【グラブル】【炎上】康一またもやらかす!不公平な対応にきくうしさま激怒!夜のアーカルム不具合対象者のみ肉200個配布&制圧力0でも参加者全員に報酬プレゼントwwwwwww

866: 2016/08/25(木) 23:05:47.84
なんだよ肉200個配布って
半汁何個分よ

892: 2016/08/25(木) 23:09:15.77
肉配布すればそれ消費する為に汁使うから運営的には美味しいのだろうな

898: 2016/08/25(木) 23:10:11.83
肉20個しかないんだけど…
アーカルムやってたぞ

900: 2016/08/25(木) 23:10:25.23
詫び肉貰えるの夜アーカルムやった奴だけかよ

911: 2016/08/25(木) 23:12:19.37
アーカスムやらずにしこしこ集めた俺w
こんなんさぼるわ

912: 2016/08/25(木) 23:12:21.35
なんでアーカルムすると古戦場の肉が貰えるの…
勲章のようなもの持ってこんかい!

914: 2016/08/25(木) 23:12:31.08
エラーの不具合が出てた奴だけでしょ

919: 2016/08/25(木) 23:13:12.71
すまん、肉200はアークソムやった奴だけなんだわ!
アークソムつまんねーから廃止よろしくぅ!

922: 2016/08/25(木) 23:13:44.66
えぇ・・・?朝昼に発生したらもらえねーのかよクソすぎだろ

936: 2016/08/25(木) 23:15:14.22
肉もう届いてる?
朝に件のエラーなったのに届いてないんだが

958: 2016/08/25(木) 23:18:02.29
>>936
ラウンド4でエラーでたやつだけだが

939: 2016/08/25(木) 23:15:59.62
運営さん肉200個が半汁何個分かわかってます?

950: 2016/08/25(木) 23:17:20.05
なんで汁使ってないアーカルムやった奴になんで配るんだよ
汁使って集めた奴に不公平だろ?舐めてんのか?

951: 2016/08/25(木) 23:17:21.76
はあ?進行できないバグ朝・昼起きまくってたんだが?
肉配るの夜限定かよクソか?????

953: 2016/08/25(木) 23:17:25.89
アーカルムやった団員が多い団が有利w

団イベお疲れ様でした

959: 2016/08/25(木) 23:18:13.09
肉200はマジで格差だろ
頭おかしいんじゃないの?

964: 2016/08/25(木) 23:18:51.90
18時から1時間プレイできなかった奴は
全員に種汁1本

21時からプレイできなかった奴は
対象者限定で種汁5 肉200

975: 2016/08/25(木) 23:20:29.98
割とマジで理解できないんだが
なんで夜だけなの???????????????????

980: 2016/08/25(木) 23:21:12.85
別に夜だけ詫びなのは百歩譲っていいとして、アーカルムとかいう団イベ全く関係ないイベントの詫びでなんで肉配るの?

982: 2016/08/25(木) 23:21:19.67
はああああ!?俺だってエラーの嵐だったのに俺は粉汁1個ずつで他は詫び肉200かよふざけんな!

987: 2016/08/25(木) 23:21:58.51
肉200個貰える=お客様
貰えない=ご理解ください

15: 2016/08/25(木) 23:26:42.60
意味分からん
俺も不具合発生したのにきてないんだが?
ふざけんなや

17: 2016/08/25(木) 23:27:04.64
朝昼もエラー起きまくってたのにな
なんなのこの差は

29: 2016/08/25(木) 23:28:35.51
は???????エラーで肉200?????????

肉200ってAP1000以上がふつーに必要でかかる時間も半端じゃないんだが?
なんだよこの格差

31: 2016/08/25(木) 23:29:05.34
ヴェルム文書獲得条件変更ww

38: 2016/08/25(木) 23:29:38.89
>>31


氏ね

43: 2016/08/25(木) 23:30:00.62
>>31
ご理解できない

50: 2016/08/25(木) 23:30:23.90
>>31
うっわ
頑張ったやつかわいそう

52: 2016/08/25(木) 23:30:42.28
>>31
ほんと氏ねよ
2000のためにどれだけ時間使ったと思ってんだハゲ

76: 2016/08/25(木) 23:31:42.63
>>31
ちょwwwwwwwww
氏ねマジで氏ね

93: 2016/08/25(木) 23:32:53.90
>>31
ワロタ!ざまぁ!

42: 2016/08/25(木) 23:29:48.19
制圧力10000以上でアイテムゲット!→2000で許す→500にしたる→参加だけでいいです
どういうことや

49: 2016/08/25(木) 23:30:20.88
朝の撤退ループから散々やっといて夜だけ大量補填とか馬鹿にしすぎ
同じように汁と粉1個にしろ今すぐ肉回収しろや

54: 2016/08/25(木) 23:30:45.39
必死こいてやった意味なかったな

64: 2016/08/25(木) 23:31:05.52
流石にユーザー舐めすぎ

67: 2016/08/25(木) 23:31:17.11
あたまおかC

70: 2016/08/25(木) 23:31:34.11
春田「渾身」のアーカルムでエラーが起きてしまう現象に巻き込んでしまい誠に申し訳ない
団イベの公平性を保つため補填致します!
結果肉200(半汁30本前後、貢献2500万相当)
これが運営視点の公平だ

74: 2016/08/25(木) 23:31:40.91
がんばった人間を馬鹿にするような真似しやがって
味方に対する最大の裏切りだぞ

78: 2016/08/25(木) 23:31:45.78
肉のドロップ平均3個ぐらいだから
25×70回ぶんで1750AP、半汁40個で2時間ぶんぐらいの価値あるな


これを無償でプレゼントとか舐めてるのかよ

80: 2016/08/25(木) 23:31:51.50
・夕方頃エラーで遊べなかった人には汁粉5個と古戦場肉200個
・アーカルムの勲章的なものはP10000で→2000で→500で→プレステージ参加賞でいいです

対応が尽くユーザーの琴線に触れる内容で草

85: 2016/08/25(木) 23:32:15.87
炎上させるの得意だなほんと

91: 2016/08/25(木) 23:32:41.94
これまでも大概だけどここ数日でのやらかしはんぱないな

95: 2016/08/25(木) 23:33:00.09
肉集めしてたのにアーカルム遊んでたほうが稼げてたとかふざけんなよ

107: 2016/08/25(木) 23:34:05.59
アーガ○ジプレゼント
10000稼いだらあげます

2000でもいいよ

やっぱ参加したやつ全員にやるわ()


アーガ○ジ18時のエラー詫び汁粉1個
21時エラー発生したやつだけ肉200個()


ごごごごごごごご理解いいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

110: 2016/08/25(木) 23:34:09.95
ありがとうHRT
参加するだけで物くれるとかいいやつだな!

114: 2016/08/25(木) 23:34:22.41
康一ァ!!

118: 2016/08/25(木) 23:34:48.53
何か新しいことやるたびこんな調子だな
初日は様子見安定だわ

127: 2016/08/25(木) 23:35:48.07
今日グラブルプレイした奴

・朝、昼、夜、の3回で2000稼がされる、クソな調整、糞なボス、糞な制圧力0を味わいながら2000稼ぐ
・稼ぎ終わった奴は4回目のアーカルム参加しなかったので肉200個、半汁40個ぶんのアドバンテージなし


今日グラブルを殆どプレイしなかった奴

・4回目のアーカルムでエラー落ち、だけど参加で無償でアイテムプレゼント
・ほちんで肉200個貰う




おい、グラブルプレイしない方が勝ち組だぞ

133: 2016/08/25(木) 23:36:33.78
>>127
ほんとこれ

146: 2016/08/25(木) 23:37:43.02
>>127
HRT君の煽り力の底が見えねぇ!

169: 2016/08/25(木) 23:41:15.78
>>127
くそがぁ……!

130: 2016/08/25(木) 23:36:16.36
久しぶりにお問い合わせ機能使ったわ
流石にこれは文句言わせてもらった

144: 2016/08/25(木) 23:37:40.94
毎回毎回わざとやってんのか???

175: 2016/08/25(木) 23:41:32.30
必死に稼いだ奴wwwwwww

257: 2016/08/25(木) 23:53:12.34
朝 の 4 時 間 返 し て く れ