なんだよぐらぶるちゃんねるで「光や闇はどの属性にも安定して戦える属性ですね」とか言ってたくせによ
1属性鍛えればある程度何とかなってた今までがおかしい
全部鍛えろってやれば6倍儲かるからな
拝金木村ならそらそうなってくやろ
石マルチ以降の強装備ドロする奴には耐性強化する予定はありそう
何で殴ってもダメージ与えられないやんけ
耐性つくのは古戦場の話だから他マルチはつかんよ
つか上位マルチに耐性ついたらつよばはが詰むでしょ
上で言ってる奴みたいな状況になったらだよ
そのあたり含めてバランス調整してくるのかもしれんが
徐々に古戦場以外にも適用枠広げていくだろうしな
つよバハでも現状闇鍋で簡単に狩られるようになってきたし
カット率にもよるけど運営が悔しくなって更にきつくしてくる可能性はある
現実的には更に上位マルチ作るの追いつかないから今の最上位をきつくするっていう単純な延命策として
それならつよばはを強化するより
さらに上位で簡倒悔全開の鞄よりタチの悪いグランデHLとか用意するんじゃ
それが用意出来ないならっていう仮定の話や
実際最上位コンテンツって作るの時間かかるだろうし
三周年っていう1年に1度の一大イベントがあるんだからさすがに用意してくると思うよ
さすがに
まぁだとしても非有利の与ダメが今の半分になったとしてもつよバハで物理的に詰むってことはないし
今回まさかケル銃絞ってくると思わなかったように覚悟はしといたほうがええで
逆に下からマグナくらいまでは耐性付けないだろけど
与ダメが今の半分になることより有利以外のデバフ入らなくなるほうが問題だと思うが
正直闇ガイジ排除されたセレティアHLとか埋まる気がしない
石マルチのほうにはつかないと思うけどねえ
でないとワンパン対策しないまま石マルチに耐性ついたらそれこそ風ベレー義賊しかいないアテナになるし
なぜ斜め上に行くんだろうね
有利倍率UPとかして難易度下がったら悔しいだろ
じゃあ有利は貢献度だけボーナスつけろや!
それをやるのなら必ず6属性最強装備同時実装しないといけなくなるからな
闇水火土光風の順で新武器来るまでインフレに置いていかれて完全死亡だしな
実装遅い属性はいままで徹底的にゴミカス下方され続けて来た火みたいになりかねん
耐性関連の調整って悪い予感するよね
そもそもHELLの難易度がおかしいことになってそうな予感がしてどうも
闇バハなんて上位陣は角終わってるし、各属性の時にそれぞれ属性火力とか属性バフなんて用意してたら上位陣が離れて初心者が角取れんくなるだけやな。