【グラブル】セスランス(火カツオ)の加護検証した結果wwwwwwゴミ過ぎワロタ・・・

315: 2016/08/31(水) 19:15:56.82
火石嘘だろおい
これカツオ枠なのかよ

355: 2016/08/31(水) 19:19:11.23
火カツオ、ゾーイとも相性悪いし呪われてるな火

360: 2016/08/31(水) 19:19:33.98
新しい石鎧脱いだモラクスに見えるの俺だけ?

434: 2016/08/31(水) 19:25:11.61
開幕から背水全開でぶっ飛んでる属性があるのに加護の時点でスロースタート確定とかもう…
80石超えた辺りでマルチ終わってるんじゃないかね

475: 2016/08/31(水) 19:29:28.35
やべぇ、火カツオこれ相当ゴミだ
15ターン経ってもマグナアテナ80の数値にならない・・・初期値相当低いぞ

480: 2016/08/31(水) 19:30:22.97
>>475
いやいやいやいや・・・
ほんとぉ?

487: 2016/08/31(水) 19:30:59.59
>>475
80って一応3凸以上だからなぁ
3凸でも速度変わらんのかね

492: 2016/08/31(水) 19:31:33.78
>>475
今ちょうど初心者スレでも話題でてるけど初期値0%か20%臭いな

504: 2016/08/31(水) 19:32:30.18
>>492
は?は?は?
嘘だろ!嘘だと言ってよ!

505: 2016/08/31(水) 19:32:37.72
>>475
ゴミすぎでしょ

483: 2016/08/31(水) 19:30:38.69
火のテコ入れ完全終了か…

515: 2016/08/31(水) 19:33:30.03
流石に0%スタートはうそやろ?

516: 2016/08/31(水) 19:33:37.49
いやいや初期値0%とか20%なら、最大150%ぐらいになってくれないと割に合わんわ
HL用にしたってちょっと火が付くの遅すぎ

525: 2016/08/31(水) 19:34:20.34
>>516
150でも割に合うわけねーだろ

518: 2016/08/31(水) 19:33:38.64
いくらなんでも酷すぎでしょ
流石に最終解放したら初期数値や伸びも変わったり、150%になったりするんじゃないか・・?

589: 2016/08/31(水) 19:42:59.14
セスランス最大100って無凸でだよな?3凸で120はあるよな?

603: 2016/08/31(水) 19:44:41.62
火カツオ0%スタートマジ???
毎ターン40%アップくらいならともかくカツオと比べても弱すぎない?

611: 2016/08/31(水) 19:45:32.46
>>603
HRT「大人気イベントDOとアーカルムで大活躍です!」

635: 2016/08/31(水) 19:48:11.79
>>611
これでLOVスキン楽にもらえるなやったぜ!

はぁ

639: 2016/08/31(水) 19:48:23.96
初手0嘘でしょ?なんでそこまで火をいじめるの?

655: 2016/08/31(水) 19:51:01.08
素直にカツオのコピーで良かったのに何故こうも余計な事ばかりするのか

666: 2016/08/31(水) 19:52:34.49
>>655
それをやると風にまともな120を出す流れになるからなー

675: 2016/08/31(水) 19:53:32.63
>>666
風ばかり優遇する運営ならノーデメリット120石を風に出してもおかしくない
闇強い風弱いとか言ってるとマジでやりかねないぞあいつら

687: 2016/08/31(水) 19:55:35.75
初期0の5%上昇かな 10%も増えんぞこれ
ナタクJKでは使えるかなってレベルやろ

689: 2016/08/31(水) 19:56:32.05
>>687
5%とかどんなエアプが設定したらそんな値になんだよw

692: 2016/08/31(水) 19:57:04.67
>>687
100%20T
120%24T

737: 2016/08/31(水) 20:03:25.59
この効果が水カツオと同等とでもいうのかね
デメリットないからとはいえ使えないもの出すのは酷い

752: 2016/08/31(水) 20:06:08.24
これ、火の渾身枠がこのターン数強化系で入れる予定だとしたら目も当てられんぞ
攻刃と抱き合わせならギリギリご理解だけど、守護なんかと混ぜられてもどうしようもないぞ

アグニスマンはここで騒いでおかないとこの先1年酷いことになるな

757: 2016/08/31(水) 20:06:57.90
流れた的にカツオと同じだから来月火の渾身枠くるんじゃね?

768: 2016/08/31(水) 20:09:12.20
>>757
火渾身がこういうターン経過系の上昇率低いゴミだとほんとの産廃になる

コルワの後ハズレナやアリーザみたいな雑魚SSRが続いたように、
ガ弓でやらかしたからその帳尻を他属性で取ってくる頭FKHRなパターンがよぎる

804: 2016/08/31(水) 20:13:15.27
>>768
渾身きたらアグニス×アテナでええやろもう

770: 2016/08/31(水) 20:09:16.18
ていうか召喚効果まで糞塗りたくってるやんけ…

837: 2016/08/31(水) 20:17:50.32
火カツウォは0%スタートで20ターンで100%
ご理解

860: 2016/08/31(水) 20:19:58.61
ツイッターでも報告来てるな
20ターンで100%でほぼ確定



FKHRバカなの??