【グラブル】石マルチでマグナ武器ドロップwwwwww新武器集めるの大変だぞ!!

937: 2016/08/25(木) 18:25:20.40
ねぇ、バアルからユグ弓おちたけど前からだっけ?

943: 2016/08/25(木) 18:25:58.96
>>937
今回から マグナSSR追加して意地でも新武器を拾わせない方向

957: 2016/08/25(木) 18:26:52.17
>>943
ヤメロォォォォォォ

973: 2016/08/25(木) 18:28:17.93
>>937
ワロタ

978: 2016/08/25(木) 18:28:53.12
>>937
えぇ・・・

990: 2016/08/25(木) 18:29:54.27
>>937
ご。

985: 2016/08/25(木) 18:29:20.56
バアル(ユグドラシル)

18: 2016/08/25(木) 18:32:36.72
は?????



石マルチからマグナ武器落ちるんだけど………

41: 2016/08/25(木) 18:34:17.71
>>18
クソワロタ
まさかにマグナ武器での水増しお邪魔ドロップとか
これは予想の斜め下だわw 流石HRT悔しさゲージMAX

44: 2016/08/25(木) 18:34:36.64
>>41
ゴミ増やすな

19: 2016/08/25(木) 18:32:41.72
逆にユグユグでバアルの武器落ちたりしないのかね

24: 2016/08/25(木) 18:33:08.50
水→たった5日走れば、最強になれた
土、火→キツいトリガーで自発して、マグナ武器をかわしてドロップさせなきゃいけない、交換も月1本


同じテコ入れなのになんでこんなに違うんですかねぇ・・・

28: 2016/08/25(木) 18:33:17.48
新武器見てるとフェンリルがいかに良心的か思い知るな
割と高めのドロ率で4凸可能とか

29: 2016/08/25(木) 18:33:20.57
石マルチなんてろくに行ってないけどマグナ武器落すのか
どんだけ悔しいんだよw

34: 2016/08/25(木) 18:33:35.28
石マルチ日課にすると地獄だぞ
マグナだから日課にできた

38: 2016/08/25(木) 18:33:42.18
マグナ過疎るなこれ
そしてバハルシグランデは格落ちして
ゼピュロス以外の神石持ってるやつが最強と

48: 2016/08/25(木) 18:34:51.49
マグナ狩りじゃなくて石マルチ狩りに切り替わっていくのか

71: 2016/08/25(木) 18:36:11.78
追加するならSR武器追加しろよ・・・・マグナ追加とか悔しさしかない

74: 2016/08/25(木) 18:36:19.72
マグナ武器を避けてドロップする必要があるってドロ率はガ剣ってどっちが上なんだろ

82: 2016/08/25(木) 18:37:23.86
マグナ武器ただでさえ使える攻刃は1/4なのに
マグナ編成終わった奴には実質4つ全部外れの四属性

バアル土斧、土銃 2/2

ではなく

バアル 土斧、土銃、マグナ武器4つ 2/6

当たりの確率1/3wwwwwwwww

121: 2016/08/25(木) 18:40:36.33
アテナからコロ杖落ちたんだけど前から?

132: 2016/08/25(木) 18:41:20.44
>>121
今回かららしいよ

131: 2016/08/25(木) 18:41:18.87
石マルチからマグナ武器のドロップ報告多くね?

167: 2016/08/25(木) 18:44:22.92
ぶっちゃけ武勲交換があるとはいえ新武器3凸複数本作るの無理な気がしてきた