【グラブル】ヴァルナ完成装備のどこでも水パマンは果たして風光に勝てるのか!?

342: 2016/08/20(土) 00:19:47.47
ガ弓強いけど風闇光ガ○ジとやり合うなら4本+フェリコルクラスのぶっ壊れキャラ必要だろうな
半汁の減りがやばいから撤退する理由探しはじめてるわ

418: 2016/08/20(土) 00:32:35.95
>>342ガ弓3本と4本とじゃそんな変わらなくない?

435: 2016/08/20(土) 00:35:10.56
>>418
ゼウスカツオで5万くらい違う
課金武器あるならまた別かもしれんけど

480: 2016/08/20(土) 00:41:37.69
>>435あっ結構違うのね、、
いやーでもこっから4本とか集められる気しないわ

422: 2016/08/20(土) 00:33:23.08
ガ弓3本と4本の差も結構あるんだよな
4本集められる奴なんてどんだけいるんだか
最大でも3本が限界だろうし、もう今から悔しいわ

667: 2016/08/20(土) 01:29:05.96
ヴァルナ完成装備でどこでもマンする場合
風や光を極めたレベルにほんとに勝てるのか?
正直想像つかないんだけど

668: 2016/08/20(土) 01:29:45.22
>>667
何処でもは無理でも今までの水に比べて格段に強くなるからなぁ。

671: 2016/08/20(土) 01:30:47.86
>>667
有利では負けない程度に収まると予想

686: 2016/08/20(土) 01:33:39.33
>>667
まだ完成してるやついないだろうしわからんね
ただDA50%バフに非有利90~100万はかなりやばいとはおもう、常にソングラかかってんの?みたいな感じだし
そこにデュアルやソングラぶっかけるだけでDA確定みたいなレベルになるからね
アタッカーカッターヒーラーは揃ってるから、眼鏡にかわる優秀なバッファーきたら最強になるかもしれん

例えばSSRディアンサとか

693: 2016/08/20(土) 01:36:01.18
>>667
バハムートに関してはノンストップで殴れる光には勝てないと思う。
カットや回復待つのがたるすぎる

681: 2016/08/20(土) 01:32:40.29
スペック上は火力DA率共に高いんだけどキャラ差で劣勢になりそう
水十天雑魚しかおらん・・・

687: 2016/08/20(土) 01:34:35.80
ニオたそがなぜ水属性じゃなかったのかと小一時間

688: 2016/08/20(土) 01:35:16.92
ニオたそいっつも色替え求められてるな