【グラブル】フィンブル実装でヴァルナの評価が上がったけど、ティターンやゼピュロスにも救済は来るのだろうか?

39: 2016/08/21(日) 00:59:26.69
ゼウスハデスヴァルナは主神石の中でも有用だけど、ティターンアグニスゼピュロスは微妙だからテコ入れ来るかな?
アグニスはクリムゾンフィンガーとか積めば強いんだろうけど、ゼピュロスはディスペルでしか使われないだろ

43: 2016/08/21(日) 01:00:17.32
ゼウス有用とかお前いくら突っ込んでるんだよ

45: 2016/08/21(日) 01:01:06.34
古戦場武器を並べたゼウスパの糞雑魚っぷりを知ってからゼウスが有用石と言え

46: 2016/08/21(日) 01:01:11.63
アグニスが微妙とかマジかよ

50: 2016/08/21(日) 01:01:54.68
アグニスおるけどコロッサスでよくね?

54: 2016/08/21(日) 01:03:02.79
杖5本目集めるのがだるいのでアテナアテナでーす

73: 2016/08/21(日) 01:05:55.69
バハルシ持ってないのにティタンゼウスヴァルナハデスがガチャから出た時の悲しみ半端なかったけどこの前初めてゼウス系石持っててよかったってなった

82: 2016/08/21(日) 01:07:17.54
あー早くゼピュロス煽りしたい

84: 2016/08/21(日) 01:07:21.36
ゼピュも救済される日がくるんだろうか

89: 2016/08/21(日) 01:09:00.49
>>84
渾身+神威

85: 2016/08/21(日) 01:07:47.06
ゼピュロスは助からないだろうな~

86: 2016/08/21(日) 01:07:52.29
風は二年ぐらい放置で良いでしょ
グラブル続いてるかは知らん

87: 2016/08/21(日) 01:07:58.66
風に渾身きたらアンチラがまたでかい顔する・・・

91: 2016/08/21(日) 01:10:15.83
サジ銃とかで攻刃大背水中とか来ればゼピュロスもワンチャンあるのかね