【グラブル】救援でトレハンかけてくれないベレーってなんなの?準MVP狙いなの?

362: 2016/08/13(土) 07:52:03.09
すまん。ダクフェで確定流したティアマグにわざわざ入ってきてくれているのに、トレハンかけてくれないベレーなんなん(´・ω・`)
これ前っから疑問なんだが。殆どかけてもらったことないよ。準狙いなん?大して美味くないだろうに…

365: 2016/08/13(土) 07:52:43.01
>>362
ベレーだから
歌舞伎になったら持ってきすらしないぞ

374: 2016/08/13(土) 07:55:45.84
>>365
ベレーだから?俺も救援はベレーだがどうせボナ目当てだから、兎も担いでちゃんとトレハンかけるぞ

367: 2016/08/13(土) 07:54:14.83
>>362
ベレー「なんでこいつダクフェの癖にトレハンもいれてねーんだよ氏ね」

372: 2016/08/13(土) 07:55:20.07
>>367
ベレーは害悪ってわかんだね
オイラは四天魚六!

369: 2016/08/13(土) 07:54:32.06
>>362
全てのベレーが必ずしも信仰心を持つわけではないのである

371: 2016/08/13(土) 07:55:20.06
>>362
殆どは大げさじゃないか。五分五分くらいだろ

384: 2016/08/13(土) 07:57:44.68
>>362
知ってるか?
このゲームは昔から高順位を取る事がトレハンよりも泥はいいのだ
火力があるなら最低でも準を狙ってくるベレーもいるだろう

370: 2016/08/13(土) 07:55:07.79
カブキの1アビはトレハンⅣでオナシャス

386: 2016/08/13(土) 07:57:59.52
ベレーだとダブル兎でトレハン入れて1500稼いだら放置してるな

391: 2016/08/13(土) 07:59:29.88
>>386
な!そうだよな!

373: 2016/08/13(土) 07:55:40.97
俺ベレーは基本トレハン3,2,エッセル様入れてから殴るぞ