【グラブル】バロワ(SR/火/信頼度加入)の詳細が判明!毎ターンバロワ砲発動可能wwwwww

811: 2016/08/31(水) 17:02:42.49
今回はバロワの解放絵ましだな
Rのバロワは解放後が大分気持ち悪い

813: 2016/08/31(水) 17:02:57.53
バロワ砲連発wwww

819: 2016/08/31(水) 17:03:22.86
バロワ砲パワーアップwww

820: 2016/08/31(水) 17:03:25.95
毎ターンバロワ砲かよwwwww

822: 2016/08/31(水) 17:03:54.72
毎ターンバロワ砲は浪漫あるな
テロが捗るわ

824: 2016/08/31(水) 17:03:56.38
火のテコ入れは無限バロワだったか

828: 2016/08/31(水) 17:04:04.92
毎ターンハッタリwwwwwwww

832: 2016/08/31(水) 17:04:57.89
毎ターンバロワ砲は面白い
バロワ砲レース大勢でやろうか

843: 2016/08/31(水) 17:06:30.23
毎ターンバロワ砲はロマンはあるな

872: 2016/08/31(水) 17:09:53.49
SRボーナス取りつつ隙あらばMVPを狙う

897: 2016/08/31(水) 17:12:15.72
バロワ砲が予想以上に高倍率で過ぎて修正ありそう
8.6倍でも一応120万とか出るだろ

916: 2016/08/31(水) 17:13:36.19
>>897
8.6倍もそんなに出ねーぞ

900: 2016/08/31(水) 17:12:32.84
数時間後…「バロワ等倍ばっかりじゃねーか!氏ね」

見えます

918: 2016/08/31(水) 17:13:42.42
Rバロワは全然ぶっ壊れダメージ出してくれないんだけどね
一度だけ9999999とかいうヨダ10人分の働きをしたけど雑魚相手だったし

934: 2016/08/31(水) 17:14:57.63
バロワのハッタリって減衰ないのか?
倍率によって違う?ないならコロ刀ゾーイハッタリ砲とかいうゴミ出来ないかな

949: 2016/08/31(水) 17:16:40.78
>>934
1倍と2倍ばっかりでうんざりするぞ

962: 2016/08/31(水) 17:17:52.61
>>934
減衰というかバロワ砲ダメは最大9999999までだな
本当に減衰が無いのは闇サルだけ

941: 2016/08/31(水) 17:15:55.04
1000倍見たことないな

945: 2016/08/31(水) 17:16:32.84
今日からマルチで不自然なMVP見れそうだなw

957: 2016/08/31(水) 17:17:18.42
>>945
別にハッタリは前からあったし、この前のアプデでオーバーキルも無くなったし

965: 2016/08/31(水) 17:18:22.70
>>957
配布されるしイベントで注目されるし二回打てるし半額期間だし石マルチが旬だし半額期間じゃん

955: 2016/08/31(水) 17:17:07.58
バロワ使ったことないけど実際たまにラッキーくらいには使えるもんなのか

959: 2016/08/31(水) 17:17:32.98
バロワは面白いね
こういうネタ的なのはRに多いのに

983: 2016/08/31(水) 17:21:45.57
これからはマルチでバロワ砲祭か
半額時はバロワ砲ワンパン(不発)とか平気でありそう

975: 2016/08/31(水) 17:20:24.34
バロワ使って石マルチでMVP取りまくるわ!