【グラブル】フィーナの評価は?風チンピラ程度ならネツァより強い!?最終上限解放で化けるか否か

13: 2016/08/16(火) 00:57:10.02
フィーナちゃんの奥義待機SD可愛い
瀕死状態でめっちゃ辛いのをおどけた様子で誤魔化そうとしてるけど周りにはバレバレで
それでも気丈にかっこいい顔で弓を構えるフィーナちゃんイケメンすぎて守られてる男子小学生妊○不可避

43: 2016/08/16(火) 01:03:03.04
>>13
フィーナちゃん可愛いしDATA稼げるなら堅実に強いんだよなぁ
一時期ネツァでFAみたいな風潮あったからハズレ扱いされてたけど
ブレイク後は消化試合なマグナとかなら普通にフィーナのがアド稼げたりするし

57: 2016/08/16(火) 01:06:28.31
フィーナはサポなんとかして欲しい
奥義だけにしか効果ないのが惜しい

62: 2016/08/16(火) 01:07:32.00
フィーナちゃんやられボイスで素が出ちゃうのが可愛い
弱気で泣き虫でいじめられてたフィーナちゃんが必死につくってきたキャラ崩壊しちゃうのがすごい興奮する

65: 2016/08/16(火) 01:08:47.46
ガウェなんとかさんよりフィーナちゃんの上限解放がよかったよ
風だけSSR最終むさ苦しい

73: 2016/08/16(火) 01:09:57.11
フィーナちゃんはゴブイベやったかどうかで評価変わりそう
イベント中のフィーナちゃんのウザさえげつなかったわ

80: 2016/08/16(火) 01:13:04.13
喋ってたら舌打ちされてうざいんだけど?って言われたとき
あいまいな笑みを貼り付けながら涙目になってキョドりはじめるフィーナちゃんはどこまでいってもコミュ障ぼっちな本質から逃れられない

98: 2016/08/16(火) 01:17:13.81
フィー姉ちゃんハズレ、ネツァ当たりみたいな扱いされてるけど
銃四凸も終わってない程度の風チンピラならネツァoutフィー姉ちゃんinのほうが絶対強いからな
アマブレ60秒でハズレ扱いだけど片面20%ダウンとまず外さない高成功率は強いよやっぱ

119: 2016/08/16(火) 01:21:05.20
フィーナちゃん最終開放で1アビ180秒2アビ全体化3アビDA以上確定全体化4アビキルストってまじ?

仲間と助け合う構成がコミュ障脱却のためにがんばってる感あっていいですね!

129: 2016/08/16(火) 01:24:35.83
フィー姉ちゃんの足の匂いで防御が下がるゴブ!

133: 2016/08/16(火) 01:25:10.29
>>129
しねなの

137: 2016/08/16(火) 01:25:51.58
>>129
距離感掴めず引かれることが得意なソーンちゃんにぐいぐいこられてキョドって逃げ出しちゃうフィーナちゃん!?

138: 2016/08/16(火) 01:26:05.99
フィー姉ちゃんはミニゴブと組ませるといいことあるゴブ

153: 2016/08/16(火) 01:30:02.68
フィーナはLv80時点でそこそこネツァ出さずにフロント出したこともあったから
最終来たらかなり強くなりそうなんだけどなぁ
でも今の運営じゃ初期SSRのようなぶっ壊れ最終解放調整できねーか

172: 2016/08/16(火) 01:33:45.50
>>153
破砕のダメージアップを通常攻撃にも乗せるとか、ダメージ上限アップとか付ければもっと良くなると思うんだけどな
あと3アビはもうちょっと効果上げてくれ

157: 2016/08/16(火) 01:30:43.68
フィーナちゃんみたいな子の笑顔は曇らせたくなるわぁ
覆面つけてレ○プして傷心を必死に隠そうとするフィーナちゃんを優しく抱き締めて慰めたい

168: 2016/08/16(火) 01:33:04.25
>>157
ガウェインマンぐらいイケメンにならないとな

202: 2016/08/16(火) 01:38:33.44
なんかこのスレ読んでたらフィー姉ちゃんほしくなってきた
さぷぅしてまでとることはないと思うんだけどなんかち○ちんがイライラする
・・・・・・薄い本とかあるのかな

211: 2016/08/16(火) 01:39:48.30
>>202
騙されるなよ
フィーナいるけどスタメン来ることなんてほとんどないぞ
ほとんどっていっても99%くらい
残りの1%は戯れ