【グラブル】弓掘りに忙しくマグナ半額を控えているためかマルチが全然流れて来ない件wwwwHL流すなら今がチャンスだぞ!!

114: 2016/08/18(木) 06:37:22.22
半額控えてるのと弓堀りでマルチ一覧すっかすかやで

118: 2016/08/18(木) 06:38:24.62
>>114
これ、おれも気になった

なんかおかしくね?

119: 2016/08/18(木) 06:39:02.58
>>114
ライトユーザーとか新規とか一切いないってわかるよね

121: 2016/08/18(木) 06:39:57.82
本当の新規って1000万で一区切りついたでしょ
グリー新規はもう死んだ

122: 2016/08/18(木) 06:40:01.02
普通にマルチ不具合だったら笑う

155: 2016/08/18(木) 07:01:49.36
マグナ半額を控えて自発者少ないのに走ってる奴多いからBP処理で集まるんだと思ってたけどちょっと異常だな

156: 2016/08/18(木) 07:02:03.33
毎朝BP5マンだけど一度マグナ逃すと次何分かかるかわかったもんじゃないから
こんなもんじゃない?

157: 2016/08/18(木) 07:03:15.33
更新連打してたらマルチでてくるよ
グリフォンだったけど

159: 2016/08/18(木) 07:03:35.78
残り29表示で既に20人入ってるマグナばっかりだな

160: 2016/08/18(木) 07:03:41.52
ガチ新規が本当に減ってるんだろうな
既存ユーザーばかりで半額の過ごし方が周知されてるようにしか見えん

165: 2016/08/18(木) 07:07:06.31
>>160
朝っぱらからノーマルのユグやエンシェンとドラゴンが当たり前のようにガードしてるんだが・・・
誰が出してんだよ!いらねーぞ

161: 2016/08/18(木) 07:04:16.89
18人HL立てまくっとくから倒しといてくれ

162: 2016/08/18(木) 07:04:31.20
こういう時こそHLにはいっていく

166: 2016/08/18(木) 07:07:15.92
どうして半額前にマグナが流れてくると思ったのか

167: 2016/08/18(木) 07:08:10.05
赤いビー玉足りないからコロマグ出せよ

171: 2016/08/18(木) 07:11:12.57
むしろ今マグナ流す奴は養分体質
感謝してワンパンせねばならん

177: 2016/08/18(木) 07:12:45.92
HL立てるなら今だぞ
余ったBPで入ってくるから大半がちゃんと殴ってくれる
半額期間中のHLは入ってこない殴らないクソベレーだけの三重苦

178: 2016/08/18(木) 07:12:59.94
半額HLは即撤退案件だからな
今回は種粉有り余ってる奴だらけだから容赦無いぞ

180: 2016/08/18(木) 07:14:08.24
18人の方なら12万まで殴るわ 栄誉にオールド来るなら貯めたいし

189: 2016/08/18(木) 07:18:58.81
はやくマグナHL貼って
ザリチュナム先輩がいて消化できないん

193: 2016/08/18(木) 07:23:06.17
半額時のHLとかワンパンどころか邪魔だから即リタイアだわ

195: 2016/08/18(木) 07:24:14.45
>>193
これな、おまえに俺の半額ATを奪う権利はねえ!って憎しみの即リタだわ