【グラブル】水着ヘルエスは今後必須キャラになる可能性あり!?新ジョブ「カブキ」の情報に注目!!

698: 2016/08/13(土) 10:12:08.30
水着ヘルエスはどうだったの?強いの?

700: 2016/08/13(土) 10:13:08.62
>>698
カブキにドラアサ実装されたら一躍必須キャラになりかねない

702: 2016/08/13(土) 10:15:41.13
>>698
可も無く不可もない水着界屈指の良調整キャラ

717: 2016/08/13(土) 10:19:04.32
>>702
結局強いのか
でもまぁ月末まで引けなかったら要らんかな。石もチケットも勿体無いし

704: 2016/08/13(土) 10:16:07.86
>>698
今取らないとこれから先の光はいちごとホイップとスポンジケーキを除いたショートケーキみたいなもんだからさっさと天井回してこい

788: 2016/08/13(土) 10:41:46.85
>>698
風ならペトラとかネツァくらいの強さ

703: 2016/08/13(土) 10:16:07.14
歌舞伎はドラアサとブレアサ両方搭載してる説ありゅ?
いやいや流石にねーか…ないよな?

710: 2016/08/13(土) 10:18:15.59
>>703
それやったらアサシンがほんとにいらない子になるからやらんでほしいわ

705: 2016/08/13(土) 10:16:28.67
ヘルエスおりゅとマグナとか四象の援軍大量の短期戦でMVP、準MVPを取りやすくなるユニットなのは間違いない

708: 2016/08/13(土) 10:17:18.19
やっぱオバアサTAを自己完結できるのはいいわ
ゲージ30%消費もTA確定してるから回収確定だし