【グラブル】「アーカルムの転世」プレ開催直後の初級者スレ反応まとめ、オートでDOより楽だがつまらない…

602: 2016/08/25(木) 06:10:58.45
康一!何すればいいのこれ

604: 2016/08/25(木) 06:11:02.79
AUTOで眺めてればいいから楽なのは楽だなw

605: 2016/08/25(木) 06:11:10.05
AUTOの神機能っぷりを再確認できる

606: 2016/08/25(木) 06:11:12.84
バレンタインイベ思い出す

608: 2016/08/25(木) 06:11:19.64
敵が弱すぎて4番目のフェリちゃんが1発も殴れません

612: 2016/08/25(木) 06:11:37.43
最低限のルールを事前に知らせることもできないのか
TPとか言われてもわからんぞ

614: 2016/08/25(木) 06:12:10.86
火土光なら光選ぶよそりゃ

615: 2016/08/25(木) 06:12:13.67
2戦目おわったらはじきだされて戻れなくなったわ
ゴミ過ぎる

622: 2016/08/25(木) 06:12:37.34
え普通に出来てんの?進行出来ない不具合起こってんだけど

624: 2016/08/25(木) 06:13:01.32
延々と再開か撤退選ばされてるんだがちゃんとみんな出来てるの?

636: 2016/08/25(木) 06:13:53.50
>>624
撤退したらいけた

638: 2016/08/25(木) 06:14:02.74
>>624
撤退選ばないと終わらないぞご。

631: 2016/08/25(木) 06:13:38.29
未確認バトルからの復帰や戦闘中に追い出された後は撤退するしかないのかこれ
ちな2回撤退してTP不動の模様

635: 2016/08/25(木) 06:13:50.03
なにこれ・・・・
こんなしょーもないこと何時間もやんの?

639: 2016/08/25(木) 06:14:13.30
結局報酬次第だな
アーカルム石が強いならやるしか無い

648: 2016/08/25(木) 06:15:19.79
>>639
たいどーするせかいが既にアレなんですよ

655: 2016/08/25(木) 06:16:03.71
>>648
あれは特別仕様の劣化版だと聞いたが

664: 2016/08/25(木) 06:16:47.32
>>655
あれを強化したらどうなるというのか

640: 2016/08/25(木) 06:14:27.30
これ四時間続けられる奴修行僧じゃないと無理だろ

646: 2016/08/25(木) 06:15:12.53
バレイベのがまだおもしろかったぞ

650: 2016/08/25(木) 06:15:23.17
雑魚刈りまくって拾ったトレジャー使って 星晶獣 と戦う流れ?
星晶獣倒しても20しか制圧力貰えんかったけど

656: 2016/08/25(木) 06:16:05.39
ツーラー駆逐します!

ツーラー駆逐したのにみんながランキング上位をツーラーツーラー言うンゴ…

せや!みんなツーラーにしてしまえばええんや!!

オート放置ゲー

661: 2016/08/25(木) 06:16:23.51
ソロのどろっぷがマルチのトリガーだったから
ソロでトリガー稼いでマルチの敵で一気に制圧ポイントもらえるのかと思ったらそんなことなかったぜ!

662: 2016/08/25(木) 06:16:25.60
これフラウ以外選ぶ奴おるんか

671: 2016/08/25(木) 06:17:30.33
>>662
すまん光でやりたかったから変なおっさん選んだ

665: 2016/08/25(木) 06:16:47.62
まるで意味がわからんぞ!!!!!
HRT君は説明も言い訳ぐらい達者にならないのかな?

669: 2016/08/25(木) 06:17:25.00
TP使いきって100ポイント
100回やらないと10000貯まらないんだけど、可能なのか…?

675: 2016/08/25(木) 06:17:51.81
>>669
12時間あるからな!がんばろ!

674: 2016/08/25(木) 06:17:46.91
オートすると楽だけど30連戦入ると地味に長いな

681: 2016/08/25(木) 06:19:01.63
おはようお前ら
アカムトルム面白い?

695: 2016/08/25(木) 06:20:23.42
>>681
初期DOよりはサクサク動くしオート余裕だしで快適だけど何したらいいのかわからんコンテンツ

682: 2016/08/25(木) 06:19:04.11
もしかして闇ならフォルテとシスたそいれてオート放置でOKって感じかなこれ

733: 2016/08/25(木) 06:24:12.85
>>682
DO編成のデバフ撒くだけ光ニルセージパが
途中からずっとオートで危なげもなく30戦クリア余裕だった

686: 2016/08/25(木) 06:19:25.10
お前等これ12時間やるとか凄いな尊敬するわ

692: 2016/08/25(木) 06:20:06.22
マルチ倒しても制圧20かよ
AUTOで雑魚戦回した方がいいじゃんこれ

704: 2016/08/25(木) 06:21:44.81
今のところ古いタイプのソシャゲやってる気分だわ

708: 2016/08/25(木) 06:22:00.81
これ選択キャラの軽減属性が自分の不利属性になるように選んだ方がいいな

711: 2016/08/25(木) 06:22:07.41
オート放置できる分DOよりかはマシだが壊滅的につまらない
どう改善しようが根本的につまらないので無理