【グラブル】水着ヘルエス(サマーver)運用議論、フェリと組むなら残り一枠は誰入れる?

204: 2016/08/13(土) 06:11:11.35
ヘルエスさんリキャスト長いなぁ

210: 2016/08/13(土) 06:16:46.01
CT短いスキル出す→アビポチするのめんどくさい
CT長いスキル出す→長すぎるんだよJK

きくうしさまはめんどくさい

217: 2016/08/13(土) 06:22:46.37
>>210
毎ターンかけ直すような奴はターンのはじめに勝手にかかってくれとは思う

246: 2016/08/13(土) 06:47:13.16
ヘルエスフェリのPTで残り一枠はなんなん
ゼタかじゃんぬ?

250: 2016/08/13(土) 06:49:08.74
>>246
オイラはアーミラ
マルチ行くときはヘルエスアーミラフェリちゃんのパーティーや
おら、俺のためにデバフ撒けや!

260: 2016/08/13(土) 06:54:27.69
>>250
は?
高貴な姉のためにグラン君自らデバフ撒けよ、務めを果たせ、ダクフェで来いやー

269: 2016/08/13(土) 06:56:24.00
>>260
オイラ何でも光マンだからデバフ入らないし・・・

266: 2016/08/13(土) 06:55:37.22
>>246
すまん、ゼタの席はもうない

272: 2016/08/13(土) 06:57:34.89
>>266
じゃあじゃんぬかアーミラか
さぷうでアーミラとるかな

267: 2016/08/13(土) 06:55:51.04
ロイヤル水着はOD以外でも仕事あるよな
どこぞのブレイク限定水着も見習って欲しい

271: 2016/08/13(土) 06:57:26.46
ヘルエスの圧倒的スピードにフェリが全くついていけないのが辛かったりしないのかな?
フェリに合わせることが光パの基本運用だと思うんだが

276: 2016/08/13(土) 06:58:59.67
>>271
だからアーミラはいるよ

280: 2016/08/13(土) 07:01:11.75
>>276
ヘルエス、フェリ、アーミラのエルーンパかー

283: 2016/08/13(土) 07:04:08.63
>>280
俺はそれやな
ただジータちゃんしかデバフ入れられないけど
がおーちゃんにアマブレミストレイジ積むとクリア入らねーからマルチ用にしてる

281: 2016/08/13(土) 07:02:55.07
>>280
これってマルチの話しだよな?
ソロはジャンヌさん入れるんでしょ?

もしかしてついに不動のジャンヌさんメイン落ちしちゃうの?

284: 2016/08/13(土) 07:04:16.07
>>281
そこまでする必要はあるかどうかはともかく主人公の構成次第じゃ外せるよ