【グラブル】レディグレイには闇ジャンヌより優れている面がある!?水着ゾーイの登場でスタメンキャラが固定化する昨今の闇パ事情

205: 2016/09/04(日) 10:53:05.77
レディグレイおばさんとかもうちょいなんとかして欲しい
スロウ付防御ダウンはいいけど他が死にすぎだろ…

207: 2016/09/04(日) 10:53:52.14
>>205
闇ンヌ無し勢のスタメンだからまだギリギリ生きてる

211: 2016/09/04(日) 10:54:36.85
>>207
限定の時に闇ジャンご理解しとかなかったやつおりゅうう???

213: 2016/09/04(日) 10:55:06.03
>>211
アニラおりゅ?

234: 2016/09/04(日) 10:59:24.57
>>207
闇んぬアリ勢だけどあのプリケツ使いたいからなんとかして欲しい

236: 2016/09/04(日) 11:00:07.69
>>234
最終解放済みですまない…

241: 2016/09/04(日) 11:01:16.36
>>234
ランカートップがナルメアグレイゾーイとかだったし、今でも闇ンヌより優れてる面はあるよ
PCあると非有利にもディープ必中、これは闇ンヌには無理だし

301: 2016/09/04(日) 11:16:34.99
>>241
普段光つかってるから闇用のコスモス武器なくて知らんかったけど必中になるのかすげえな

ただやっぱり1アビの上限あげたり3アビの毒にダメージつけるくらいは欲しかった…
っていうか1アビの方にスロウつけて欲しかった

209: 2016/09/04(日) 10:54:23.41
>>205
ジーク「シェフ!こちらのレディに救済を」(パンパン

234: 2016/09/04(日) 10:59:24.57
>>209
もしされたら自分もされるんじゃないかとか夢見てんじゃねえぞすまないさん

366: 2016/09/04(日) 11:30:13.63
今の闇パ完成されてて割り込める余地が無い

268: 2016/09/04(日) 11:08:14.67
水ゾーイのせいでバハバハ編成強化するのもアホらしくなる

327: 2016/09/04(日) 11:21:22.82
闇キャラ完成されてて好きシス消えたわ

254: 2016/09/04(日) 11:04:21.52
ゾーイほんと強いよなぁ
もう手に入らないってのが痛すぎ

262: 2016/09/04(日) 11:06:07.95
Hp1にして無敵とか
来年の夏までガチャ回すのやめたくなる性能だよね

272: 2016/09/04(日) 11:10:18.15
>>262
実際アホ性能だよな
今後出てくるキャラで同じような性能かこれより強いスキルないとガチャるいみない

290: 2016/09/04(日) 11:14:59.99
>>272
別に対した性能じゃないぞ
試しに、水着ゾーイの水版と光版出してみればいい

水コルワとか光コルワならかなりの性能だけどな

303: 2016/09/04(日) 11:16:44.99
>>290
そうなんだ
じゃあ持ってなくても安心してガチャ回せるな

311: 2016/09/04(日) 11:18:25.65
>>290
背水がない属性じゃやねーか!

265: 2016/09/04(日) 11:07:20.66
まあ冗談とか煽りとか抜きに、ゾーイいないやつは闇捨てていいよ

いやマジで
真面目にやるのがアホらしくなると思う

333: 2016/09/04(日) 11:23:03.60
「闇属性キャラにはシナジーが無い」
って文句言い続けたから、ちゃんと要望通り

御蔭でゾーイ外す選択肢が消えて、1キャラ固定で自由度減ったけど

343: 2016/09/04(日) 11:25:17.17
>>333
ナルメアもほぼ固定だから実質2枠固定だよ
よほどの理由がないとTA安定した減衰超えアタッカーはずすことはないし

352: 2016/09/04(日) 11:26:42.22
>>343
となると最後の1枠はTA安定したヴィーラかDA確定のシスかな?

359: 2016/09/04(日) 11:28:24.45
>>352
ディープ持ちの闇ジャンヌじゃないの?

367: 2016/09/04(日) 11:30:42.75
石マルチはレズメンヘラガーイ完全固定だわ、どの属性よりも完成されてすぎる

375: 2016/09/04(日) 11:31:26.60
石マルチだとデバフバンバン飛んでくるからヴィーラ居ないと話にならんわな

387: 2016/09/04(日) 11:34:46.28
ナルメアゾーイで空きはジャンヌかヴィーラかな
ジャンヌといってもゾーイ排水だと防デなんて誤差だしヴィーラの方が起用多い
コスモスpcいれてた時はヴァンピィグレイ、HLとかだとシス外してベアやフォルテ使ってだが今はみんな同じ編成だね
闇が強くなって嬉しい反面少々複雑