば…仕様も悪い | グラブルまとめ アンテナ速報

【グラブル】セラフィックウェポンで早速やらかすきくうしさまwwwwwwお知らせ読めと何度言えば…仕様も悪い

171: 2017/03/10(金) 20:44:57.25
ああああああああああああああ!?!?!?!?

セラフィック売却

176: 2017/03/10(金) 20:45:17.21
>>171
くさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

177: 2017/03/10(金) 20:45:25.47
>>171
ガイジwww

178: 2017/03/10(金) 20:45:28.74
>>171

180: 2017/03/10(金) 20:45:32.77
>>171
おっ最強武器とれなくなったかな?

181: 2017/03/10(金) 20:45:32.80
>>171
はいはい

182: 2017/03/10(金) 20:45:42.33
>>171
ワラタwww

183: 2017/03/10(金) 20:45:44.70
>>171
あーあ

185: 2017/03/10(金) 20:45:51.38
>>171
この仕様なんなんだろうな

194: 2017/03/10(金) 20:46:18.92
>>171
1人1つだろまさかエレメント化したのか?

195: 2017/03/10(金) 20:46:19.44
>>171
クソワロ
成仏しろよ!

196: 2017/03/10(金) 20:46:22.30
>>171
色んな意味で一本限りってこと?やばない?

198: 2017/03/10(金) 20:46:37.89
>>171
誰かやるだろうとは思ってた

209: 2017/03/10(金) 20:47:22.06
>>171
これ見て自分のを即保護した

227: 2017/03/10(金) 20:48:40.13
>>171
泣きの1回使え

249: 2017/03/10(金) 20:50:07.99
>>171
ばかですか
もちろん妹だよな?

186: 2017/03/10(金) 20:45:56.51
セラフはなんかくそしょぼいSRに見えるから絶対こういうやつ続出するわ

189: 2017/03/10(金) 20:46:04.10
最強武器なくしたいるやつがいるってマ?
再取得不可ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

193: 2017/03/10(金) 20:46:14.86
今なら運営にごめんなさいすれば一回は戻して貰えるから早くするんだ!

199: 2017/03/10(金) 20:46:42.62
保護は大事ですよ皆さん

202: 2017/03/10(金) 20:47:02.22
つーかこういう武器はエレメント化不可にしとけよ運営

211: 2017/03/10(金) 20:47:26.50
SRだしぽろっとスキル餌にしちゃうやつは多そう、特に土拳とかざこいみためだし

215: 2017/03/10(金) 20:47:55.27
【グラブル】天使武器を売却した結果www

217: 2017/03/10(金) 20:47:58.32
なお、保護してると特殊強化出来ない模様

222: 2017/03/10(金) 20:48:20.79
>>217
クソゲー

229: 2017/03/10(金) 20:48:51.15
>>217
ごみぶる

232: 2017/03/10(金) 20:49:03.90
>>217
これな、ほんとガイジ

226: 2017/03/10(金) 20:48:37.22
【グラブル】天使武器を売却した人がでた模様

237: 2017/03/10(金) 20:49:28.30
セラフィック武器保護すると上限解放できない

売  却

253: 2017/03/10(金) 20:50:36.23
>>237
保護したまま強化できるようにすべきだよな…

272: 2017/03/10(金) 20:52:25.39
>>253
強化前の武器が残ったまま強化後の武器が増えて素材さえあればカリオストロ量産できるバグが発生する

254: 2017/03/10(金) 20:50:43.37
>>237
間違えて上限解放することなんてまずないんだし
保護状態でも出来ていいのにな

240: 2017/03/10(金) 20:49:36.19
怖いから非所持なら再度取れるようにしてほしいな

この記事へのコメント

  1. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:11:50 ID:9f3be704f

    保護してると強化できないのほんとなぞ

  2. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:14:44 ID:0cf1dbb9f

    どうせ捨て垢

  3. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:18:18 ID:a85f1d46d

    再度とれるようにしてしまうと餌無限供給みたいなもんだもんな無理だよな
    ただ他の銀武器と色は変えてくれよ、わかりにくいんや

  4. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:23:49 ID:3740b8404

    保護してると倉庫に入れれないのもイミフ

  5. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:25:28 ID:d3b8d537d

    妹だろうけど世の中とんでもないアホもおるからね

  6. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:30:49 ID:3ed514ed4

    アホのために保護実装したのに、
    保護してると上限開放出来ない設定にするゴミクソド阿呆がおるからね

  7. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:33:47 ID:55d704297

    売却できない、強化素材にも使えない、エレメント化不可でいいのに

  8. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:42:50 ID:71658093e

    頭が弱い人って意外と多いよね

  9. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:45:06 ID:5e7056f05

    本当に運営様は一度精神科行くべき
    あっ、学校かな?

  10. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:45:58 ID:e153d2fd7

    俺も何度3凸依り代を餌にしたことか

  11. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:49:09 ID:5e7056f05

    8
    それって運営のことだろ

  12. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:49:50 ID:070fb7657

    オススメ設定で除外できるだろ…

  13. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:52:53 ID:3c8fb8047

    きくうしさまはお知らせが読めない

  14. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:53:09 ID:170b79aa9

    現実でもそうやけど、ちゃんと注意書きは読もうな

  15. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 21:55:23 ID:e9695411c

    俺が出来ることを出来ないやつはみんなキッズ!

  16. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:03:22 ID:e9695411c

    1回のミスで頭が弱いと判断する頭の・・・?

  17. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:03:55 ID:2e597c7c7

    みんなが出来る事が出来ないとはアホ

  18. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:04:49 ID:e9695411c

    2chは1つの集合体だと考えてるから仕方ないね

  19. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:05:17 ID:11763bcdc

    最初から保護なしでも売却エレ化不可にしておいてほしいなぁ

  20. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:17:35 ID:36cd3de62

    2chは住民固定だぞ
    毎日同じ奴が書き込んでるんだぞ

  21. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:27:49 ID:71658093e

    早速顔真っ赤になってる人達がたくさんいますね
    はちま産ゴキブリ以下の民度

  22. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:29:56 ID:e9695411c

    ※21
    顔真っ赤ww

    言いだしっぺが負けるんだぞ、煽りたいならコメントしないのが一番の煽りだぞ

  23. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:38:56 ID:662e00672

    説明読むまでセラフィックウェポンSR餌製造機だと思ってた

  24. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:43:42 ID:4ee76a336

    他の煽り現場でも見るけどお前らとかいう同一人物設定で鬼の首取ったかのように叩く奴こえーんだよ
    真性馬鹿か糖質かの二択やんけ

  25. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 22:58:24 ID:e9695411c

    ※24
    そのお前らに反応する身に覚えのあるやつが居るのが悪い

  26. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 23:33:20 ID:2258502a8

    いい加減保護状態でも強化出来るようにならんかね

  27. 名無しのきくうしさま 2017/03/10(金) 23:56:00 ID:7d8e6bfbf

    SRだとリストから探すのだるいんだけどみんなどうしてんの?

  28. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 00:17:02 ID:f417ab1c1

    はよ色々調整しろやエアプ運営
    今回はガッカリ案件多すぎるわ

  29. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 00:19:59 ID:d0026ebc6

    艦これでも山ほどいたけど、イベで取った限定の娘を即なくす馬鹿。今回の件もそうだけどほんと読まない、見ない、確認しない奴らいるよな。運営と全く同じじゃねーかよ。

  30. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 00:22:42 ID:396076424

    運営もアホならプレイヤーもアホで幸せな世界やぞ

  31. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 00:27:45 ID:3c13239f0

    SRに紛れ込んでるから餌とわかりづらいのは確かにある

  32. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 00:41:23 ID:854905efd

    保護すると強化できないって仕様は改善すべきだが、だからって餌にしたり売る奴はマジで精神科いったほうがいい

  33. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:02:33 ID:af4d600cb

    わざわざ「売却等で非所持になった場合のシステムメッセージ」を用意してるのが狂ってる
    その工数で保護したまま上限解放できるようにした方がいいのわからないガイジ運営

  34. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:08:05 ID:6427db10d

    まあエアプ運営だから仕方ないね

  35. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:09:57 ID:de5aad649

    スキル強化に使ってしまった。馬鹿でごめんなさい

  36. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:25:12 ID:eaf0a1e02

    そのうち未所持なら再作成できるようになりそうだな
    やっぱグラブルプレイヤーって頭悪いな

  37. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:27:33 ID:5b75e5fb8

    「持っていなかったらシェロ畜経由で初期状態を何度でも入手可」で良いと思う

  38. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:30:04 ID:6427db10d

    頭良かったらソシャゲなんてやってない

  39. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:42:48 ID:43b574bb7

    再作成できたら餌作り放題になるがな

  40. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:46:58 ID:9fe8d4f36

    ※33って「工数」なんて言葉使ってる割にたぶんhello worldすら知らないレベルで
    プログラムのことわかってない

  41. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 01:59:58 ID:ccbb17419

    10天武器もだけど、保護や編成したままでも解放できるようにせーや

  42. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 02:05:53 ID:c7ac07f7b

    コスモス武器二本目持てないように出来てるんだしこっちもそういうことやってくれんかなー、自業自得だけど再入手なしは餌にしてしまった子がかわいそう

  43. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 02:16:38 ID:b74a6956c

    捨て垢だとしても素材あったんやしそれなりにはやってたんちゃう?
    まあご愁傷様

  44. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 02:43:25 ID:4b229f884

    こういうところをアプデで改善しろよエアプ運営

  45. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 02:46:57 ID:2abb0b5b2

    ※40
    きくうしさま…
    そのレベルじゃ流石にゲーム組めませんよw

  46. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 03:08:34 ID:5fc2998a7

    アルカイックウェポン全部保護したまま出来るようにしてくれんかな…

  47. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 03:55:22 ID:60f418d21

    ※45
    プログラミングの初歩中の初歩も知らないのに工数とか意味もわかってないだろって意味だろ、読解力ガイジ?

  48. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 04:12:57 ID:314f4cccc

    >保護や編成したままでも解放できるようにせーや

    同意。
    てか全部の編成から一括で外せるだけマシっちゃマシだが
    戻すのが手動だから編成セット多い人ほどダルすぎる結果に。
    保護されてる武器に上限開放の操作するなんて普通明らかに意図的にしかやらないわけだし…ねぇ。

  49. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 04:33:29 ID:663299242

    これは運営が悪いには同意する

  50. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 06:45:01 ID:af4d600cb

    ※40
    KMR基礎概論から学び直してきて

  51. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 06:46:31 ID:184985fe6

    キチガイ同士仲良くしろよ

  52. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 06:51:53 ID:0ae10dff2

    普段から保護して、特殊強化の時だけ保護解除して強化して
    強化し終えたらまた保護すればええやん
    面倒臭いし運営がゴミカスなのには変わらないけど、こんなんやらかす奴も似たレベルのドアホやぞ

  53. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 07:29:55 ID:803ae47be

    今の時点でやらかす奴はアホに違いないが、今後入ってきた新規は結構やらかしかねないだろこれ
    ゲームになれてないエンドユーザーでも触れるというのにフェールセーフを全く意識してないシステム設計が良くできるもんだ
    何でこれにストップかける奴が上に居ないんだ

  54. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 07:33:17 ID:60f418d21

    ていうかちょっとレベルさえ上げちゃえば一括選択で餌にされることはないよな

  55. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 07:36:35 ID:60f418d21

    シェロ「これを売るなんてとんでもない〜」
    くらいやってくれりゃいいじゃん。

  56. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 07:55:43 ID:bec814364

    やらかしはしないけど、無駄に気を使わせられる
    グラブルのUIは本当に酷い

  57. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 08:19:27 ID:803ae47be

    まぁ、昔から試せばわかるし試さなくても分かるような凡ミスは多いしユーザビリティの検討なんか当然してないんだろ
    ずっと改善されない所を見ると、してないのでなく出来ないのかもしれないが
    FKHRの知能でそこまで求めるのは不憫だしな

  58. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 08:32:34 ID:bec814364

    生放送で要望をだされるたびに、やろうとすれば出来そうって言ってたし
    やってないだけが濃厚
    AUTOが攻撃中しか押せないとかかなり不自然なのに放置だし

  59. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 08:38:06 ID:a321af95a

    捨て垢での釣りでしょ
    おすすめ選択で無造作にSR餌にするとは考えにくいし

  60. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 08:57:41 ID:4a273a4e0

    ※217
    これほんとガチ糞

  61. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 09:12:11 ID:ae0a1c466

    生放送で初心者から中級者とかゆうなや
    どうせ使わないんだろうなと思いながら保護してたから食わせたやつとかいるだろこれ

  62. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 09:19:15 ID:469b6d6d2

    欠片が落ちないんですが
    なんで回数制限とかつけてんの?

  63. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 09:22:07 ID:469b6d6d2

    ※62
    あ、エクストラじゃない方で落ちるのね。頭ソイヤでした。ごめんなさい

  64. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 09:33:21 ID:8cf6f0339

    見た目もやすっぽくてガチャ産SRと勘違いしやすい

  65. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 09:59:33 ID:b364c5228

    土は特にSR感がヤバい
    臭そうな剣道用の籠手にしか見えない

  66. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 10:03:54 ID:876c64b6f

    工数って言葉にプログラミングとか関係ないだろw
    いろんな業界で使われてる人工/日

  67. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 10:54:47 ID:75d6582dc

    ※40
    工数ってのはプログラムに使う専門用語じゃなくて
    職種に関係なく成果を出すのにかかる時間のことだぞ

    馬鹿にしたつもりが馬鹿晒してる

  68. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 11:07:38 ID:8035c4569

    大事な武器だから保護かけてるのになんで強化するときに保護外さなきゃいけないんだろうな
    十天で強化して装備外れたまましばらくやってて武器強化してるときに装備中って書いてなくて初めて武器9個でクエ行ってたのに気が付いたから事故った人が事故るのもわかる。特に火と土はSRなのに特徴がなさすぎるし

  69. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 11:09:14 ID:636cd29cb

    学校でプログラミングを習ったばかりの学生かなんかだろう

  70. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 12:13:04 ID:222ef36d6

    パッと見デザインがショボイし他のSRとの差が全くわからんから
    即保護して強化の時だけ解除しないと気がついたら餌になる

  71. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 12:23:24 ID:96565d153

    ていうか技術力の無さがそもそもの原因でしょ?

  72. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 13:18:50 ID:f36c6bfaf

    米68は誰もが通りそうな話たよな
    運営は楽しませることと快適なプレイなんて考えてないから仕方ないね

  73. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 14:48:01 ID:701baaefb

    所持してない場合の処理なんて入れて当たり前だし
    別に工数もほとんどかかんねーよこんなの
    保護したまま強化させない運営がガイジなのはわかるけど
    システムメッセージにまで文句言う奴は運営以上のガイジ

  74. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:03:05 ID:96565d153

    どっちもどっちと見せかけての運営擁護さすがです

  75. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:08:46 ID:701baaefb

    運営批判するなら正しい観点でしろってことだよ
    無能な働き者を味方につけるつもりはない

  76. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:20:47 ID:96565d153

    運営批判してるんだぜアピールしてるけど
    このクソ仕様にしてる運営よりも何故かプレイヤーの方がおかしいって言ってる辺り運営擁護ですよね

  77. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:23:13 ID:701baaefb

    運営に非のないところまで非難する奴はおかしいに決まってるだろ
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか?
    そういう奴はクレーマーっていうんだよ
    俺たちプレイヤーと同じツラするのはやめろ

  78. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:27:20 ID:96565d153

    俺達(妄想)くんと同じニオイがするな
    FF14信者の方かな

  79. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:27:48 ID:ddc52f530

    ガイジを非難するガイジをガイジがガイジと非難するカオス

  80. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:28:52 ID:23d4ebde7

    普通に気をつければ絶対にあり得ないことなんだよなぁ
    特徴がないって…見た目覚えとけよ
    ボクは馬鹿ですってアピールしてる奴多すぎない?

  81. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:32:29 ID:701baaefb

    運営叩いてるのはあくまで快適に遊びたいから悪いところを叩いてるんであって
    叩くこと自体を目的として悪くないところまで叩く単なるクレーマーとは目的が違うんだよね

  82. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:34:31 ID:96565d153

    おっそうだな

  83. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:35:41 ID:cacd737e5

    いや叩くことが目的の結論ありきなんだが

  84. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:36:16 ID:ddc52f530

    運営がここを見てると思って叩いてるならお前本物のガイジだわ。

  85. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:39:12 ID:701baaefb

    別にここで直接運営に意見しようとしてるわけじゃないんだよね
    発想が短絡的過ぎて本当に頭悪そう
    まぁ運営叩けりゃなんでも良いって発想のやつとは永遠に平行線だと思うけど

  86. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:45:30 ID:cacd737e5

    噛みつかれた理由は”俺たち”とかいきなり主語を大きくしたとこだと思うんですけど

  87. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:48:36 ID:701baaefb

    そんなことでなんで噛み付くのかもわからないけど
    気に入らないなら”一般”プレイヤーとでも置き換えればいいんじゃない
    別にRoyal Weをする意図の言葉だったわけでもないし

  88. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:50:59 ID:701baaefb

    ってか※77の”俺たち”の前に※76で噛みつかれてるから
    そもそも※86の意見は的外れだったね、意味のない反論してすまなかった

  89. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 15:57:15 ID:cacd737e5

    許さん

  90. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:05:30 ID:ddc52f530

    俺たちは一般プレイヤーじゃなかった・・・?

  91. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:08:48 ID:af4d600cb

    我々上級プレイヤーからしても今回の運営の対応は誠意が感じられず誠に遺憾である

  92. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:11:57 ID:96565d153

    ※90
    なんか知らんが勝手に上級プレイヤーに格上げされたぞ

  93. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:26:15 ID:a929cb83d

    3周年なのに話題が全然ないな

  94. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:44:43 ID:60f418d21

    ソイヤにコメするようになってから煽り耐性上がった気がするわ
    何言っても煽られるんだもん

  95. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:45:50 ID:f7e6a249b

    天使マルチは自発不可能
    リミットボーナス(笑)だし十天衆まだだしそりゃ話題なんてないわな
    ゼノウォフはきっちり泥締めて走る時間長くしてやるから頑張れって事やと思うわ

  96. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:47:42 ID:a368c3d88

    くっさ

  97. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:51:12 ID:9ce484f59

    あちこちまとめ見てるけどここがダントツでコメントひどいわ

  98. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:52:19 ID:60f418d21

    ※94わかる 俺暇すぎてどうしようもない時自分のコメ自分で煽ってるしな

  99. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:52:46 ID:dc0e9de68

    バハルシ最終開放なんてもう誰も話題にしてないしな
    時間かかるのもそうだが、時間かける価値が無さすぎて

  100. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:56:49 ID:dc0e9de68

    ※95
    ゼノウォフも楽器&奥義でHP回復+活性(笑)とゴミ化が約束されてるしなぁ

  101. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 16:57:30 ID:96565d153

    バハルシは開放してみたら強いのかもしれんが…
    見た瞬間おおっ!ってならないと盛り上がらんよな

  102. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 17:08:08 ID:cacd737e5

    セト接待きたあああああああ

  103. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 17:30:44 ID:c9f1d524f

    ゼノウォフゴミすぎる

  104. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 17:40:08 ID:810d676dc

    そのうち課金でもう一個手に入りますよってガチャがくる布石だぞ

  105. 名無しのきくうしさま 2017/03/11(土) 20:50:15 ID:4acbfb2d9

    ※2
    2chなんて構って野郎の巣窟だし大目に見て差し上げろ

  106. 名無しのきくうしさま 2017/03/12(日) 22:46:59 ID:4e979d0b5

    しかし、コンテツ(天司マルチ)に必要な武器が売却とかが、売却出来る仕様も正直どうかとおもうが。。

  107. 名無しのきくうしさま 2017/03/15(水) 20:38:30 ID:bed1d1cdd

    こんな ゲームに マジに
    なっちゃって どうするの