【グラブル】ケルベロス討滅戦復刻開催!HELL(Lv120)攻略法、ココミミは先に倒す?残すべき?

969: 2016/08/16(火) 19:11:31.88
おい適当にやってHELLの奥義食らったらフロント消し飛んだんだが

970: 2016/08/16(火) 19:11:54.20
ラヴァダムネーション?とかで6000くらい複数回食らってビックリしたわ、あとトライアドの後も1発4000くらいをTAしてくるから汁使っちまった

977: 2016/08/16(火) 19:13:42.48
ココミミ達ルシフェル君で消し飛んだがいる意味あんのかこいつら・・・

18: 2016/08/16(火) 19:19:36.22
HELLケルよりマニアックのほうがつよない?

28: 2016/08/16(火) 19:21:20.65
>>18
攻撃力はHELLの方が上だよ HPは大したことないし1戦で終わる分楽

30: 2016/08/16(火) 19:22:10.52
ソーン持ちはソーン連れて行きなココミミくそ雑魚だから

32: 2016/08/16(火) 19:22:31.91
>>30
召喚獣撃つだけで死ぬぞあれ

38: 2016/08/16(火) 19:23:48.82
ココミミ速攻死ぬけど生きてたら何してくるん?

42: 2016/08/16(火) 19:24:27.73
>>38
やってくれるし、ボコボコにもしてくれる

41: 2016/08/16(火) 19:24:23.87
ココミミはネタ枠

45: 2016/08/16(火) 19:24:47.31
ココミミHP1しかねぇぞ

71: 2016/08/16(火) 19:27:30.45
ケル子レベル100HL異常な強さじゃねぇか
これ楽って何やったんだ

80: 2016/08/16(火) 19:28:40.37
ケル子120もクソ雑魚じゃん
初心者ならともかくrank100超えてこれが強いって言ってるやつ光装備どんだけゴミなんだ

103: 2016/08/16(火) 19:31:08.35
HELLびびってたけど通常攻撃だけであっという間におわってワロタ

105: 2016/08/16(火) 19:31:17.29
ケル子100が雑魚ってw
滅茶苦茶硬い上に被ダメがありえんレベルだろこれ
サラいても防御追いつかずに瞬殺されるわ
セレマグソロ出来る程度じゃ全く相手にすらならないレベルの異常な難易度

110: 2016/08/16(火) 19:32:29.16
>>105
殴ったら特殊技特殊技でそのままブレイクしてボコって終わったけど

119: 2016/08/16(火) 19:33:33.59
>>105
サラがいる時点で意味不明

106: 2016/08/16(火) 19:31:17.96
ケル新hell犬2引き雑魚倒したら
パワーダウンでケル自身に属性ダウン2ターン
半分切ったらトライなんとかのパンチ系で5000オールくらい
あと弱体回復付きな

117: 2016/08/16(火) 19:33:07.66
HELL120の特殊は初見殺しじゃね?100と同じ感じで素受けしたら死にかけたぞ

136: 2016/08/16(火) 19:35:56.94
HELL2段階目の特殊技で消し飛んだんだけどやばない

150: 2016/08/16(火) 19:37:02.28
100はクッソ弱かったココミミはフェリの1アビで死んだし
連続でパワーダウン?とかいうクソ夜ダメージに自己デバフつける技連打してるだけだった

174: 2016/08/16(火) 19:40:37.93
ソーンさん1人いるだけでケル子捗り過ぎて草生える

176: 2016/08/16(火) 19:40:58.35
ケルマニマウント持ってった方がいい?

177: 2016/08/16(火) 19:41:16.20
>>176
ソーンもっていくといい

180: 2016/08/16(火) 19:41:39.80
>>176
フェリ連れてって道中で貯めてTAするだけ

179: 2016/08/16(火) 19:41:37.64
ソーンでボスしぬん?

191: 2016/08/16(火) 19:43:24.82
>>179
即死はガードされるけど麻痺は入るので以下略

183: 2016/08/16(火) 19:42:14.52
ケルHELL100の初見殺しの意味が分かったわw
俺の場合、ダクフェでブラインド積んだ方がよさげだw