【グラブル】イフリートのCV、FKHR説wwwwwww

247: 2016/08/28(日) 09:18:28.06
そういえばなんでティアおばさんだけ
HP削るとよくわかんないこと喋るの

251: 2016/08/28(日) 09:19:10.61
>>247
いやクソッソソもなんかしゃべるよ

256: 2016/08/28(日) 09:20:44.65
>>247
コロッコロも喋るやん、あとイベ魚も喋る
最初気分で実装されたけどすぐに飽きられた的なやつじゃないかな
俺好きなんだけどなぁ

258: 2016/08/28(日) 09:21:15.38
>>247
カツオかマグロも何か言ってたような…

259: 2016/08/28(日) 09:21:25.86
イフリートのボイスで毎回吹き出しそうになるのは俺だけ?

267: 2016/08/28(日) 09:22:43.68
>>259
コミュ症イフリートさん、中二病サタさんは定番

260: 2016/08/28(日) 09:21:58.75
ゆぐゆぐはトッポブを見る限り♪~としかしゃべれない

265: 2016/08/28(日) 09:22:36.39
あめいじん…

266: 2016/08/28(日) 09:22:39.66
イフリートに関してはFKHRが声あてたって言われても普通に信じる

311: 2016/08/28(日) 09:37:53.91
>>266
あれは天龍源一郎だろ

268: 2016/08/28(日) 09:23:05.04
匙さんは英語がかっこいいのでセーフ

269: 2016/08/28(日) 09:23:15.98
イフリートさんは何であんな早口なんですかね

270: 2016/08/28(日) 09:23:38.72
イフがFKHRとか本当にありそうで困る

272: 2016/08/28(日) 09:24:31.48
ウォフも最初はなんだこれって思ったけど慣れてくるとむしろあれが良い

イフリート(笑)

277: 2016/08/28(日) 09:25:00.07
いつもイフリートの物まねしたくなるわ

282: 2016/08/28(日) 09:26:38.62
イフは超最初期に低予算で試しに作ってみたのをそのままのっけたとかなのかな

285: 2016/08/28(日) 09:27:37.73
イフがODして興奮するやつ好き