【グラブル】シュヴァリエブージ・マグナ(シュヴァ斧/光方陣守護+水通常攻刃)ってヴァルナ理想編成に入る?

119: 2016/09/05(月) 20:16:21.95
なぁなぁ、シュバ斧ってヴァルナ理想に入ってくる??捨ててもいい?

120: 2016/09/05(月) 20:17:03.61
>>119
餌にいいぞ

122: 2016/09/05(月) 20:17:24.42
>>119
7本入るからさっさと作れ

123: 2016/09/05(月) 20:17:41.64
>>119
理想に入るわけないだろ
通常攻刃枠最強なわけが、つなぎや

129: 2016/09/05(月) 20:19:30.32
>>123
なんか昔ヴァルナにつよいから集めといたほうがいいって聞いた気がして…
通常攻刃って亀斧と亀剣あればもういらんのか
餌にするわ

132: 2016/09/05(月) 20:19:43.95
>>119
理想は無理
四凸すればまあそれなりだけど四凸させる価値は無い

134: 2016/09/05(月) 20:20:22.55
シュヴァ斧が理想に入ると思うようなレベルのやつにはいるんじゃないかな

142: 2016/09/05(月) 20:22:11.87
>>134
しゅまん弓3本もっとる
ヴァルナ走らなかったアホおりゅううう???

151: 2016/09/05(月) 20:23:24.53
>>142
ヴァルナ持ちだと3じゃ足りないんだけどまさか4本以上待ってないアホおりゅ?

157: 2016/09/05(月) 20:24:06.96
ヴァルナで4本未満ってそれダメじゃね?

154: 2016/09/05(月) 20:23:43.95
弓3個作ったけどマグナしかないから2個しか使ってない

149: 2016/09/05(月) 20:23:12.95
以外にオベロン集めてる奴いて草生える
SLv15に出来るフェン斧でいいのに