【グラブル】パラスの剣(アテナ剣)って必要?餌にしてもいい?主神石持ってないマグナ編成の人も新武器は集めるべき?

333: 2016/08/28(日) 09:43:01.98
アテナの剣落ちたんだけど
当たりの放って槍の方だよな?

餌にするか迷うわ

344: 2016/08/28(日) 09:45:24.45
>>333
主神系守護は上がり方が半端ない
攻刃大でHP33%も上がる剣やぞ

351: 2016/08/28(日) 09:47:01.17
>>344
すまん、アグニスおらん。
主神系ゼピュロスしかないから
新武器が輝けないわ…

353: 2016/08/28(日) 09:47:29.48
>>351
なんでアテナやってるの?

358: 2016/08/28(日) 09:48:13.08
>>353
たしかに

おまえの一言で目が覚めたわ

337: 2016/08/28(日) 09:43:31.14
剣も使えるやろ
残しとけば

346: 2016/08/28(日) 09:46:01.91
>>337
使えるっちゃ使えるけど
通常功刃枠じゃ技巧のついてるイフ槍の方が優先されちゃうと思うのよな

355: 2016/08/28(日) 09:48:00.45
アグニスないなら槍もいらんやろ

359: 2016/08/28(日) 09:48:17.34
アテナ槍何本かいれるアグニスなら剣も欲しいんじゃねHP確保で

361: 2016/08/28(日) 09:48:22.93
アテナ剣はアテナ槍複数本入れた時のフォローで1本必要じゃろ

366: 2016/08/28(日) 09:50:30.29
アテナ装備ってわざわざアグニスマンなるほどの強さじゃないしなぁ
ヴァルナぐらいのぶっ壊れじゃないとやる気がしない

367: 2016/08/28(日) 09:50:45.51
おでんだけ安定して人気だなー

371: 2016/08/28(日) 09:51:38.96
槍だけは3手大+攻刃だからマグナでもはいるけど剣は使わんしなあ

376: 2016/08/28(日) 09:53:25.90
ブリューナクの上位互換なのにいらないとかアホなのか
つか神石編成エアプか

380: 2016/08/28(日) 09:54:07.26
アグニスおるけどエッケザックスとオールドエッケザックスは集める必要があるのかなあ(´・ω・`)
アテナ武器は一応ロマン求めてちびちび殴ってる(´・ω・`)

382: 2016/08/28(日) 09:54:23.03
通常エッケにアテナ槍は絶対に強いと信じてエッケ集め
アグニス持ってないけど

385: 2016/08/28(日) 09:55:31.83
今回の追加でとりあえず石マルチやっとけみたいな人多いみたいだが
マグナマンでとる価値あるのはオデンの槍だけじゃね?

390: 2016/08/28(日) 09:57:47.35
神石ヴァルナだけの俺はひたすらマグナ通い
おでん槍くらいは集めといたほうがいいのかねー

392: 2016/08/28(日) 09:59:04.96
マグナマンだっていつ神石引くかわからんやん
ゾーイ出る3日前にハデス引いてしまった俺みたいなのいるし
準備しとくのもいいと思うよ

394: 2016/08/28(日) 09:59:16.10
まあ真剣に集める必要が無い人は月一交換で充分だよね(´・ω・`)
4ヵ月後にはなんか状況が変わってる気がしてならない(´・ω・`)
今から4ヶ月前は何か長い属性停滞期に入ってたと思うけど(´・ω・`)

401: 2016/08/28(日) 10:02:20.76
>>394
真剣に集める気がない人は月一交換もしないと思う
セレ拳凸おわってるかセレ拳不要のハデスマンなら交換するだろうけど
ハデスマンなら半額のうちに自発とMVPで集めきりそう
赤箱からは4属性マグナ並に出るらし

400: 2016/08/28(日) 10:02:01.24
マグナくらいなら全属性育てるマンできたけど
これからは3つくらいに絞っていかないと無理だと思う

404: 2016/08/28(日) 10:07:37.98
>>400
火 これから
水 ガ○ジ弓で完了
土 これから
風 ガ○ジボルトで完成
光 ガ○ジソード2本で妥協
闇 ハデスマンかセレ拳マン

マグナちゃんとやってきた人は残り2つになってるんじゃね?
俺はまだまだセレマグ通いだけど

406: 2016/08/28(日) 10:08:27.77
>>404
光がんばろうよ

405: 2016/08/28(日) 10:07:47.73
神石0だから虹目的に石マルチワンパン勢ですまん
トレハン入れてるから許しておくれ

408: 2016/08/28(日) 10:08:45.83
トレハン入れるワンパンはいい文化

409: 2016/08/28(日) 10:08:53.39
新武器やオールドある武器も上限解放見越してマルチが頻繁にでてる半額時にワンパンしまくるのはありでしょ
神石こんにちはするかもしれんし

413: 2016/08/28(日) 10:10:03.17
半額終わったら石マルチワンパンマンは粉がもたないから今しかないな
古戦場はスルー無理だけどバロワイベは見なかったことにするかも

423: 2016/08/28(日) 10:15:07.19
アテナ武器は集める価値あるけど
ティタン持っててもバアル武器集める価値ねーな
集めてる最中に絶対他の強武器出るわ

555: 2016/08/28(日) 10:59:10.44
アテナって餌も落ちないしマグナも()だしオデンワンパコの方がマシだな