【グラブル】ゾーイの使用感全く聞かないけど性能的にはどうなの?

197: 2016/08/16(火) 01:38:20.27
SSRロザミアって取り敢えずアビポチって死ぬまで壁になりつつ暴れるって感じで使えばいいのかな
Wiki見てもあんま詳しく書いてないし人気ないのか

215: 2016/08/16(火) 01:40:20.77
ロザミアよりゾーイの方が使いやすい感

216: 2016/08/16(火) 01:40:28.88
ロザミアSSRのフェイトエピ見ると最終あってほしいと思うわ

218: 2016/08/16(火) 01:40:53.97
だって調停カードマン普通に強いし

225: 2016/08/16(火) 01:43:20.96
ゾーイちゃんの使用感全く聞かないんだけどタイミング合わないだけかな?
可愛いからカード申請してるところだけど戦闘性能はどんなもん?

240: 2016/08/16(火) 01:46:43.40
>>225
普通に強い程度にとどまるから滅茶苦茶つよい奴が多い光だと必須にはならんな
でも十分強いから愛で使える範疇

252: 2016/08/16(火) 01:49:33.00
>>240
サンクス
ジャンヌアーミラフェリゼエン居るけど他一枠空いてるし
武器が重なってないから力押しなこのメンツ持て余してるんだよね
パマンじゃないからセレマグかディアぐらいしか光使わないしゾーイちゃん審査通ったら使ってみる楽しみだ

226: 2016/08/16(火) 01:43:40.05
ゾーイちゃんがカードマンになる前のライトニングさんみたいなキャラ付けが好きでした(遠い目)