【グラブル】渾身ヴァルナマンってほんとに強いの?理想編成はフィンブル何本?

44: 2016/08/31(水) 02:11:26.47
渾身ヴァルナってホントに強いの?
石マルチで一位取ってるのあまり見ないんだが

47: 2016/08/31(水) 02:11:51.69
>>44
数がいない

49: 2016/08/31(水) 02:12:57.80
>>44
アテナで稀に出会うけど確かに強い

61: 2016/08/31(水) 02:14:58.06
>>49
あんな壊れ実装されて弱点相手なんだから強いに決まってるじゃん

56: 2016/08/31(水) 02:13:47.80
>>44
本当に強くて武器強化終わった人は少ない
が、めちゃくちゃ強い

52: 2016/08/31(水) 02:13:19.59
渾身はコルワとは被らないのにヴァルナの恩恵受けられるから強いだけだからな。結局コルワいる

60: 2016/08/31(水) 02:14:55.81
完全体ヴァルナマンいても回線遅いとゴミだしな
持ってても150sk15終わらせてる奴は少ない
そういう奴は団イベ即殺用に闇必死に育ててたろうしな

65: 2016/08/31(水) 02:16:38.35
まだ揃えきれてる人が少ないのか
相変わらず風闇が一位をかっさらってるの見るとそうでもないのかと思ってしまった

74: 2016/08/31(水) 02:18:22.08
sl10の4凸ガ弓4本で残りにリヴァ短剣とSF突っ込んだだけのなんちゃってヴァルナヴァルナ編成(無凸×無凸)でも素殴り10万いくから完成したらヤバい

680: 2016/08/31(水) 06:27:29.46
ガ弓はドロ率そんな悪くなかったし、ガ剣並みドロップのガ爪集めたりするより労力全然楽だったと思うが

681: 2016/08/31(水) 06:27:41.06
ヴァルナ編成のガ弓2本編成って強いん?団員がガ弓2で良いって言ってんだけどググっても4が理想ばっかり

685: 2016/08/31(水) 06:29:10.29
>>681
2だと微妙

688: 2016/08/31(水) 06:31:01.24
>>681
そのままでしょ、理想とくらべて型落ち性能。弓2本と4本の差もそうだけどヴァルナ編成だと
それ以外の装備でも大きくかわってくる。

683: 2016/08/31(水) 06:28:20.11
弓2本はマグナ編成じゃねえの?

686: 2016/08/31(水) 06:30:14.78
やっぱ微妙だよなありがとう

687: 2016/08/31(水) 06:30:49.45
>>686
ギリギリ3本やな、二本はない

689: 2016/08/31(水) 06:32:02.54
2本でも十分強いぞガ○ジども
少なくともマグナ編成なんかする価値はねぇ