【グラブル】アーカルムの転世でバランス調整実施、赤がより稼ぎやすくなるように修正

337: 2016/09/17(土) 15:01:18.49
お前らアプデくるぞ
15時10分にゲームバランス調整だ 震えて待て

347: 2016/09/17(土) 15:02:39.28
doと同じ
調整何回やっても変わらん

351: 2016/09/17(土) 15:03:22.83
>>347
システムでどうにかなるもんじゃないっていつになったら気付くんだろな

375: 2016/09/17(土) 15:06:08.32
ランキング見ればわかるが
もうアクティブ数ちがいすぎて
調整でどうにかなる範囲こえてるだろ

396: 2016/09/17(土) 15:09:32.52
>>375
昨日赤と青で2倍差があったしな
勝てない、石の解放素材でモチベダウンなどさらに広がってると思うよ

404: 2016/09/17(土) 15:10:16.94
そもそも対人なのに調整して他に勝たせようとかおかしい
根本的にずれてるMMOをやめろ

430: 2016/09/17(土) 15:12:52.52
まーた小手先の調整いれてDOとまったく同じ流れじゃないか

444: 2016/09/17(土) 15:13:56.74
はいゴミ調整
青と緑は頑張ってね赤が更に美味しくなったからw

【グランブルーファンタジー】9/17(土) 15:10に実施したアップデートにて、「アーカルムの転世」において、本陣および、本陣の周囲エリアを制圧するのに必要な制圧力の量を増加しました。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

445: 2016/09/17(土) 15:13:57.03
制圧力の量を増やしました(キリッ
とっとと廃止したら?お前らはなにやってもまともなものつくれねーんだからよ

447: 2016/09/17(土) 15:14:22.00
根本的に終わってるのに小手先調整だけで何とか進めようとしてドツボに落ちる

452: 2016/09/17(土) 15:14:53.59
赤が素材稼ぎやすくする調整か

455: 2016/09/17(土) 15:15:00.58
本陣と本陣周りに必要な制圧の量増やしたから赤は沢山稼いでね調整www

460: 2016/09/17(土) 15:15:22.72
戦力差は変わらんから意味ないな
赤の素材集めが多少改善されるだけ

464: 2016/09/17(土) 15:15:28.94
アクティブ数が目に見えて違うのだから
バランス調整とかほぼ意味ないんだよなあ

466: 2016/09/17(土) 15:15:37.27
ここまで意味のない調整もないな
時間と労力かけて何の意味のない調整するとか運営マジですごいな

467: 2016/09/17(土) 15:15:38.09
俺には赤の皆さんが稼ぎやすくなるように本陣のマルチの発生可能回数増やしました!って書いてるようにしか見えないんだけど

472: 2016/09/17(土) 15:15:59.51
この調整赤が稼ぎやすくなっただけだな

474: 2016/09/17(土) 15:16:11.15
制圧量増やしたところで餌与えてるだけなんですが

480: 2016/09/17(土) 15:16:26.74
赤がより長くしゃぶれるだけで草

481: 2016/09/17(土) 15:16:32.01
調整そこじゃねーだろ無能
はーまじ

493: 2016/09/17(土) 15:17:20.07
流石にエアプ調整すぎる

537: 2016/09/17(土) 15:21:41.73
赤の1強をどうにかしたいなら
順位による獲得制圧力ボーナスが全く機能してないところをまず第一に
調整すべきなんじゃないの?

542: 2016/09/17(土) 15:22:18.71
>>537
チームシャッフルのほうがまし

546: 2016/09/17(土) 15:22:39.35
2R終わって総合順位決まった後に染め抑制のアプデしても火に油だろうに
せめて今日の朝イチで入れとけよw

580: 2016/09/17(土) 15:26:45.49
青と緑が雑魚なので赤様が稼げない不具合があったのを修正しました