【グラブル】水着ヘルエス(サマーver)は光パ必須級!?性能よりもシコを優先する騎空士の鑑たち

307: 2016/08/13(土) 07:23:40.70
おはよう
しゅまんまだヘルエス持ってないやつおりゅ?
おりゃんよな

309: 2016/08/13(土) 07:25:06.60
>>307
光使いで持ってない奴なんておりゃんやろ

313: 2016/08/13(土) 07:26:07.95
少なくとも光パやってる人はもっとかないとやばいね。
風のアンチラ 光のヘルエスよ

315: 2016/08/13(土) 07:27:50.61
ヘルエスおりゃん…アンチラおりゅ!

317: 2016/08/13(土) 07:28:15.17
エルメス結局必須なの?
アンチラと違ってち○こに来ないからご理解したくねぇ…

319: 2016/08/13(土) 07:28:45.11
>>317
ロ○コンがおるで

318: 2016/08/13(土) 07:28:26.31
ナルメア取ってもうお財布厳しくて回せん
無料と90円で出なかったら諦める

323: 2016/08/13(土) 07:30:51.50
>>318
シコを優先したおまえは間違いなく正しい
性能は風化するがシコは永遠の輝きや

343: 2016/08/13(土) 07:41:33.18
>>323
シコ優先ならそれこそ高貴な水着やろ
あのシコさはヤバい
解放絵は微妙な気もするが

347: 2016/08/13(土) 07:47:23.03
>>343
うん、だから俺もとったよ・・・

結局、水レ、水ダヌ、水ナル、水ヘル全部とったよ
パー様とバザラガ嫁は諦めた、アルルメイヤくるだろし

349: 2016/08/13(土) 07:48:06.60
>>343
ヘルエス様の解放絵、短冊ならあの表情が堪能できて完璧だろ
SR以下の水キャラ全部揃ったと思ったらルナールだけおりゃん…

356: 2016/08/13(土) 07:50:15.50
水ヴィーラもとってるわ、抜けたが
たぶん総額15万ぐらいいってるわ

>>349
わかるわ
短冊だと弟みえないし、いい表情だよな

320: 2016/08/13(土) 07:29:25.63
必須ではないやろ
でも持ってないと向こう一年煽られ続けるくらいには高性能

321: 2016/08/13(土) 07:30:31.32
ドラアサ、ブレアサ持ちが確定TAって、ぶっちゃけ禁忌だと思ってたわ
まさかこんなあっさりぶっこんでくるとはなぁ

324: 2016/08/13(土) 07:31:31.27
永遠の輝き(倉庫の肥やし)

325: 2016/08/13(土) 07:31:41.33
シコも風化するんだよなぁ

328: 2016/08/13(土) 07:33:37.98
仮にサプチケきたら水ナルメア選ぶよ僕は

332: 2016/08/13(土) 07:34:56.00
どうせ強い人は水ヘルエスみんなもってるし、俺たちモブが水ヘルエス手にいれたところで勝てないから

ガ剣染めゲイボルグには絶対勝てないんだから、強い弱いとかアホらしいわ
絶対に勝てない出来レースで性能云々とか優先しすなら、シコパ組んでキャッキャするわ

336: 2016/08/13(土) 07:36:56.10
>>332
すばらしい価値観やな

339: 2016/08/13(土) 07:38:35.29
>>332
まあソシャゲである以上石油王じゃないとトップは無理だな

342: 2016/08/13(土) 07:41:21.97
>>339
でも俺もシコ大正義の男なんて使わないマンだけど所属する団のトップにはなりたいわ

334: 2016/08/13(土) 07:36:16.40
しゅまん水ヘルエルは俺のシコパ一軍だわ