【グラブル】カオスルーダーの期待外れ感がヤバい…これだとパスタ上位も期待できないな…

510: 2016/08/25(木) 15:21:22.63
カオルの期待外れ感やばいな
ソロで使うつもりだったけど連れて行く場所ないわ
フェンリル120とかダクフェEXトレハンでやってたがそういうのもできないしな

537: 2016/08/25(木) 15:23:26.88
ルーダーはソロ用じゃねえが6人HLなら絶対欲しいな

540: 2016/08/25(木) 15:24:20.73
>>537
ブラかグラビかミストを他人に要求しなきゃ駄目な時点で要らんだろ

544: 2016/08/25(木) 15:24:29.13
いやルーダーは強いだろ
デバフ奴隷になるかはともかく

553: 2016/08/25(木) 15:25:05.34
カオスルーダー期待してたんだが

557: 2016/08/25(木) 15:25:29.42
ルーダーの評価はカオス効果が判明してからにしよう
アレが分からないと判断のしようが無い

558: 2016/08/25(木) 15:25:32.61
ルーダーはダクフェの見た目飽きたしとりあえず取っとくわ

義賊はガチ

573: 2016/08/25(木) 15:26:44.65
ルーダーは高揚でコルワ延長率アップが本体だろ

585: 2016/08/25(木) 15:27:54.15
ダクヘェの時点で既に強いからゼニスにミストグラビの上位がなきゃって話は前からあったよーな
苦情はスロウ奪っていったスパルタとミスト奪っていった魚に

613: 2016/08/25(木) 15:31:01.29
>>585
別にスロウは奪われてないだろw
魚のヘイズはミストの上位互換で草生えるけど
どうせマルチじゃ義賊か魚しか出番がないんだからカオルクン使わんでしょ?

596: 2016/08/25(木) 15:29:10.63
ブラックヘイズってもともとカオルのアビだったんじゃないの?
だって黒い霧だよカオスっぽいじゃん
カオルに入れると強すぎるからウォに持ってかれた

606: 2016/08/25(木) 15:29:57.89
まあカオルにヘイズあったらウォーロック死んじゃうし多少はね?

614: 2016/08/25(木) 15:31:07.15
カオルにヘイズあったらゾーイちゃん出勤案件

618: 2016/08/25(木) 15:31:49.09
これからもダクヘェとお付き合いしていくことになるのか
ようやく卒業できると思ってたのにな

633: 2016/08/25(木) 15:33:14.31
ダクフェに求められてたのはミストll(30%)でアロレ アマブレで1人でデバフ上限まで出来るって事なんだよなぁ…
ほんと悔しいなー 悔しいなー悔ブル!!

634: 2016/08/25(木) 15:33:14.89
カオスと義賊どうだった?

645: 2016/08/25(木) 15:34:45.67
>>634
義賊は勝ち確
カオスはゼニアビの性能次第ってとこかなあ

640: 2016/08/25(木) 15:33:38.69
サポートアビもダクフェと一緒とか
運用するならアビ構成全く同じになるよな

643: 2016/08/25(木) 15:34:22.90
>>640
すまんブラ入れられん

644: 2016/08/25(木) 15:34:34.80
>>640
なお出来ん模様

662: 2016/08/25(木) 15:37:04.06
>>640
ソロの弱いボスだとグラビがいらない人も多いだろうけどね
皆でアビを持ち寄る強いボスならミストとブラがヘイズで済むからグラビの他に攻撃アビを積んだ方がいいかもしれない

649: 2016/08/25(木) 15:34:57.80
カオス効果が意味分からんすぎて何ともだな これ次第って感じあるけど

671: 2016/08/25(木) 15:38:01.59
カオルのカオス効果によりMVP順位がランダムで変動します!!
雑魚でも運が良ければ天井から赤箱を強奪可能な非情なジョブ

677: 2016/08/25(木) 15:38:10.62
カオスがゴミ→使われない
カオスが壊れ→修正
でどの道ダメそうな予感

682: 2016/08/25(木) 15:38:36.90
これで一番の不安はパスタ上位
ピルとソングラ上位に希望が持てなくなってチャーム入れる場所に困りそう

691: 2016/08/25(木) 15:40:33.87
>>682
ソングラがTA上昇とか無さそうなのがね……

699: 2016/08/25(木) 15:41:05.64
>>682
ソングラ上位とソングラで延々DAできるようになるからソングラ上位は無いでしょ

740: 2016/08/25(木) 15:46:25.84
>>699
ここの運営がエアプなのご存じない?

695: 2016/08/25(木) 15:40:48.95
カオス効果の中身次第で手のひらくるりん

697: 2016/08/25(木) 15:40:55.73
カオス効果 渾身背水などのHPに応じた能力アップを封印

これで良いわ

698: 2016/08/25(木) 15:41:01.55
カオスの効果が有利なら状態異常必中になるとかなら席あるんじゃね
それぐらいしないと席ないけど

700: 2016/08/25(木) 15:41:15.57
ダクフェ上位なんだからソロの強さ高まると思いきや、劣化になりそうなのが何ともね…
EXの強さ次第たから頼む