【グラブル】現状の十天衆の序列は?マイナー十天のカトルとフュンフのことおシエテ!

95: 2016/08/27(土) 12:43:57.61
いまの十天

なんやかんやで安牌
エッセル、サラーサ、シエテ、ソーン

○パマン気味ならアリ
カトル、オクトー、シス

今後を見据えて
ふんふ

う○ち
ウーノ、nyon

100: 2016/08/27(土) 12:44:29.22
>>95
サラーサとかゴミちゃう?

106: 2016/08/27(土) 12:45:17.04
サラーサは便利な女

108: 2016/08/27(土) 12:45:21.00
十天最終開放で一番伸びるのは間違いなくニオたそ。震えて待てニオたそ

109: 2016/08/27(土) 12:45:29.63
サラーサごみとか100%もってないやろ

111: 2016/08/27(土) 12:45:36.27
スライムVHのレアモめっちゃ経験値もらえるんだけどこれサーラサ欲しくなるな

114: 2016/08/27(土) 12:45:56.16
ぼく名探偵サラーサほしい

118: 2016/08/27(土) 12:47:13.91
名探偵サラーサ強そう

130: 2016/08/27(土) 12:48:13.16
>>118
時計型麻酔銃(グラウンドゼロ)

119: 2016/08/27(土) 12:47:38.64
ルナールと組ませると余裕で準MVPくらいなら強奪できるサラーサがゴミ・・・?

124: 2016/08/27(土) 12:48:07.21
>>119
準MVP強奪してよろこんでるの…?

169: 2016/08/27(土) 12:54:26.32
>>124
利益を奪うことによってどこかの誰かが悔しがる
そういったことに楽しみを見出すゲームだと運営自ら手本を見せてくれているというのに

121: 2016/08/27(土) 12:47:50.59
サラーサは都合の良い彼女
らしいな使ってる(いろんな意味で)団員いわく

127: 2016/08/27(土) 12:48:09.85
サラーサソーンエッセルの三天ほんと便利
エッセルは便利っていうか宗教染みてるけど

141: 2016/08/27(土) 12:49:23.22
サラーサはなんだかんだ兎編成で役立つ
フィンブルみたいに突然掘れよって言われるからもっとくのが吉

152: 2016/08/27(土) 12:51:02.98
十天悩むな
水も土もテコ入れ来たし神石も持ってるからオクトーやカトルも面白いかなと感じる

166: 2016/08/27(土) 12:53:35.07
>>152
カトル、フンフ、シエテの事なら答えてやるぞ

170: 2016/08/27(土) 12:54:28.74
>>166
ふんふって何できるの?

190: 2016/08/27(土) 12:58:05.57
>>170
性能通りだぞ 回復+リジェネでちょー強い スーパークリアも強いけど期待してたほどサポアビ強くないんだよな 普通にデバフ当たる

171: 2016/08/27(土) 12:54:35.13
>>166
シエテとか失望したわ、そこはウーノだろ

232: 2016/08/27(土) 13:03:00.42
>>166
カトル入りの編成はどう組んでる?
サポアビ発動しなくても3アビだけで強い?

255: 2016/08/27(土) 13:06:20.74
>>232
パスタソシエカトル+適当だけどリミカタ眼鏡ランとかで組んだ方が強いかな
ここで言われてるヴァルナで使うなら強いとは思うぞ

272: 2016/08/27(土) 13:07:30.38
>>255
リミカタの2アビをカトルで延長すると回復量がふえるとかいわれてたけどどうなるの

361: 2016/08/27(土) 13:18:47.76
>>272
使ってみたけど延長するタイミングで変わる
リジェネの回復量が1000→500→250→125で
1T目に延長使えば1000→1000→500→250→125
2T目に延長使えば1000→500→500→250→125てなるね

431: 2016/08/27(土) 13:29:39.42
>>361
なるほどありがとう

197: 2016/08/27(土) 12:59:25.32
最近使う使わないじゃなくてマイノリティ的な意味でふんふウーノ欲しくなってる

202: 2016/08/27(土) 13:00:02.08
みんなが取らないキャラをあえて取る俺カッケー

211: 2016/08/27(土) 13:00:53.68
>>202
HRT神が自慢できますよ!って言ってたからしょーがないね

224: 2016/08/27(土) 13:02:10.47
>>202
すまん、十天は好きなキャラ取るわ
長くやってりゃ強さとかどうでもよくなるわ 十天あろうがなかろうが困らんし