【グラブル】【悲報】セスランス、火竜ヴレッザレクにパシられる

335: 2016/09/04(日) 11:23:23.99
火はまずセスランスどうにかしてくれよ

339: 2016/09/04(日) 11:24:17.03
>>335
火カツウォ先輩オッスオッス

341: 2016/09/04(日) 11:24:33.60
>>335
大人気コンテンツ(予定)のアーカルムで大活躍だから、ご

344: 2016/09/04(日) 11:25:23.91
>>335
シンプルに100%でいいのにな
運営的には捻ったつもりなんだろうが全く面白くない

345: 2016/09/04(日) 11:25:26.91
エッケとアテナ武器の4凸がくればかなりマシになると思うからの>>335ではぁまじはぁ

346: 2016/09/04(日) 11:25:28.99
セスランス ゴミとかいうサジェスト汚染やめてやれや

347: 2016/09/04(日) 11:26:05.92
>>346
勝手に腐っていったのですが

350: 2016/09/04(日) 11:26:28.84
>>346
本人が汚染源なんですがそれは

348: 2016/09/04(日) 11:26:14.71
火竜ヴレッザレク「おいセスランス」
セスランス「!!  はいっ!」
火竜ヴレッザレク「焼きそばパン買って来いよ」

363: 2016/09/04(日) 11:29:29.58
>>348
20ターン後

セスランス「おいグルザレッザ」
グルザレッザ「!!  はいっ!」
セスランス「焼きそばパン買って来いよ」

368: 2016/09/04(日) 11:30:45.41
>>363
セスランス「って夢を見たんだ」

374: 2016/09/04(日) 11:31:24.60
>>363
そもそも20ターンもかかる風ボス相手なら風で行った方が…いやなんでもない

351: 2016/09/04(日) 11:26:40.67
火カツオ20ターンでようやく100%なんだっけ?

353: 2016/09/04(日) 11:27:00.72
でもよぉ

セスランスのおかげでカツオが実はすごい使いやすい神石だって気づいたわ

358: 2016/09/04(日) 11:28:08.05
>>353
なおヴァルナヴァルナ
強い100石を求めてた火はセスランスで強い100石のカツウォ貰った水はそれを使わないっていう

371: 2016/09/04(日) 11:31:12.97
つーか火いじめられすぎじゃない?
ゼタとリミテッド銃エレメントの修正はアレだったしマグナ攻刃はアレだし火カツオはこれだし

春田もしかして永沢くんか?

394: 2016/09/04(日) 11:35:45.76
>>371
ティア銃→やりすぎたしコロ刀は背水だけでも満足してくれるやろwww
フィンブル・カツオ→やりすぎたし火はテクニカルなカツオ兄貴でも十分やろwww

火はバランス調整のスケープゴートに使われている