【グラブル】9月の最終上限解放はSRアンジェ!8月末よりバロワ新イベ開催!「ぐらぶるちゃんねるっ!」第50回スレ反応まとめ

294: 2016/08/25(木) 15:05:17.04
9月開放 SRアンジェ おしままい

301: 2016/08/25(木) 15:05:54.54
>>294
は?(´・ω・`)

303: 2016/08/25(木) 15:06:02.94
>>294
たったそれだけ・・・?
うせやろ?

310: 2016/08/25(木) 15:06:20.05
あれ?SSRの解放は?

314: 2016/08/25(木) 15:06:34.30
バロワイベ また糞みたいななぞときやるの?

317: 2016/08/25(木) 15:06:46.90
まーた情報糞少ないのか

325: 2016/08/25(木) 15:07:26.21
SR アンジェ開放 終わり

331: 2016/08/25(木) 15:07:51.56
アンジェはハロウィンverはシコいけどそれだけ

335: 2016/08/25(木) 15:08:02.35
SRの最終解放するぐらいならやらなくていいからマジで
誰も喜ばないし開発リソース取られるだけ

338: 2016/08/25(木) 15:08:10.07
アンジェとかだれもつかってないぞい

340: 2016/08/25(木) 15:08:20.31
すまんラジオって必要なくね?
これからのグラブルとかで運営が直接発表すればいいじゃん

343: 2016/08/25(木) 15:08:45.49
もうゴミSR解放して延命すんのやめよーや

348: 2016/08/25(木) 15:09:09.27
SR解放で喜んでる奴いるの

352: 2016/08/25(木) 15:09:22.52
バロワの新イベ なぞとき有り
アンジェ開放のみ
おしまい

359: 2016/08/25(木) 15:09:42.19
本当ゴミSRはいらん。
やるなら本当きつくてもいいからSSR並にして。
そしたら使うから

360: 2016/08/25(木) 15:09:51.07
もうSRとか解放しなくなったわ
ルピと青空の無駄

361: 2016/08/25(木) 15:09:54.37
はぁ?
貴重な月1の解放枠に連続でSRぶっこんでくるの?
頭おかしいんじゃねマジ

364: 2016/08/25(木) 15:10:05.21
2連続SR最終解放は…まあそれはそれでいいんですけど(´・ω・`)
もうちょっと有名所というか人気所というか戦力的にもマシな所でチョイスできないんですか(´・ω・`)

366: 2016/08/25(木) 15:10:11.20
解放して使われてないキャラを使わせようとするのは分かるけど
解放しても使われないSRを解放するのはやめてくれ

375: 2016/08/25(木) 15:10:51.69
アンジェくそみたいなアビだよ?

382: 2016/08/25(木) 15:11:21.84
>>375
こいつ属性なんだっけ

383: 2016/08/25(木) 15:11:33.57
>>382

393: 2016/08/25(木) 15:12:15.73
>>383
すまん水でDAアップとか死ゾ

389: 2016/08/25(木) 15:11:53.09
>>375
うーーーんゴミw

508: 2016/08/25(木) 15:20:39.73
>>375
自分自分自分自分で恥ずかしくないの

518: 2016/08/25(木) 15:22:07.66
>>508
解放すると真の王子に目覚めて庇う全体全体になるよ
50%くらいの確率で

377: 2016/08/25(木) 15:10:52.52
栄光の証も無限にあるわけじゃねーんだぞ

390: 2016/08/25(木) 15:11:53.93
ただでさえ月1解放とかいう亀ペースなのに
SR連続とか

392: 2016/08/25(木) 15:11:55.69
もう水SRとかアンジェだと居場所ないんですが…
どういう強化してくるんだ

399: 2016/08/25(木) 15:12:33.06
今月はアーカルムの開発とかで疲れたので解放も続けて手抜きです
ご理解ください

404: 2016/08/25(木) 15:13:00.19
アンジュは性能厨の俺が全く好きになれないキャラの一人
生理的嫌悪感で嫌いなエルタとは一味違うレベルのゴミさ加減

418: 2016/08/25(木) 15:14:07.58
今まで使われなかったキャラや誰も思い入れが無いキャラを開放するとかリソースの無駄だろ
せめて使用頻度が高いキャラにすれば喜ぶ奴もいるだろうに

421: 2016/08/25(木) 15:14:13.05
いやまてよ、使えないキャラがテコ入れという意味で最終来たのなら、これはもしや???

426: 2016/08/25(木) 15:14:55.72
つか水はしぶりんやっただろ
SRやるなら2,3人まとめてやれや糞

434: 2016/08/25(木) 15:15:31.79
>>426
作業の手間はSRでもSSRでも大差ないのではないか

437: 2016/08/25(木) 15:15:40.14
>>426
アイドル解放はクソだったがSRを一度にまとめて解放したという一点だけは評価できたな

427: 2016/08/25(木) 15:14:57.01
一番の問題はSR解放しても役に立たないってことだろ
せめてSSR並にしろよ

428: 2016/08/25(木) 15:14:57.77
SR解放終わったら今度はRの解放よー

521: 2016/08/25(木) 15:22:26.00
SRなんて誰も期待してねえんだからやめろや

仮に強くても景観が損なわれるから入れられん

523: 2016/08/25(木) 15:22:32.22
ほんま2周年記念をモバマス3人の解放に使ったおかげで
グラブルキャラの解放遅れるとか何なの
光のSSR2人目何時になるのか

533: 2016/08/25(木) 15:23:12.26
2ヶ月連続SSR解放!なら良かったのにSR連続解放されてもなーんも嬉しくねぇよカス