【グラブル】【悲報】LoVコラボ、ディフェンドオーダー(DO)の可能性が濃厚

812: 2016/08/27(土) 17:03:38.37
Lovコラボ予告きとるな

821: 2016/08/27(土) 17:04:34.96
はいDOコラボ

835: 2016/08/27(土) 17:05:57.07
ORDER the LORD

はい終了

836: 2016/08/27(土) 17:06:25.67
やっぱDOコラボだったか…はーくそげ

841: 2016/08/27(土) 17:07:17.18
DOイベントだといつでもできない可能性のが高くて糞すぎるのでは?

844: 2016/08/27(土) 17:08:10.48
>>841
深夜起きも検討しないといけないけどキッツいわ

848: 2016/08/27(土) 17:08:39.47
>>841
コラボアイテムが普通の勲功交換なら許す
コラボ期間だけドロップする専用アイテムとかコラボポイントとかで交換とかやったら氏ねる

842: 2016/08/27(土) 17:07:59.68
DOとかどうでも良い通り越して嫌悪対象なんだが

845: 2016/08/27(土) 17:08:16.97
これDOだよなやっぱ




しねHRT

851: 2016/08/27(土) 17:09:00.16
いくら産業廃棄物だからってDOにコラボ突っ込むのやめぇよ

856: 2016/08/27(土) 17:09:29.72
康一…DOコラボだけはやめてくれって言ったよな?

どうして決行しちゃうんだよ…

DOコラボじゃ期間中時間が合わなくて一回もできない人が出てくる可能性だってゼロじゃないんだぞ…?

康一…?ちゃんと考えて作ってくれるよな…?

857: 2016/08/27(土) 17:09:41.55
DOコラボ開催!(朝4時)

858: 2016/08/27(土) 17:10:01.95
バナーのURLがdefendorder001だしDOなのは間違いないな

867: 2016/08/27(土) 17:11:17.82
>>858
まじだ、DOの文字ある

873: 2016/08/27(土) 17:11:52.00
>>858
はーほんっま
DOが忌子だって理解して口減らししろ

869: 2016/08/27(土) 17:11:26.20
春田の中ではアーカルム、DOは人気コンテンツだからな

879: 2016/08/27(土) 17:12:58.62
DOも必須コンテンツ化だな
はあまじ

881: 2016/08/27(土) 17:13:15.13
DOでもずっと開催してんなら別にええねん
糞開催時間になるにきまってる

883: 2016/08/27(土) 17:13:42.63
HRT「DO報酬に金剛入れよう。みんな喜ぶだろうなあ」

886: 2016/08/27(土) 17:13:56.39
今はまだそうでもないが、最悪どうしようもなくなったら報酬で釣って人気コンテンツ化させることは容易やもんな
どうとでもなると思ってそう

892: 2016/08/27(土) 17:14:53.39
DOTOPに行くだけで疲れるわ

893: 2016/08/27(土) 17:14:59.94
一応勲功1万は貯めてある
貯めてあるが汁種石交換用の貯蓄だし全部は使いたくない

897: 2016/08/27(土) 17:15:36.57
金剛程度ならDO無視するけどどうせDOでしか入手出来ない必須アイテムを入れてくるんだろうなぁ…

902: 2016/08/27(土) 17:15:57.39
アーカルムよりはマシだろ
DOは拘束時間30分以下の神コンテンツやで

アーカルムは12時間で10000貢献稼がせられるエアプの集大成
一時間で500も大分エアプだった

906: 2016/08/27(土) 17:17:28.55
たぶんアーカルムのがましになる可能性のが高い

912: 2016/08/27(土) 17:18:23.44
アーカルムはまだ許す。調整すりゃなんとかなるから
けど、ディフェンドオーダーはダメ。クソ

927: 2016/08/27(土) 17:19:42.89
人気コンテンツDO内でのコラボイベントとかふざけた紹介記事がくるんだろうなあ

929: 2016/08/27(土) 17:19:48.13
やりたくても時間が合わなくて社会人は殆ど参加できない神コラボか
グラブルサイコーッ!!

932: 2016/08/27(土) 17:20:13.75
無理やりにでもプレイさせないと責任問題だからね・・・
こんだけ多くの人がプレイしました!だから成功です!って示すために必死よ

944: 2016/08/27(土) 17:21:55.79
期間中コラボキャラがレアエンカウントします
倒すと低確率でコラボunkがドロップしてコラボキャラが仲間になります
ここまでは読めた

945: 2016/08/27(土) 17:22:29.37
予告のタイミング的にバロワイベと平行か

949: 2016/08/27(土) 17:22:40.11
わかりました
コラボ期間中はDO24時間開催にします
敵の強さはそのままです

7: 2016/08/27(土) 17:30:43.64
DOコラボやめーや
このゲームで今一番望まれてないコンテンツやぞ

8: 2016/08/27(土) 17:31:21.11
コラボイベントを大不評DOの立て直しに使うHRTほんま無能
ユーザーを楽しませる気なんて欠片もない事をもうちょっと隠せよ

11: 2016/08/27(土) 17:31:57.02
DOがセーフだったのはやらなくてよかったからなんだよ
それだけが唯一神コンテンツだった
せっかく神コンテンツだったのに
そこからいいとこをとってどうすんだ!?
春田
お前バカか?

18: 2016/08/27(土) 17:32:57.80
これからもがんばってガチャガチャするんでDOとアーカルムにコラボとかはほんとうやめてくださいおねがいします
特にDOはなかったことにしてください心からのお願いです

20: 2016/08/27(土) 17:33:11.97
HRT教祖のお気に入りであるDOが糞コンテンツのわけないだろ!!
うおおおお ご理解! ご理解!!!!

25: 2016/08/27(土) 17:33:50.80
DOコラボ予想通りやん

28: 2016/08/27(土) 17:33:53.44
DOの時間設定の割り振りにもうちょっと脳味噌使ってほしい
あ、今いる運営の脳はいかれてるから新しいのをな

29: 2016/08/27(土) 17:34:07.69
すまん、LoVコラボとスレイヤーズコラボどっちがマシ?

31: 2016/08/27(土) 17:34:37.06
>>29
どっちもゴミ

34: 2016/08/27(土) 17:34:56.81
>>29
もうブラストも光の剣もいらんだろ

48: 2016/08/27(土) 17:36:02.50
>>29
新しいコラボでDOやらされるならスレイヤーズのがぶっちぎりでマシ

35: 2016/08/27(土) 17:35:08.25
そもそもlovって何だよ。コラボ先にも不平不満しか産まないグラブルサイコー

41: 2016/08/27(土) 17:35:42.48
はー近年稀に見る悲報だわ
ご理解ゲージが消し飛びそう

45: 2016/08/27(土) 17:35:50.95
春田康一 @HarutaKoichi 9月8日
今回のコラボで沢山のプレイヤーがDOで愉しんでもらえてとてもホッとしています
今後も多くのコラボを予定しているのでご期待ください!

51: 2016/08/27(土) 17:36:42.64
>>45
未来人かよ

56: 2016/08/27(土) 17:37:27.11
いまの運営な限りDOはご理解するしかないしな
ご理解できないならやめるしかない

57: 2016/08/27(土) 17:37:28.08
DOは12時間とか24時間とか長いスパンで開催しろ
防衛成功ポイントを定めてユーザーがそれをクリア出来るかで成否を判定しろ
ポイントをオーバーしても時間が来るまでは個別にポイントが稼げて
MVP等の他に個別達成ポイントで商品が貰えるようにしろ

12: 2016/08/27(土) 17:31:59.48
頼むDOコラボは撤回してくれ
何でもするから考え直してくれ