【グラブル】トライアルの火槍ヒューマンはゼタ新verの可能性が高い!?お前らルリアノート見てみろ | グラブルまとめ アンテナ速報

【グラブル】トライアルの火槍ヒューマンはゼタ新verの可能性が高い!?お前らルリアノート見てみろ

118: 2017/02/21(火) 01:25:02.46
ソシエの所のは火ソシエ持ってないからだけど水ゼタとオワラガの間の空白はなんだよ
持ってるやつ教えてくれ

新ゼタ?

131: 2017/02/21(火) 01:26:59.61
>>118
あー限定ゼタ来ちゃうね

134: 2017/02/21(火) 01:27:58.65
>>118
俺も空いてたわ
これはリミテッドゼタな予感

143: 2017/02/21(火) 01:30:16.95
>>134
あーなるほど
今度のレジェフェスにぶち込んでくる感じか

152: 2017/02/21(火) 01:32:03.68
>>143
トライアルの槍がゼタかもなー

139: 2017/02/21(火) 01:29:26.77
>>118
カッタクリ

319: 2017/02/21(火) 02:08:35.24
>>118
もう枠が空いてるからなぁ、それで火ゼタを恒常でまた出すわけないから限定
水着じゃない限定でこの時期に空けるってことはつまりリミ枠くさい

137: 2017/02/21(火) 01:28:57.59
ゼタはすでに限定2体でベアに先越されたんだが?やる気ある?

138: 2017/02/21(火) 01:29:19.77
月末イベSRバザラガマジ?

142: 2017/02/21(火) 01:30:15.09
ジャンヌじゃなくてゼタじゃねえか

197: 2017/02/21(火) 01:41:38.58
やっぱゼタか
水着ジャンヌとか言ってたやつおったな

205: 2017/02/21(火) 01:43:01.75
ゼタだとして何でなんだ?リミテッドに入るようなキャラじゃなくね?
水着なわけもないし

207: 2017/02/21(火) 01:43:32.30
>>205
花澤と会いたいからに決まってるだろ

211: 2017/02/21(火) 01:43:54.93
>>207
小野乙

218: 2017/02/21(火) 01:45:03.38
>>205
水ベアフェイトでも喋ってたしついでに
録ったんじゃね

220: 2017/02/21(火) 01:45:25.52
>>205
三周年に絡ませてなんか出すんじゃない

213: 2017/02/21(火) 01:44:12.37
新春学生服ゼタだぞ

214: 2017/02/21(火) 01:44:14.12
グラブルには中学2年生くらいの妹キャラが足りない
空いた枠にはゼタの腹違いの妹を追加しろ

230: 2017/02/21(火) 01:46:42.26
>>214
ジータでいいな

215: 2017/02/21(火) 01:44:17.44
なんでってゼタベアは運営のゴリ推しキャラだからだろ

221: 2017/02/21(火) 01:45:31.16
>>215
ゴリ推しキャラのはずの団長が強くないであります

238: 2017/02/21(火) 01:48:24.59
>>221
団長はジータちゃんだっつてんだろ氏ねよにわかカス

239: 2017/02/21(火) 01:48:25.99
>>221
なんか勘違いしてるけどシャルは人気があるから推されてるんだぞ
ゼタベアは人気出す為にゴリ推されてるけど

244: 2017/02/21(火) 01:49:47.48
>>239
ぐうの音も出ないほど納得させられた

217: 2017/02/21(火) 01:44:54.12
わかっちゃったよ今回のバザラガクソ雑魚なの
組織キャラ全部リミテッドにいれるから対比のために雑魚にしてるんだ
火ゼタ土ユース闇ベア闇バザで壊れくるぞ!

235: 2017/02/21(火) 01:48:02.72
これ以上限定の枠増えるのやめちくりー
でもあの性能は限定だろうし、恒常の同属性出すわけないしな
新季節限定か、リミテッドとは別の枠の限定作るのか

249: 2017/02/21(火) 01:50:43.92
リミテッド組織とリミテッド四騎士が今年のリミ枠か

シェアする

この記事へのコメント

  1. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 06:33:19 ID:252e8841b

    二人はそしキュア!ゼタ&バザかもしれん

  2. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 06:49:36 ID:fc1636b1c

    仮にトライアルがゼタだったとしたら調整対象じゃなかったのも納得

  3. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 06:59:16 ID:e1fb720cc

    3周年記念ゼタきちゃうな

  4. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:05:45 ID:7a6424ab4

    ゼタじゃなくてストーリーの姉ちゃんの方がいいなぁ

  5. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:06:10 ID:c90e218fb

    今ゼタベアのCMやってるからな~

  6. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:22:51 ID:0560546be

    既存キャラ<新限定キャラ方針がネタじゃなくて現実になるな。
    調整して良くなっても、それを越えるキャラ限定で出す。調整はしたんだから文句言うなと。

  7. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:24:54 ID:8fe6ada82

    るっにあった、中身がバザラガVerかもしれんぞ

  8. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:26:20 ID:b49040b83

    ベアちゃんは使いにくさが大きなデメリットだが普通に人気だったろ、いい加減にしろ!

  9. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:39:27 ID:04c312a9c

    同属性の恒常を出すわけがない、普通ならそうだけど運営が普通じゃないからなぁ…。

  10. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:52:00 ID:9c74677f8

    あんま話題見かけないけど水ベア相当頭の悪い性能してるからな
    バザラガも水着になればぶっ壊れ手前くらいになれそう

  11. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 07:55:23 ID:560e3538e

    恒常キャラは雑魚のままで限定だけぶっ壊れにしまーす

  12. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:09:12 ID:6d8dc8b8b

    そこそこ人気出た頃にゴリ推しして人気を下げる運営の屑

  13. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:09:55 ID:89c6d3c9b

    最終上限解放じゃ無いのかよ

  14. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:23:35 ID:c4ffa12ad

    なるほどなるほど。ベアも闇は特になんもせず追加でぶっ壊れにしてきたから
    初期ゼタは完全にゴミのままにしますってことねなるほど。

  15. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:31:31 ID:dd1b6405b

    無限に新キャラ出してもどうせ大して掘り下げできないでダラダラ放置されるだけなので別に構わんよ
    だからリミテッド団長出してどうぞ

  16. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:40:09 ID:992b91a8a

    リミテッドってストーリ上の真の仲間がリミテッド化って感じだったのに
    KMRになってから露骨に稼げそうなキャラ壊れで出しとけ感がすごい
    これからずっとこんな感じなんだろうな

  17. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:44:31 ID:f6d04c9fb

    HRTなら限定にした挙句、批判多くて恒常入りするのに

  18. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:47:27 ID:db3f6976e

    真の仲間は課金してくれるフレンズでしょ

  19. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:49:04 ID:df17165b0

    ゼタ真の力覚醒しちゃうのか

  20. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:51:37 ID:4d1edc59c

    リミテッドじゃなくて他の限定だろ。
    冬でも水着出したんだし、ハロウィンでもクリスマスでもありえる。
    それかレーサーのやつか

  21. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:55:58 ID:f4826d23c

    そりゃ課金キャラ優遇でしょ。
    当たり前だわな。

  22. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:58:54 ID:a6b4d7d2e

    ひな祭りゼタだうおおおおお!

  23. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 08:59:29 ID:2205c63cd

    ぞっとするほどいやらしい商売はじめるのな
    悪事は千里を走るのに。誰も近付かないゲームになりそうで怖い

  24. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:17:09 ID:d818139b8

    限定商法はじめまーす→やめまーす→はじめまーす
    舐めてんのか

  25. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:19:03 ID:931e78fa1

    KMRに変わった段階でHRTの言ってたことは無効だから
    12年復活しないアニラだって復活したし

  26. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:20:15 ID:2c5da7649

    ご理解ください

  27. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:21:02 ID:444ca0ee9

    ※16
    これ
    干支だけじゃ稼ぎ足りないんだろうな
    召喚石キャラもバンバン追加して来年までにリミ枠何体増えるかな
    その内リミ枠増え過ぎてアンケートレジェフェスみたいのもやるんじゃない?何ドラだよ

  28. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:29:13 ID:db3f6976e

    そろそろ古事記連呼兄貴がきそう

  29. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:29:57 ID:359341dad

    このゼタ多分限定商法だよな?
    ガチでブチギレそうだわ…

  30. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:39:04 ID:a24a1b34f

    ご。

  31. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:39:44 ID:eb74f4a92

    (´・ω・`)月末イベでSR水着バザラガきて…

  32. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:40:40 ID:7b1c366d2

    恒常キャラを壊れにするのは悔しい
    事ある毎に悔しさ炸裂させんなよ
    悔しさは嫁にぶつけろ

  33. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:46:06 ID:b7a4d6897

    FGOの強キャラ人気キャラが惜しげもなく限定ガチャにぶっこまれてるのに特に不満もなく1%ガチャぶん回してるとこを見ると
    ソシャゲの人気はご理解度によるんやなって

  34. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:46:45 ID:d818139b8

    誰も新ゼタ?が限定であることに疑いを抱いてなくて笑うわw
    信用ってやっぱり大事なんやなって

  35. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:47:43 ID:a30f02ae6

    恒常は雑魚で限定は強キャラ
    既存の人気キャラで性能雑魚は限定に来るな、団長とかカリおっさんとかダヌアとか

  36. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:48:41 ID:749b7991b

    ※29
    もう限定以外はゴミしか実装しないという強い意志を感じる。
    コルワやらアイルやら闇ジャンヌも元々限定だしね。
    今後は、ガチャ回す必要無いから石とサプチケ貯金でご理解する準備に入るんだ。

  37. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:50:38 ID:7ea6ae4eb

    人権ないとか言われても1キャラに9万は無理だわ

  38. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:53:13 ID:c3643db7f

    fgoとグラブルではキャラの価値が違うしな。fgoは引けなかった。悔しい。次こそは…ってなるけど、グラブルだとキャラによっては持ってないと人権がないだとか、マルチに居場所ないとか言われる始末だもんな。
    マルチはもう荒れるだけだし、ソロコンテンツ増やしてくれや…

  39. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:53:30 ID:444ca0ee9

    特大攻刃実装されたら課金武器の立場すら危ういしなぁ、元々数種類しか息してないのにサプの価値がどんどん無くなる
    クリスタルルーンみてぇに限定キャラに強い武器付けりゃいいしトールみたいな微妙な奴でお茶濁しつつたまにシヴァクラスをバハルシ枠にぶち込めばいい
    完全にKMR政権に移ったな

  40. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 09:56:06 ID:749b7991b

    FGOはグラブルで言うSRでもかなり強いし、必須キャラなんて殆どいないからね。
    あとマルチが無いのがでかいんじゃない?○○が無いと人権がー。とか全然聞かないし。
    ※38
    ガチャ動画とか見てると楽しいよね。グラブルとFGOの温度差に笑う。

  41. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:02:48 ID:a4f637d70

    アイル、はしゃぐ

  42. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:04:13 ID:d818139b8

    ソロコンテンツメインにしたら今度は実質特効キャラ出すのがKMR
    割と詰んでる

  43. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:07:25 ID:182955895

    必須キャラはいないけどイベントごとに特攻礼装はだしまーす

  44. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:09:03 ID:2c5da7649

    別になくてもいいやん特攻礼装

  45. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:09:38 ID:e543b14ad

    次の新キャラってドラフじゃないの?ゼタさんドラフになったの?胸おおきくなって種族変わるんだったら最高だけど

  46. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:16:42 ID:ef279aa04

    特効礼装なんか周回いいよね効率最高にしたいとかでもない限り無料ガチャと配布でいいやん
    競争要素あるとキャラ人気だけじゃどうにもならんからなー

  47. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:21:19 ID:f9062bd0c

    ※46
    トライアルで火ドラフの前に火ヒューマンが公開されてたから、月末のレジェフェスで一緒に実装されると思われる。

  48. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:22:36 ID:f9062bd0c

    47だけど※46じゃなくて※45にね。すまん。

  49. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:23:57 ID:846796ecc

    流石に露骨過ぎるなとは思うがこんなんで批判してる奴は他のソシャゲやったことないんやろなぁ
    hrtが甘やかし続けた事で乞食になってしまったhrtチルドレンも被害者なのかもね

  50. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:26:56 ID:d92ac46d8

    既存キャラの調整より限定で旧キャラ出していく方が楽だし稼げるわな

  51. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:27:57 ID:a33477846

    情報確定してないのにこれかww
    どうせおまえらKMRになったらサプチケ消えるとか言ってたんじゃないのwww

  52. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:31:40 ID:992b91a8a

    限定が多少強いのはしょうがないとして恒常にゴミしか追加しないのをどうにかしろ
    外れ枠増やしてるだけじゃねーか
    ならむしろ恒常をなくそう(?

  53. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:37:24 ID:d92ac46d8

    それでも俺はフェリちゃんを使い続けるよ

  54. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:39:44 ID:0afd490fb

    ※40
    なんかグラブルのガチャ動画って仕方なく引いてる感じあるよな
    編集とか全然しないし

  55. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:43:23 ID:4b68d1d23

    ゼタ(中身バザラガ)かもしれん。(るっ感

  56. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:57:27 ID:fcd7f5292

    28日まで水着だからなぁ
    3月のシナリオイベント以降のキャラだとしたら更新が早すぎる

  57. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 10:59:53 ID:fc71db4f7

    他のソシャゲがいいならそっちやってろ定期

  58. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:00:10 ID:3c819942d

    某パズルゲームと同じ流れになってきてる感が
    まぁあっちは恒常追加もそんなに悪くないし過去キャラも定期的に修正してくれるが…

  59. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:05:30 ID:a3641bccc

    え、SRバザラガかもしれんやろ!
    まぁトライアルからしてゼタ何やろうけど

  60. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:06:49 ID:ef279aa04

    最初からそうならご理解しか残らないけど途中でだからな
    その手のが嫌でこっちきた人は御愁傷様・・・

  61. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:13:31 ID:a33477846

    ※58
    つい最近究極進化詐欺やらかしたばかりなんですけど…
    モンストさまもちあげとけ

  62. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:20:36 ID:c75f5468b

    KMRのこれグラ2月号での発言は何だったのか

    >期間限定ガチャ実施については以前よりお伝えしている
    >「期間限定を常に行うべきではない」という方針に変わりはありませんが

  63. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:50:56 ID:40949635f

    ※62
    見当違いなこと言ってるよ

  64. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:51:42 ID:cb92b00e2

    やってる事が言ってる事と違うしくそだと思うけど
    恒常ゼタに調整いれるかどうかで印象はかなり変わるな

  65. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 11:57:42 ID:39aa04baa

    月一で限定壊れ出すんでご理解よろしくってことだ
    頑張れきくうし様

  66. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 12:09:04 ID:85acf0196

    ランちゃんもビリおじもSSRの前にSRいるんですが…

  67. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 12:21:35 ID:e4884760b

    ※51
    KMRはサプチケとか今すぐ廃止したいけどしたらユーザー離れで詰むのわかってるから、
    サプチケで取れないものを増やすという流れにしてるのをありありと感じる

  68. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 12:39:40 ID:0560546be

    恒常に変なの混ぜられるより、限定枠でキャラ入れてもらった方がある意味楽かもしれない。

  69. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 12:40:59 ID:b36c19e34

    最近は完全に限定キャラ路線だな
    微課金勢は金にならんのだろう

  70. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 12:43:38 ID:fcd7f5292

    ゴミ追加されるよりマシだがなぁ、そろそろ古いキャラや石をルピガチャに移して鮮度上げろ

  71. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 13:15:54 ID:9c3122977

    ※40
    「最高レア以外も強い」を免罪符に期間限定連発1%なFGOとか無理っす
    それなのにコルワゾーイ連呼なノリで孔明マーリン連呼してる部分は一緒だし

  72. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 13:17:40 ID:69b0eb9b3

    トライアルの槍キャラはゼタじゃなくてレオナでしょ

  73. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 13:25:05 ID:7e5c46d54

    ちょっと前までは水ゼタとバザラガの間空いてなかったし、バザラガは最終来たばっかだから十中八九新SSRゼタだろうな
    前のトライアルキャラなのかどうか、期間限定なのかどうかはまだ分からないけど

  74. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 13:29:50 ID:21ae94d0e

    まさかの騎士団長ゼタか?

  75. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 14:09:11 ID:9c3122977

    ゼタとは全く関係ない組織キャラかもしれん
    武器性別まるかぶりで件のトライアル性能、ゼタは死ぬ

  76. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 14:19:30 ID:38ca3f46b

    年度末に向けての限定乱発だと思・・・えないんだよなぁさすがに。

  77. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 14:19:45 ID:b2410822a

    恒常限定リミキャラ新キャラどれでもいいけどそろそろガチャ分割しろや
    キャラ石増やしすぎて個々の割合酷いことになってるやん
    スタレやピックアップも機能してないしごムーンガチャはもう嫌なんや

  78. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 14:39:40 ID:95ce0dddb

    FGO宣伝部隊沸いてんなぁ
    あっちはご理解とか鼻で笑われるレベルで金が溶けていくぞ
    ☆5キャラ?3〜5万つぎ込めば1枚出るよ目当てのキャラかどうかは分からんがな!

  79. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 14:42:52 ID:39a5c78b1

    言うほど大差なくて草

  80. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 14:53:50 ID:5ee13f9dd

    それな

  81. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:17:37 ID:4a4569ed2

    リミテッドとか限定じゃなく普通に恒常別Verの可能性もあるんじゃね?今のところ既存と同じ属性の別Verは無かった気がするけども
    やっぱリミテッドなのかな?KMRになってから本当読めない

  82. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:30:25 ID:95ce0dddb

    ※79.80
    3~5万でキャラが1枚出る程度の確率で
    キャラと礼装ごちゃ混ぜのガチャから同じ☆5キャラを6体引いてください

    まぁあっちじゃマルチやギルドやレイドシステムが無いから宝具Lv1でも問題ないんだけどな
    その代わり他のプレイヤーやフレンドとの関わり完全に0で1人でシコシコやるゲームだからなぁ
    だからこそキャラが欲しいのにあのゴミガチャ仕様なんとかならんのかな

  83. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:36:40 ID:fc1636b1c

    サプチケ無くなったらお目当てのキャラ取れなくなるから微課金は居なくなるな
    無課金とかいう修行僧は関係ないだろうけど

  84. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:40:16 ID:1dce67dd2

    FGOほピックアップがある程度キャラ絞って仕事してるけどグラブルは全部ごちゃ混ぜの闇鍋だからクソ
    いい加減向上とピックアップガチャくらいガチャ分けろや

  85. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:46:31 ID:359341dad

    全く信用出来ない運営だし絶対限定だわ
    なんせいきなりベアブチ込んだし
    ヘドが出る

  86. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:49:57 ID:95ce0dddb

    この世に微塵程でも信用できるソシャゲ運営があると御思いで?
    ソシャゲやるんならゴミカスうんこ運営前提だぞ

  87. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:51:49 ID:182955895

    だからなんやねん

  88. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 15:52:43 ID:95ce0dddb

    そこに不満があるならやめるしかないって話や
    やめる気サラサラないなら黙ってシコシコ続けるやで~

  89. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 16:05:42 ID:717f509dc

    ※81 パー様お忘れおるんやが…

  90. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 16:23:46 ID:5309126a9

    ゼタとアイル君ラブラブなん?

  91. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 17:08:56 ID:f3ae2c08a

    なんで不満があったらやめることになるんだステハゲ

  92. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 17:10:08 ID:182955895

    ほんまシコハゲはハゲやな

  93. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 17:39:09 ID:014b4d96c

    火アテナリミとか可能性ないんかいな?

  94. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 17:54:38 ID:b541e19f5

    毎月限定2の18万かぁ~
    ほしけりゃ引けと煽られる未来が見える
    ゼノイフ武器も驚くほど強くなかったし武器重視からキャラ重視に変わってきてるな

  95. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 17:55:51 ID:b541e19f5

    武器ゲーとか言われてたけどもはやどこにでもあるようなキャラゲーに落ちちゃったかぁ

  96. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 18:00:23 ID:5eae26c68

    サプチケは減らさないよ
    サプチケでとれるものを減らすよ

  97. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 18:03:42 ID:dab8535a8

    まぁスタレサプで集めた客層だから騒ぐやつが多いんだろうな
    それでKMRの課金方法があってないって事だろうよ
    後スタレはちゃんと属性確定してくれればまだ沢山回ると思うのに
    悔しくてしないからアホよな

  98. 名無しのきくうしさま 2017/02/21(火) 19:03:08 ID:293b3c37a

    バランス取れないからって有利以外皆殺しにして解決するような連中だぞ

    まともな運営なんて期待するほうが間違ってるとしか言いようが無い

  99. 名無しのきくうしさま 2017/02/22(水) 00:47:26 ID:cc337648d

    前のパーさんも最終とsr近かったしばらざごさんの可能性も十分あるでしょ
    流石にリミゼタ出すほど腐ってないと信じたいが…