【グラブル】LoVコラボのスキンとミリアの獲得条件が判明!意外に楽勝でご理解する人多数wwww

349: 2016/09/01(木) 19:01:13.98
ミリア3000か

350: 2016/09/01(木) 19:01:28.74
DOの武勲3000貯めるのってどんくらい大変?

357: 2016/09/01(木) 19:02:07.12
>>350
真面目にやれば2回フル参加で終わり

390: 2016/09/01(木) 19:04:19.97
>>350
5回くらい参加して600しか溜まってない程度

351: 2016/09/01(木) 19:01:30.30
勲功200獲得を3回でスキンなら余裕だな

359: 2016/09/01(木) 19:02:16.43
さんかい!?

365: 2016/09/01(木) 19:02:55.20
>>359
200とか糞楽じゃん

366: 2016/09/01(木) 19:02:56.71
>>359
余裕やな

369: 2016/09/01(木) 19:03:03.93
>>359
三回は必ず参加してください!!

402: 2016/09/01(木) 19:05:28.45
>>359
余裕www
参加する方が難易度たけぇwww

361: 2016/09/01(木) 19:02:42.16
おおおお
意外とハードル低いやん
よしよし

364: 2016/09/01(木) 19:02:53.96
普通にヌルくて助かったわ

367: 2016/09/01(木) 19:03:00.10
実質3回参加で終わるのはご理解出来るわ

368: 2016/09/01(木) 19:03:02.55
勲功200獲得を3回ってことは最低3回は参加しないとダメってことか。
そもそも1回で武勲200はどのくらい大変なのかもわからん。

376: 2016/09/01(木) 19:03:32.70
>>368
真面目にやらなくても200は余裕

393: 2016/09/01(木) 19:04:40.73
>>376
何回か殴れれば達成できる?
ってかワンパンでも達成できないとキツイんだがw

385: 2016/09/01(木) 19:03:50.08
>>368
アイテム投げるだけで240くらい稼げる
つまり戦闘参加する必要はなし

406: 2016/09/01(木) 19:05:50.26
>>385
アイテムか。まともに参加したことないから、作ったこともないな。
マジDOでコラボとか嫌がらせ以外のなにものでもないなw

424: 2016/09/01(木) 19:07:37.63
>>406
下手な討滅とかよりはヌルくていいわ
先月の汁消費やばかったし

371: 2016/09/01(木) 19:03:16.25
3回も時間あわねーよ

372: 2016/09/01(木) 19:03:21.21
ぬるいとか言うなよ上げられたらどうすんだよ

384: 2016/09/01(木) 19:03:49.80
予想外にコラボのノルマ低くてビックリした

389: 2016/09/01(木) 19:03:59.07
20日間このゴミイベントのどこかに3回参加しないといけないとか気が滅入る

391: 2016/09/01(木) 19:04:24.15
真面目にやってりゃ一回で1000くらいはとれる

398: 2016/09/01(木) 19:05:06.06
確実に参加できる時間帯が1回でもあればいいが

399: 2016/09/01(木) 19:05:10.63
楽勝とか言ってる奴やばない?
3回も強いられるんだが

403: 2016/09/01(木) 19:05:30.18
ご理解民増えてきたな

407: 2016/09/01(木) 19:05:53.59
スキンもめちゃくちゃ楽だったw
こんくらいでええでスキンは

414: 2016/09/01(木) 19:06:38.63
このスレDOご理解民多いんだな
まだランク1で勲功6600しかないんだが

420: 2016/09/01(木) 19:07:14.67
>>414
0一個多くない?

434: 2016/09/01(木) 19:08:21.70
>>420
俺もご理解民だったのか……

435: 2016/09/01(木) 19:08:23.48
>>414
理解はしてないでしょ
必須ぶち込まれるのわかってるからイヤイヤやってるだけで
いつも100位×参加グループ前後で安定してるからみんなやってるぞ

444: 2016/09/01(木) 19:09:23.89
>>435
必須ぶちこまれてもやりたくないからご理解民って言ってるんだろ

419: 2016/09/01(木) 19:07:04.10
20日もあるんだから週1回くらいご理解できるだろう
糞コンテンツに付き合ってやれよ