【グラブル】水着ゾーイも闇サルナーンも修正の可能性はかなり低い?

75: 2016/08/19(金) 04:15:54.96
ゾーイちゃん返石はないなこれ
ぶっ壊れるには結局装備極めなきゃならん
無凸マグナ染めさえできてないやつが、四凸染完了マンに勝てた先代コルワレベルではない
闇猿砲がどうなるかはわからん

82: 2016/08/19(金) 04:18:34.91
闇猿砲は放置でしょ

ちょっと前にルナールのアビコピーで1000万ダメージ出るって動画が流行った時も放置だったし
コルワとかと違って誰でも出来るもんじゃない条件が限定的過ぎる

なお誰でも出来るレベルじゃないレベルのカウンターさんはお亡くなりになりました

84: 2016/08/19(金) 04:20:07.33
ゾーイの修正は無いっしょ
そもそも何修正すれば良いのって感じだしリキャスト16ターンのせいで一発屋だし
何よりキャラ修正は返金返石騒動になるから運営もビックビク
修正入るとすれば背水だろうな

85: 2016/08/19(金) 04:20:46.70
すまん、マグナに入ってくるMVP狙いのベルセなんて水ゾーイの前にはゴミなんだわ

86: 2016/08/19(金) 04:21:12.95
回復も結構するし背水すぐ終わっちまうからなうまくできる

145: 2016/08/19(金) 05:11:35.85
やっぱりゾーイちゃん強いな
拳2つだけでも通常30万くらい出るわ

401: 2016/08/19(金) 07:13:55.65
無修正水ゾーイ 8000万ダメージwww

405: 2016/08/19(金) 07:16:39.24
>>401
これ前からあるのになんで今更騒いでんだろ

411: 2016/08/19(金) 07:17:47.68
>>401
うおおお!ゾーイやべえ

413: 2016/08/19(金) 07:18:33.73
>>401
ゾーイちゃんどこ…?ここ…?

406: 2016/08/19(金) 07:16:43.30
ぶっちゃけゾーイ関係ないしな

416: 2016/08/19(金) 07:20:42.73
>>406
ゾーイがいるとアビポチで最初から出来るようになったんだから関係ありまくりでしょ

417: 2016/08/19(金) 07:21:31.86
>>416
出しやすくはなったけどゾーイ自体はダメージアップに何も貢献してないぞってことよ

421: 2016/08/19(金) 07:24:24.15
>>417
背水というものがある状態で仲間全員のHPを1に出来るのは
物凄いダメージアップなんだが…

426: 2016/08/19(金) 07:25:53.92
>>421
いやこっちは8000万の画像の話してるんだけど
それ自体は元々ゾーイが居なくても出せるものだ

428: 2016/08/19(金) 07:27:05.03
>>426
ああ、この画像自体にゾーイが関係ないって意味か

424: 2016/08/19(金) 07:24:53.87
ゾーイがやばいのは背水闇の陣で開幕コンジャクションから瞬殺やろ
たぶん非有利相手やろが3ターンぐらいで古戦場なぶり殺せるし

431: 2016/08/19(金) 07:29:14.27
ここのスレの人ははじめからATマルチ轢き逃げと古戦場でやばそうって言ってたよね

猿砲とか試せばわかるが、グラシ複数詰め込んだハデスマンとかじゃないと真似なんて無理無理

432: 2016/08/19(金) 07:30:17.53
なんで限定でこんなキャラ出すんだろうね、コルワの時の事を全然反省してないな

435: 2016/08/19(金) 07:32:56.37
一度ハマれば誰でもどんな装備でもキチガイみたいなバフをほぼ永続できるコルワと
初手からクソ火力だけど装備も限定されるし維持もそこそこ手間かかるゾーイじゃ全く違うと思うが

438: 2016/08/19(金) 07:33:37.11
>複数詰め込んだハデスマンとかじゃないと真似なんて無理無理

今回のような壊れ弓実装で普通に闇猿砲程度無課金でも可能になるからな
修正しないという事は闇には今後そういう壊れ武器の実装の芽が無くなる

455: 2016/08/19(金) 07:43:26.87
修正を疑われる様なキャラを出すなよ
何回ユーザーをデバッガーにすれば気がすむんだよ

456: 2016/08/19(金) 07:43:34.52
どんなにクソ火力でも減衰かかって横並びになるから
今回のはゾーイや背水ではなく闇サルの問題と言えるか
フェンリル弓の方がよっぽどヤバイなw