【グラブル】レジェフェス第1弾の天井はアンチラ、ゾーイ、ヘルエス、ナルメアどれ交換すべき?

7: 2016/08/30(火) 19:20:40.79
アンチラ(今年限定。風スタメン。来年以降おりゅおりゅされる)
ゾーイ(今逃すと1年煽られ続ける。武器もぶっ壊れ性能)
ヘルエス(バランスタイプで高火力。シコリティ高。武器も貴重な光槍な上に三手持ちで強い)
ナルメア(薄い本1番人気。ヴァルナ持ちなら最強アタッカー)

どれを選べばいいんだ…

11: 2016/08/30(火) 19:23:31.57
>>7
チラ以外
主に使ってる属性から、若しくは股間に聞け

30: 2016/08/30(火) 19:26:15.15
>>7
ナルメアとヘルエスは性能高いけど代わりはいる
ゾーイは廃課金じゃないと使いこなせない、風は死んでる

つまり心酔というオンリーアビを持ったパーさんとるのが正解

33: 2016/08/30(火) 19:26:54.93
>>30
正解

45: 2016/08/30(火) 19:29:07.73
>>7
全部取れ
なに18万回せばいけるいける

10: 2016/08/30(火) 19:23:23.94
9万でナルメアゾーイヘルエスリミカタそろえるつもりが280連まできてまだゾーイしかきとらん
そもそもSSR自体12しかきとらんのだが?
どんだけしっぼとるんや糞チワワが

28: 2016/08/30(火) 19:26:02.12
>>10
300回してゾーイもヘルエスも来なかったんだが?

17: 2016/08/30(火) 19:24:16.41
煽られるのが嫌だから(自分では使いこなせないけど)手に入れなきゃ…って思考は本当にアホだなぁと思うます

19: 2016/08/30(火) 19:24:31.10
9万以内にゾーイヘルエスナルメアを引いてパーさんと交換するのが正解

25: 2016/08/30(火) 19:25:08.58
ピックアップで全部1万以内で当てればよろしいのでは?

35: 2016/08/30(火) 19:27:13.39
持ち石と4万ほどでリボン3凸完成したが結局新水着はゾーイしかこなかったな
まぁ他あんま興味ないしいいけど

36: 2016/08/30(火) 19:27:21.99
ゾーイはわりと近いうちにテコ入れ来るだろうね
ゾーイないなら闇パ育てる価値ないってされると1年間機会損失だし、渾身入れて背水と別ベクトル化させるとかそんな感じで

37: 2016/08/30(火) 19:27:35.88
パーさん修正入るから見てろよ見てろよ~

43: 2016/08/30(火) 19:28:48.36
水着パーさんと交換がオススメみたいなテンプレを作った方が親切なんじゃね
ここ初級者スレやし

65: 2016/08/30(火) 19:32:56.28
>>43
リアルマネー絡んでるところで釣りネタやるのは嫌悪感ある人も居るから程々にな

52: 2016/08/30(火) 19:30:34.57
まあヴァルなおらんしオワメアはあきらめるわ・・・
ハジエス!ハジエス!

55: 2016/08/30(火) 19:30:51.35
運良かったから普通に1万程度でナルメア×3ヘルエス×2ゾーイ揃ったわ
パー?いらん

59: 2016/08/30(火) 19:32:07.33
>>55
まて1マンて30連だぞ
盛りすぎやろ

68: 2016/08/30(火) 19:33:20.52
>>59
正確には1万+無料ガチャ+期間中に貰えた石だな
どっちにしろ課金は1万だから問題ない

62: 2016/08/30(火) 19:32:41.37
水着の性能ハードルもやたら上がってきた気がすんな
今までのって趣味で使うならどーぞって感じだったが

63: 2016/08/30(火) 19:32:42.92
パーは火耐性ダウンと日暈を一人でつけられる必須キャラなのに

72: 2016/08/30(火) 19:34:03.20
パーさんだけ持ってないけどさすがに天井はな
次のレジェフェスカツオで天井したいし

75: 2016/08/30(火) 19:34:44.61
水着はピックアップで引いとくべき
9万レジェフェスで全部は出ない狙っても出ない

84: 2016/08/30(火) 19:36:03.21
適当に水着いくつかと天井アンチラやりたかったからフェスで回してよかったわ
ヘルエス出なかったけど

118: 2016/08/30(火) 19:41:33.12
宝晶石余ってんだけど今回の水着ってゾーイ以外に必須級っておる?
今回すかリミキャラ&アンチラアップまで待つか悩んでる

123: 2016/08/30(火) 19:42:39.78
>>118
マグナ編成の俺の水パではいまいち強さが実感できないけど水ナルはけっこう強いと聞く

166: 2016/08/30(火) 19:49:25.02
>>123
ヴァルナおらん!水ナルいらん!

181: 2016/08/30(火) 19:52:17.28
>>166
確定TAのドラアサ持ちってだけで普通におかしい強さだぞ

125: 2016/08/30(火) 19:42:45.85
>>118
ゾーイで話題から消えたけど光やるならヘルエスは欲しい