【グラブル】カグヤって砕いても大丈夫?サプチケ交換不可石はもちろん課金石は全て取っておくべき?

410: 2016/09/07(水) 13:43:29.53
ハデスかヴァルナないとやる気どんどん落ちてくわ

431: 2016/09/07(水) 13:50:17.92
神石も選べるサプチケ\9000とかでこねーかな
もちろん金額相当の10連チケ付きで
ハデス無くてモチベあがんねーわ

436: 2016/09/07(水) 13:51:34.24
ここ見てると神石砕いちまったやつ多いだろうなと思う

441: 2016/09/07(水) 13:53:33.87
>>436
神石砕くとかないやろ
リッチやフラムですら、まだなんかありそうで砕けないわ

442: 2016/09/07(水) 13:53:42.83
>>436
そんな馬鹿はいんのかよ
解放きてないガチャ石砕くとかないわ

443: 2016/09/07(水) 13:53:53.67
>>436
サプチケで取れない石砕くアホとかおらんやろー
おらんやろ?

562: 2016/09/07(水) 14:26:10.42
>>443
ゼウス砕いたおれの話する?

572: 2016/09/07(水) 14:28:54.13
>>562
引退考えた?

613: 2016/09/07(水) 14:36:32.78
>>572
ルシいるから、その時はいらねーなって思って砕いた
剣5本とかおれには無理だから光はユニクロでいいかなと思ってる
ハデス砕いてたら死んでたが

626: 2016/09/07(水) 14:38:24.67
>>613
一枚目を砕いちゃったのか・・・それは辛いね

659: 2016/09/07(水) 14:43:31.57
>>626
2凸してあるやつ砕いた…つらたん

444: 2016/09/07(水) 13:54:16.72
リッチはいらんやろ

446: 2016/09/07(水) 13:54:36.50
課金系砕くのは別に構わんが後悔するとか意味不明

447: 2016/09/07(水) 13:55:05.66
なんであっさり神石砕くのかわからん、絶対エレメントに困ってないだろ

458: 2016/09/07(水) 13:56:48.08
>>447
多分「バハルシ枠でこんなクソ石ふざけんな!」っていう悔しい気持ちから砕いちゃうんじゃないかな
ソースはルシ引いた後ゼウス引いた俺

463: 2016/09/07(水) 13:58:18.33
>>458
ああうん
アホやね

449: 2016/09/07(水) 13:55:32.27
ハデス砕いてた奴は何人か見た
昔はグラシ無いとゴミだったし

451: 2016/09/07(水) 13:55:48.76
石スタレ毎月やれや
ハデスヴァルナよこせ

452: 2016/09/07(水) 13:56:02.65
リッチとフラムは普通に砕いたけどオケアノスはまだ持ってる

456: 2016/09/07(水) 13:56:28.63
ライテイコーさん・・2回爆発した

457: 2016/09/07(水) 13:56:43.13
サプチケ交換不可の石を砕くのはアホだろ、それが例えカグヤでもな

461: 2016/09/07(水) 13:57:31.91
すまん、らいていこーは砕いた

466: 2016/09/07(水) 13:59:07.00
神石砕くのは馬鹿だがカグヤは砕かれても納得してしまう
どうすれば輝くのこの娘
カツオの従者になるしかないの?

472: 2016/09/07(水) 14:00:47.66
カグヤ砕くのはねーわ
1か10しかしない運営なのに今後化ける可能性はデカい
水エレなんてこまんねーだろ

474: 2016/09/07(水) 14:02:20.23
運営はカグヤの加護の馬鹿さ加減に気付いて欲しい
兎繋がりで泥アップにして ホントに

501: 2016/09/07(水) 14:09:40.79
カグヤは『メイン石orフレンド石と同等の加護効果を付与する』みたいな能力になってくれりゃ一気に最高クラスの石になれるのに
神石勢だろうがおでん勢だろうがグランデ勢だろうがカグヤ石一つで全部対応出来るようになる

518: 2016/09/07(水) 14:13:57.12
>>501
そんなことしたら集金できないだろ、アホか

522: 2016/09/07(水) 14:15:20.78
カグヤは高級兎にしてほしい
ただし無凸でも兎3凸より確率上に設定しろよ?
そしたらフレ石に置いてめっちゃ自慢できるのに

527: 2016/09/07(水) 14:16:25.02
>>522
高級鞄の無凸みてからもう一度おっしゃって下さい。

533: 2016/09/07(水) 14:16:54.40
カグヤはウサギの上位でいいじゃないですかああああ

546: 2016/09/07(水) 14:20:44.85
カグヤだけ特別背景なんだぜ

550: 2016/09/07(水) 14:22:30.10
カグヤの召喚をフルで見ると長さに悶絶する
普通ショート版しか見ないから無駄な努力だなと思うが

554: 2016/09/07(水) 14:23:32.49
>>550
逆に普段見ないからたまに見る時のためにいくら長くてもいいわ

565: 2016/09/07(水) 14:26:43.30
カグヤを兎化したって無凸10%、3凸20%だろうね
これに金剛入れる?

575: 2016/09/07(水) 14:29:52.96
>>565
入れる
周回回数を極限まで減らすのがこのゲームの理想
下手な火力よりよっぽど有用

578: 2016/09/07(水) 14:30:00.89
>>565
余裕

539: 2016/09/07(水) 14:19:13.83
カグヤは兎効果を付けるか、お○ぱいを出すかして欲しいね