【グラブル】水着ヘルエス(サマーver)は性能的に必死に回す価値ある?そして始まるヘルエス煽り

500: 2016/08/13(土) 08:51:44.87
ヘルエスって今のガチャで引くのか水着レジェフェスで引くのかどっちがええん

502: 2016/08/13(土) 08:52:09.35
>>500
単品狙いなら今しかない

506: 2016/08/13(土) 08:55:21.60
>>502
天井にヘルエスいない可能性高いしピックアップも期待できない
欲しいなら今回せ画像忘れず仁奈

512: 2016/08/13(土) 09:01:48.96
>>500
狙う前に自分の気持ち確認しとけよ
例え糞性能でも天井まで注ぎ込んで後悔しない気構えが必要だから

503: 2016/08/13(土) 08:52:14.72
今でしょ!

505: 2016/08/13(土) 08:54:08.99
天井に入ってなかったら戦う前から試合終了ですよ

507: 2016/08/13(土) 08:55:34.26
レジェフェス信用すべからず 
イオ出てきても知らないぞ

508: 2016/08/13(土) 08:59:27.43
なんでもいいから水着は女の子が欲しい
イッパツとヘルナルしかでねえ

509: 2016/08/13(土) 08:59:35.64
性能面で必死に回す価値あるのか教えてくれ…

510: 2016/08/13(土) 09:01:30.61
>>509
時短役にはまあなる

515: 2016/08/13(土) 09:02:51.96
>>509
コルワほどのインパクトはないけど、団イベ上位狙うような人は必ずスタメンに入れるかと

520: 2016/08/13(土) 09:06:00.49
>>509
光テンプレに割って入る性能はあると思うよ
よんぞうで試してるけどMVP奪取が容易になった

519: 2016/08/13(土) 09:05:24.27
ヘルエスの動画みればみるほど欲しくなるな

光とマッチしすぎだわ

557: 2016/08/13(土) 09:27:00.06
ヘルエス様出なくて絶望に暮れてご理解するか悩んだけど
別に今ジャンヌフェリアーミラソーンで全く困ってない事に気がついたら
すっごい気が楽になった

562: 2016/08/13(土) 09:28:32.84
>>557
え!?
そんな化石のようなテンプレパーティーからまだ脱却してないの?

567: 2016/08/13(土) 09:30:10.68
>>557
よかったな
9月から怒濤のおりゅ?が始まるけどその気持ちを忘れないことだ

568: 2016/08/13(土) 09:30:58.66
>>557
おりゅ?されて効かなければ問題ないよ

559: 2016/08/13(土) 09:27:42.23
エッまだアーミラ使ってるの?ふるくね?

561: 2016/08/13(土) 09:28:23.44
ビリおじとソフィアがフロントに立つオレに勝ち目ある?

570: 2016/08/13(土) 09:31:10.31
>>561
今フェリジャンヌびりおじだわ
アーミラ欲しい

572: 2016/08/13(土) 09:32:24.41
>>570
俺もアーミラの事考えてるとジュンジュンすりゅわ
レジェフェスはよはよ

563: 2016/08/13(土) 09:28:58.41
時代はヘルエス

新時代の幕開け

565: 2016/08/13(土) 09:29:43.84
時代遅れの光パマンが居ると聞いて

569: 2016/08/13(土) 09:30:58.86
ヘルエスいないで光パ名乗ってるとかマ?

574: 2016/08/13(土) 09:32:57.00
全属性圧倒的に一人か二人足りないマンの俺の光は

ジャンヌビリおじ水着レさんだから

577: 2016/08/13(土) 09:33:05.76
ジャンヌアーミラフェリ居れば十分でしょ
期間限定の水着を強キャラにされてもな
それより素ヘルエス様を救済してください…素キャラ産廃を水着で救済の流れは止めてくれ…

579: 2016/08/13(土) 09:34:40.62
光は重課金前提だってはっきりわかんだね

581: 2016/08/13(土) 09:34:43.86
すまん、水着ヘルエス様持ってない騎空士さまおりゅ?

585: 2016/08/13(土) 09:35:53.98
おりゅ?されても痛くは無いわ!
問題はマイペでロイヤルお○ぱい楽しむつもりだった計画が頓挫した事くらい

588: 2016/08/13(土) 09:37:42.70
言うてもヘルエス様よりリーシャのが欲しいのん…
前回レジェフェスからキャラ増えまくったのに水着おらん…

595: 2016/08/13(土) 09:39:26.68
お盆の朝からヘルエス煽りやめろw

600: 2016/08/13(土) 09:40:03.68
水着サプチケ出して微課金救済してくれHRT