【グラブル】【悲報】アーカルムに酷評の嵐…こんなものに1年もかけた運営wwwwww

763: 2016/08/25(木) 06:27:26.42
dOといいあーかるむといい
なんでこんなつまらないもん
だせるん?w

769: 2016/08/25(木) 06:28:13.14
これ面白いって言うやつは「グランブルーファンタジー」って活字見るだけで面白い面白い言いそう

771: 2016/08/25(木) 06:28:25.73
一年かけたDO
一年かけたこれ
はっきりいって運営やばくない?

774: 2016/08/25(木) 06:28:55.02
今日これ12時間やらなきゃいけないの?あほなの?

778: 2016/08/25(木) 06:29:17.07
ほんとつまらねぇコンテンツばかり増やすな
大量に時間吸わせる事前提で作るからこうなんだろ、学習しろ

779: 2016/08/25(木) 06:29:17.74
1つだけ聞きたい

どこが面白いと思ってこれ作ったの?

780: 2016/08/25(木) 06:29:20.85
なぁなぁ、アーカルムすんごいつまんないだけど
コレ、なんか面白い!って感じる要素ある?

つうか、まさかのバレイベ持ってくるとは・・・

781: 2016/08/25(木) 06:29:34.91
TPが限界突破して無限に回復していく
無限にプレイできるなハジブルハジブル


しね

783: 2016/08/25(木) 06:29:37.53
これでDOより拘束時間長いってまじかよ…

784: 2016/08/25(木) 06:29:39.68
各陣営がとったところを取り返しがループして永久にどうにもならんだろこれ
しかも取った取り返したがオート放置とかさらに救いがない

799: 2016/08/25(木) 06:31:19.92
>>784
みんなで公式ツール使いながら終わりのない陣地取り勝負やってるみたいな不毛さは感じる

785: 2016/08/25(木) 06:29:51.09
こんなゲームのために俺たちは時間と金をかけてきたのか

786: 2016/08/25(木) 06:29:58.72
TPが尽きない地獄…オート押してチャットとスレ流しながらアニメ消化してればいいのかな…

792: 2016/08/25(木) 06:30:46.27
去年のTGSに発表してこれとか何やってたのか本気で問い詰めたい

796: 2016/08/25(木) 06:31:05.21
そもそもなんで陣地取り合ってるの?

797: 2016/08/25(木) 06:31:06.09
ガラケー時代のソシャゲにあったよなぁこんなのって印象ッスね
おつかれ

804: 2016/08/25(木) 06:31:44.23
クソみてーな時間制マルチコンテンツ作るのやめーや
ソロでシコシコ素材集める方がまだ楽しいぞこれ

807: 2016/08/25(木) 06:32:00.53
TGSで発表されたのってDOとアーカルムとスカイジャーニーだっけ
何で一番要望多そうなスカイジャーニー無視してゴミ優先したん?

809: 2016/08/25(木) 06:32:14.61
これが噂のバレイベなのか
聳え立つ糞だな

810: 2016/08/25(木) 06:32:21.71
すまん肉集めの方がまだいい

811: 2016/08/25(木) 06:32:25.99
討滅戦のほうが100倍面白いんだが

819: 2016/08/25(木) 06:33:35.19
DOがマシに感じるってやばない

821: 2016/08/25(木) 06:33:44.36
ひでーなこりゃ
やるだけ時間の無駄

824: 2016/08/25(木) 06:34:04.58
オートしながらでもチャット見れるんか
チャットゲーじゃんw

826: 2016/08/25(木) 06:34:22.55
チャットがメインのゲームかこれ

840: 2016/08/25(木) 06:36:15.82
ソロでいろんなボスがランダムででてくる勝ち抜き戦みたいな方がまだよかったわ

843: 2016/08/25(木) 06:36:25.71
チャットで誰か私にこれはなんなのか教えてくれって英語で書かれてて笑うわ

845: 2016/08/25(木) 06:37:03.13
通常と代わり映えのない戦闘
強く長く画面に張り付けるだけが有利な戦略性の欠片もないネトゲみたいな仕様。

856: 2016/08/25(木) 06:38:39.09
陣取り感が欠片もない
どうしたらここまで陣取りしてる感を消せるのか、逆に難しいだろ

860: 2016/08/25(木) 06:39:08.67
企画者もプログラマーもゴミだけどゴーサイン出した責任者が1番無能

867: 2016/08/25(木) 06:40:06.00
アーカルムはDOをマシに見せるためのスケープゴートだな