【グラブル】コラボDOでまた調整wwww昨日(9/5)発表のスケジュールに対象グループを追加

331: 2016/09/06(火) 17:27:39.35
おいガ○ジオーダーまたグループ追加されてるぞ氏ね

925: 2016/09/06(火) 17:32:38.63
DOは過疎っぷりを見てその都度運営がグループ数を調整しないと成功しないコンテンツなのに、
21日までの予定を一気に公表するとか何考えてるんだろう
どうせそのうち過疎ぶりが加速して調整することになるのに

930: 2016/09/06(火) 17:33:47.62
>>925
ここの運営はいつも見通しが甘すぎるからな
まぁエアプだからしょうがない

935: 2016/09/06(火) 17:35:19.10
>>930
でもよぅ、そのくせ今回のアプデみたいなの細かいバグだったり誤字とか気づくのはおかしいんじゃねえか?

946: 2016/09/06(火) 17:36:52.33
>>935
熱心なきくうしさまがバグ報告してるからに決まってるやろ?
見えないところで頑張ってんだよ

964: 2016/09/06(火) 17:39:55.83
>>930
ぶっちゃけユーザーにストレスなく楽しんで欲しいとか
ユーザー減る危機感とか全く欠如してると思う
やめたきゃやめろって思いながら作ってないとここまでクソなこと連発できない

933: 2016/09/06(火) 17:34:29.12
>>925
終了5日6日前ぐらいには四グループとかになってそうだな

932: 2016/09/06(火) 17:34:22.18
だから◯時頃ってのやめろよ半開き共

329: 2016/09/06(火) 17:27:00.03
もうDOは運営もDOしていいかわからなくなってんな、こりゃ

335: 2016/09/06(火) 17:28:27.26
DOって俺たちが適当にやって運営がギリギリ成功するように難易度調整するコンテンツだからな
もうゲームとしておかしい