【グラブル】第23回古戦場本戦開始!早速EX+で猛威を振るう水着ゾーイwwwww

730: 2016/08/26(金) 07:16:20.61
やっべぇ、ナルメアお姉ちゃんとゾーイの組み合わせあまりにも強すぎる
普段1分切りとか無理だけど今回はフローレン入りでも余裕だわwwww

闇四天と合わせて凶悪

731: 2016/08/26(金) 07:16:29.58
ゾーイやべぇ
マジで2ターンいける

732: 2016/08/26(金) 07:17:16.69
2ターンで殺すには反骨次第だった
ケル銃入れとくかな

733: 2016/08/26(金) 07:18:22.79
ガーイやべえwwwwww

734: 2016/08/26(金) 07:18:38.63
1ターンでODさせられないわ

735: 2016/08/26(金) 07:19:09.48
そんなのと当たってませんように

736: 2016/08/26(金) 07:19:32.41
ゾーイいなくても2Tいけるんだからねッ!

あああああああああああでもゾーイ欲しいわ

737: 2016/08/26(金) 07:19:42.78
これ光犬以外も闇でいったほうが早いんやろな

738: 2016/08/26(金) 07:20:10.29
装備全然だけど2分台はいけたゾーイちゃんありがとう

739: 2016/08/26(金) 07:20:10.94
EX+1戦目とりあえず考えなしに1T目コンジャクションしたら全滅した

741: 2016/08/26(金) 07:20:50.98
ゾーイおりゅけど闇パ貧弱すぎてアカンのだが?
お前らの編成おシエテ

748: 2016/08/26(金) 07:22:00.47
>>741
ジャンヌ、ナルメア、ゾーイ以外に編成あるのか?

755: 2016/08/26(金) 07:23:02.65
>>741
犬みたいなのを背水から即終了やるならたそんぬで安定じゃないの

745: 2016/08/26(金) 07:21:34.91
ゾーイおらんから1分半かかる
でも団員が比じゃないレベルで遅くて団活が確定した

746: 2016/08/26(金) 07:21:52.39
ウォロ多心アマブレヘイズに、ナルメア、猿、ゾーイでいけた
火力ない半端もんだから、闇じゃんじゃ無理だった、あと反骨TA出ないと無理
猿は1回だけ積む

749: 2016/08/26(金) 07:22:03.25
ゾーイおらんでもおでんナルメアフェリで1分行けるんだYO!

750: 2016/08/26(金) 07:22:05.97
ナルメアお姉さんは古戦場の女王なんやなって

753: 2016/08/26(金) 07:22:38.09
ゾーイやばいわ

756: 2016/08/26(金) 07:23:22.87
こりゃマジでゾーイ持ってない闇パとかカスだわ人権ない