【グラブル】古戦場はいつまでこの状態なのか?貢献度報酬や高難易度の追加など、みんなの要望まとめ

31: 2016/08/28(日) 08:17:21.03
予選ボーダーがどんどん上がって本選ですっごい弱いところとあたらなくなったし
どんどん汁消費が増えていくわ、報酬は変わってないのに

37: 2016/08/28(日) 08:18:49.16
>>31
これな
いつまでこの状態で古戦場なんか続けるんだか

42: 2016/08/28(日) 08:20:44.15
>>31
そりゃみんな勝つために寄生整理してるから当然ではある

45: 2016/08/28(日) 08:21:04.33
>>31
次の古戦場でチケ組の参加増えてきて養分増えると思うよ

47: 2016/08/28(日) 08:21:42.93
>>31
単純に石の種類が加速度的に増えてっから
もうちょい金剛緩和してもいいとは思う

41: 2016/08/28(日) 08:19:43.54
シードのボーダーって今回で予選超えたんだっけ
意味ねえw

44: 2016/08/28(日) 08:21:03.01
>>41
しかもシードシード狙うと9億だったわ
頭おかしい

50: 2016/08/28(日) 08:22:08.20
貢献度報酬も2500万までなの少な過ぎだしEX+雑魚すぎだし古戦場はなんで手を加えないのかね~
まぁHELL犬とかいうクソはいらないから削除しても良いんだが

59: 2016/08/28(日) 08:24:45.52
>>50
EX+の上は欲しいね時間効率でEX+のがいいにならないぐらいのバランスのやつ

51: 2016/08/28(日) 08:22:32.83
予選上位100位までが出場できる古戦場EXはy…やっぱいいです

52: 2016/08/28(日) 08:23:27.36
報酬にヒヒイロついたろ甘えんな

53: 2016/08/28(日) 08:23:38.14
犬が一瞬で死ぬせいで肉の消費がマッハ
ある程度抑えないとまずいな

56: 2016/08/28(日) 08:23:53.50
そろそろ古戦場にもマニアックボス来ないかな超低確率でもヒヒイロ落ちるなら多少モチベあがるわ

62: 2016/08/28(日) 08:25:08.14
さすがに今回は初回のシードシードが全員集合状態だったから来月からは落ちるやろ・・・
とか言ってたら上がるんだよな知ってる

66: 2016/08/28(日) 08:25:49.29
1億犬はほんと削除して欲しい

69: 2016/08/28(日) 08:28:01.48
せめてex+の赤箱からゴミをなくしてほしいな
クソトレジャー多すぎ

75: 2016/08/28(日) 08:28:59.27
貢献度報酬3億とは言わないからせめて2億くらいまでください

84: 2016/08/28(日) 08:30:15.61
>>75
一定ポイントごとにウェポンミラージュくれればいいのに

86: 2016/08/28(日) 08:31:07.84
>>75
5000万レベルで刻んできそう

78: 2016/08/28(日) 08:29:16.29
犬マニアック体力倍でいいからSSR餌増やして?

79: 2016/08/28(日) 08:29:33.80
5/10/20人参加しないと敵の超強力バフが消えないような設定にすればいいのに
ソロでひたすら走ってる感つらい

82: 2016/08/28(日) 08:30:04.27
>>79
参加=ログイン
何も変わらない

93: 2016/08/28(日) 08:32:09.65
>>82
じゃあやっぱ報酬があったほうがいいか

102: 2016/08/28(日) 08:35:01.75
>>93
ぶっちゃけ走らせたいならデイリー報酬でも用意すればいいと思うよ

83: 2016/08/28(日) 08:30:11.94
団イベ、DO、新しい糞、よんぞぅ全部糞やな
弓集めてる方が楽しかったわ

94: 2016/08/28(日) 08:32:20.81
>>83
弓は楽しくはなかったけど討滅(ソロ)だったからマイペースに出来たのは良かったわ
無理してマルチ増やさないでソロコンテンツに何か欲しいよ

103: 2016/08/28(日) 08:35:03.28
>>94
ソロで20段階ぐらいのマジでつよいクエスト欲しいな
俺多分3段階目ぐらいで死ぬけど

99: 2016/08/28(日) 08:33:47.36
>>83
すべてのイベント面白くないっていいそう

90: 2016/08/28(日) 08:31:36.45
2500万までって低空してても本戦1日目で到達するしなー

92: 2016/08/28(日) 08:32:05.31
1回だけ2500万以降にベッティングカード仕込んできたことあるよな
あれでもいいからやってくれ

109: 2016/08/28(日) 08:35:42.99
貢献度報酬は2500万のままって簡悔でしかないよなぁ…2500万って最終的にランク何位なんだよ…

115: 2016/08/28(日) 08:38:02.66
団hell2回参加したらちょうど2500万くらいなんじゃねw

67: 2016/08/28(日) 08:27:10.82
古戦場には夢がないよね