【グラブル】ロザミア(SSR)の評価は?実は優秀?ジャンヌと互角と言える!?

680: 2016/08/13(土) 10:06:26.07
ロザミア出たけどこいつここで酷い評価されてるけど実は優秀だったりしない?
4回2アビの累積防デバフ使えばディープ並になるしジャンヌと互角と言える

683: 2016/08/13(土) 10:07:32.16
>>680
ここの言うこと鵜呑みにしん方がいいぞ
理想に入らなきゃ脊髄反射で産廃産廃言うような連中だ

687: 2016/08/13(土) 10:09:05.99
>>680
4回はちょっとアレだけど1アビ3アビは素直に優秀だし敵対心かなり高いから無敵庇うみたいにも使えるし
控えとの交代も容易でかなり使いやすいと思う

690: 2016/08/13(土) 10:09:32.55
>>680
4回って12ターンだぞ
マルチだと相手が死ぬしソロだとジャンヌの方がレイジある分使いやすい上にロザミア沈むだろ

688: 2016/08/13(土) 10:09:15.55
ジャンヌの代わりですか?ではレイジはお持ちで?

694: 2016/08/13(土) 10:11:07.14
終盤でソーンの麻痺の出番が来たと思ったらロザミアは自爆できるから便利って持ってる奴が言ってた

695: 2016/08/13(土) 10:11:22.47
ロザミアで4回必要なところをジャンヌは1回で済ませちまうんだ!

696: 2016/08/13(土) 10:11:39.75
ロザミアは強いけど他のがもっと強いんだ…

699: 2016/08/13(土) 10:13:07.03
ロザミアは殺すために使うんだぞ