【グラブル】際立つヴァルナ編成の強さと手軽さ…新武器実装でティターン、アグニス編成も強くなったけど茨の道すぎる…

362: 2016/08/25(木) 20:31:22.53
これ水のヴァルナ大勝利だな
武器の集めやすさのレベルが違うってもんじゃない

373: 2016/08/25(木) 20:32:38.77
>>362
5日間で装備完成するからな
交換だけだと数年計画の連中はヤバイ

372: 2016/08/25(木) 20:32:37.58
ヴァルナの楽さが他の糞っぷりを際立たせてる

392: 2016/08/25(木) 20:34:57.17
>>372
でも他の石も強くなる為に1回イベントやればOKみたいになったら
それはそれでやることなくなるんじゃないの
かといって同じシリーズの石なのに数日か1年かっていうその格差を付けたままってのも問題だが

378: 2016/08/25(木) 20:33:17.22
石マルチ無理だろこれ
トリガー重いし、敵がタフすぎて怠いし
副産物がごみしかないし

1週間後に継続してられる猛者そうはおらん

405: 2016/08/25(木) 20:36:14.28
>>378
マグナから石マルチに移行させたいんだろうが
アーカルムといい、プレイヤーのプレイ時間が有限であることに気付いてないらしい

384: 2016/08/25(木) 20:33:49.01
どうせ他3属性でも討滅追加来るだろ

387: 2016/08/25(木) 20:34:23.59
めんどくさ…
ワンパンしょ…

394: 2016/08/25(木) 20:34:58.75
次回復刻時はヒヒイロ並に弓落ち辛くします

415: 2016/08/25(木) 20:37:02.89
アグニスマンは槍2エッケ6コロ杖1メイン1とかか?
集めるのキツすぎる

418: 2016/08/25(木) 20:37:29.17
ティターン+ガ斧
これ労力の割に結局大したことなくない?

428: 2016/08/25(木) 20:38:31.50
石マルチはせめてマグナ並みにソロでさくさく狩れるようにしてくれないとやる気おきんわ

442: 2016/08/25(木) 20:39:53.88
すまんヴァルナに比べて火と土のテコ入れ微妙じゃね?
集める労力に比べて性能がぶっ壊れてないんだが

481: 2016/08/25(木) 20:43:59.32
新武器は土が1番使えそうだな

503: 2016/08/25(木) 20:46:02.70
>>481
計算したら神石で斧染めすればセレ爪、ティア銃染めぐらいの強さになるみたい

510: 2016/08/25(木) 20:47:21.33
>>503
微妙だな
やっぱりヴァルナがナンバーワン

528: 2016/08/25(木) 20:49:16.66
結局完成ハデスが抜けて強いぐらいで他はほぼ団子くらいの強さってことか
完成しやすさはおいといて

547: 2016/08/25(木) 20:50:52.28
完成ハデスとか珍種すぎてどうでもいい
アテナで結構と見かけるヴァルナがやばい

556: 2016/08/25(木) 20:51:20.36
ヴァルナだけ完成が楽すぎるだろww

566: 2016/08/25(木) 20:52:43.29
もう既にヴァルナ装備はslだけ上げればいい段階だわ
ティターンマン目指すかなー

591: 2016/08/25(木) 20:55:51.11
しかし石マルチはタフすぎて辛い
こんなん種粉消化しきれない

635: 2016/08/25(木) 21:00:34.20
これマジで水火土は神石ないと捨てても良いレベルになったな
まぁ集める労力を考えると微妙ではあるけど

650: 2016/08/25(木) 21:02:23.35
火土理想武器なんていつ集まるんだよ
マグナ超えるのも1年ぐらいかかりそうだわ