【グラブル】弓のエレメントが足りない人続出!フィンブル最終上限解放用の弓エレ集め、おすすめの入手先は?

288: 2016/08/21(日) 01:45:13.96
【急募】弓エレ

293: 2016/08/21(日) 01:45:39.05
>>288
そこにガ弓があるじゃろ?

296: 2016/08/21(日) 01:45:41.28
>>288
そこにフィンブルがあるじゃろ?

298: 2016/08/21(日) 01:45:57.62
>>288
メーテラ弓を砕いたが後悔はない

302: 2016/08/21(日) 01:46:19.59
>>288
適当なガチャSSR弓くだけよw
今まで使う機会ないし余ってるだろ?

305: 2016/08/21(日) 01:46:59.44
>>302
(ウ○コバラサとアニラの武器しか入って)ないです

306: 2016/08/21(日) 01:46:59.84
弓エレってマジで初めて使ったかも

307: 2016/08/21(日) 01:47:07.09
弓エレなんて一番余るだろ

308: 2016/08/21(日) 01:47:14.27
弓なんていざとなればソーンさん取ったあと倉庫の肥やしになってるにおうきゅう砕けばいいだけだろ
俺はメーテラ弓砕いたけど

311: 2016/08/21(日) 01:47:31.41
ガチャ弓なら1本砕くだけで3本ぶんだもんな

マグナと比べてなんと楽なことよ

312: 2016/08/21(日) 01:47:42.86
どうせ玉鋼使い道ないしSR弓でもいいぞ
3凸1本で60個もらえる