【グラブル】LoVコラボDOのスケジュール変更、同時開催は最大でも2グループまでに

866: 2016/09/03(土) 17:44:04.94
極端すぎへん?失敗せんよな…

879: 2016/09/03(土) 17:46:46.08
>>866
追加されたA3時でわろた
やらせるきねーな

923: 2016/09/03(土) 17:54:29.64
>>866
スキン取れた後人減りそうなのに大丈夫かね

883: 2016/09/03(土) 17:47:36.87
DO調整きたけどCグループのDO8時からか6時になってるんだけどバカなの?
時間ずらすなよ

886: 2016/09/03(土) 17:47:44.22
ワイF、今夜1時でイベント終了予定

888: 2016/09/03(土) 17:48:31.44
まーた3時「頃」かよ
氏ねよ

890: 2016/09/03(土) 17:49:03.29
またBは3時ですか
ふざけんな

895: 2016/09/03(土) 17:49:54.98
>>890
Bとかくっそマシなほうだそ変更前は

891: 2016/09/03(土) 17:49:17.70
Eの俺も今日終わらせてぐっすり寝れる

892: 2016/09/03(土) 17:49:26.59
せめて三時半頃と言えと

897: 2016/09/03(土) 17:50:14.31
>>892
HRT「敵が攻めてくる時間宣言するのおかしいでしょ?いつ来るかわからないドキドキを楽しんでもらいたい」

907: 2016/09/03(土) 17:51:41.58
>>897
日にちはわかる時点で破綻してるんだよなぁ

910: 2016/09/03(土) 17:52:25.69
>>907
HRT「そもそもお前らがギャーギャーうるさいから日にちと大体の時間は告知してやったんやで ほんとはいつくるかわからないようにしたかった」

893: 2016/09/03(土) 17:49:40.92
いい加減「頃」をやめろ

898: 2016/09/03(土) 17:50:19.00
なんかDOの予告見づらいんだよなあ
各グループのみで表示してくれ

903: 2016/09/03(土) 17:51:03.95
これで失敗したら草

908: 2016/09/03(土) 17:51:48.28
DOはもうどう頑張ってもよくなる見込みないよね(´・ω・`)
通常はかっそかそのマンネリゲーだしコラボすると大盛況で雑魚戦さえ入れなくなる(´・ω・`)

917: 2016/09/03(土) 17:53:22.69
>>908
ランク5報酬にジョブマスタピースの次の段階に必要な素材やダマ鋼ぶっこんでくるから待っとけ

921: 2016/09/03(土) 17:54:23.50
>>917
まあ餌で釣るしかないよねえ(´・ω・`)
コラボ報酬があるだけで大混雑するくらいだから(´・ω・`)

909: 2016/09/03(土) 17:51:59.14
人が殺到してたコラボ開始直後は同時開催のグループが多く設定され徐々に減っていくあとの方に減らしていくバカ共