【グラブル】【悲報】制圧力10000の報酬、どう考えても無理ゲー

613: 2016/08/25(木) 10:12:44.68
制圧力1位でも3364pt
これ無ゾ

620: 2016/08/25(木) 10:13:21.84
>>613
本日の修行僧

623: 2016/08/25(木) 10:13:29.69
>>613
この人なら12時間ご理解すれば10000いけるのな
人生捨てて頑張れ

615: 2016/08/25(木) 10:12:49.00
全部やる必要はないんだけど
4時間×3ってあほやろ一万とかやってられん

625: 2016/08/25(木) 10:13:41.30
トップ以外報酬手に入れられそうもないな

633: 2016/08/25(木) 10:14:35.96
制圧力1位が3364とかヤバくね
3セット1位取り続けないと1万行かないじゃん
算数できないのか、アーガ○ジのプランナー

642: 2016/08/25(木) 10:15:38.19
オート放置だったからソロ部門以外軒並み0ポイントでワロタ

643: 2016/08/25(木) 10:15:46.13
マルチに参加したり色々したのに0ptワロタwww
色々破綻してるじゃねーかwww

675: 2016/08/25(木) 10:19:08.06
制圧だと1xx位なのに総合だと6xxx位とかワロタ

685: 2016/08/25(木) 10:20:34.27
アーカルムのここが糞
・4時間拘束×3セット
・イベント報酬が10000ポイントで1回の戦いで4ポイントしかもらえない
・領地戦ゲームなのに色が変わるタイミングが不明
・陣営の総ポイントや参加人数が不明
・30戦の戦闘が長すぎる

703: 2016/08/25(木) 10:22:37.28
>>685
ヤバいな、一周回って12時ワクワクしてきた

716: 2016/08/25(木) 10:23:54.34
>>685
・団イベみたいに一日中だと社会人不利になるので配慮しました
・じゃあ2500回やってください
・タイミングわかったらサイレント介入できないじゃないですか
・攻略情報なので教えられません
・じゃあ20戦までにします
HRT様ならこのくらいの回答をしてくれると思うぞ ご理解

698: 2016/08/25(木) 10:21:50.46
制圧力(笑)は650あるのに総合ランキングでは0ポイントになってるんだがw
なんでもいいけどよw

699: 2016/08/25(木) 10:21:53.97
257位の1682までひたすらブルーだな
少なくともブルー以外は報酬もらう権利すらなくなったのな

709: 2016/08/25(木) 10:23:26.99
>>699
4時間殴り続けられた青と1時間(最初と最後)しか殴れなかった赤緑じゃ当たり前だよなぁ?

718: 2016/08/25(木) 10:24:01.94
>>699
これでどうして後半10分少々で巻かれるんだよ

723: 2016/08/25(木) 10:25:15.75
>>718
全員死んだときに稼いでただけだし
その間に買った恨みで2つ同時に責められたから

732: 2016/08/25(木) 10:26:12.27
>>718
赤緑復活後になんか調整入ったんじゃないかって位赤緑の制圧スピード早かった
あとあったんが無能発言をボードで流してた

710: 2016/08/25(木) 10:23:32.99
獲得制圧力ランキング1位でも一万一いってないのに毎回全力でこれやれってか

717: 2016/08/25(木) 10:24:00.36
てか今回、制圧力1万以外の報酬ないんじゃなかったか?

724: 2016/08/25(木) 10:25:16.31
1位でこれだから朝6時から夜22:00までフル参加且つ
毎回敗北しない所属で居続けないと10000ptは無理。これ報酬もらえるやつゼロだろ