【グラブル】ケル銃は何本必要?セレバハでも使う?ゾーイ持ってなかったら要らない?

590: 2016/08/19(金) 02:21:23.44
ケル銃は使うとしても2本あればいいんだよな?

601: 2016/08/19(金) 02:21:56.67
>>590
ケル銃は完成ハデスで2本

74: 2016/08/18(木) 23:01:39.28
ん?ケル銃ってセレバハで使うのか?
メイン1、拳6、ニボシ2、バハ1で入る場所なくない?

92: 2016/08/18(木) 23:02:25.78
>>74
ハデスグラシ持ちが2本入るって言ってた
詳細は知らん

146: 2016/08/18(木) 23:04:24.30
>>74
ゾーイがいるなら使う
いないならケル銃いらん

163: 2016/08/18(木) 23:05:15.67
>>146
ゾーイおる!
弓が終わったら4凸1本だけ作っておくか

198: 2016/08/18(木) 23:06:43.15
>>163
4凸2本いるらしいぞ

214: 2016/08/18(木) 23:07:42.70
ゾーイいたらケル銃つよいの??
拳とどっちがつよい?

292: 2016/08/18(木) 23:12:37.90
>>214

拳と合わせてつえーんだよ、今月来るコルタナ交換も合わせて使え

71: 2016/08/19(金) 04:14:11.29
おし弓4凸2本目出来た
ヴァルナおらんし3本目は誤差だから終了でいいかな
ようやく半額ワンパンに本腰入れられるぜ

73: 2016/08/19(金) 04:15:29.44
>>71
ゾーイあるならケル銃2本に移れ

451: 2016/08/19(金) 07:41:58.85
ケル銃なんてどう考えてもいらないんだがなんでお前らそんな必死なの

454: 2016/08/19(金) 07:43:16.58
>>451
お前らが走れっていうから走るんだぞ
俺だってなんでケル銃必要なのかわからない
ちな無凸ハデスでグラシないマン

459: 2016/08/19(金) 07:43:47.23
>>451
あー ゾーイ持てない人には必要ないね

458: 2016/08/19(金) 07:43:42.77
ケル銃1個はとるやろwwww

462: 2016/08/19(金) 07:45:02.22
弓4凸2本、銃4凸1本はこのスレの住民だったら最低ラインだろ

468: 2016/08/19(金) 07:48:14.39
>>462
マグナでも銃4凸2本あった方がいいぞ
数値跳ね上がる

480: 2016/08/19(金) 07:54:04.41
ゾーイ持ってても闇の背水染めなんてできるやつ極一部だし
雑魚が銃頑張って集めたところで雀の涙ほどしか変わらんだろ

背伸びせず諦めて王道をいこうや

489: 2016/08/19(金) 07:57:04.23
>>480
王道って斧染めのことか
それ普通にかってに揃うからどちらにしろ拳交換じゃね
新武器次第で優先順位は変わるけどマグナでも拳染めのが強いのは変わらんでしょ

490: 2016/08/19(金) 07:57:37.03
ハデスいるけどそれだけだしなあ
ゾーイもたぶんこないし銃なんていらんよ