【グラブル】フェンリルHELLをアルル無しで倒せた奴いる?編成教えてくれ!

227: 2016/08/16(火) 21:47:19.18
誰かアルル無しで倒せたら起こしてくれ
まあ難易度的にはこのくらいの有って良いわ

230: 2016/08/16(火) 21:47:35.35
>>227
倒したぞ起きろ

239: 2016/08/16(火) 21:49:47.44
>>230
マジかよ頑張るわ
でも編成教えてくれても良いのよ?

249: 2016/08/16(火) 21:51:07.29
>>239
ゲロおっさんサラ

ただ最初の奥義は多分受けなきゃダメで
奥義二種類あって-50の方引くと辛い

265: 2016/08/16(火) 21:53:50.40
>>249
サンキュー
ゲージ削りはまだみてないけど容赦無いな

248: 2016/08/16(火) 21:51:06.56
ほんまこの難易度でいいんだよ
何でもかんでもマルチで終わらすから寄生や口だけのゴミが生まれるんだよなぁー この調子で頼むでー

250: 2016/08/16(火) 21:51:09.08
ベール貼る→特殊食らう→サラ等の庇うキャラで耐える
以下繰り返し

251: 2016/08/16(火) 21:51:18.05
土SSR全然揃ってなくて有利35万ぐらいのクソザコ土パだけどセージベールサラちゃんユーステスコルワで120いけたわ

275: 2016/08/16(火) 21:55:04.71
ユースいるならユースオススメや

284: 2016/08/16(火) 21:56:28.01
アルルない土が有利40万しかないぼくは光でいくことにきめた

290: 2016/08/16(火) 21:57:28.48
>>284
ソーンが麻痺スカしたら死ゾ

298: 2016/08/16(火) 21:57:58.27
>>290
ソーンおらん!おわた

377: 2016/08/16(火) 22:07:14.33
>>298
麻痺無くても行けるで
ただトレハンお守り抜いてサブ詰めとかないとちょっと怖い

正直速度は落ちるけどおとなしく土にしたほうが安定するわ

297: 2016/08/16(火) 21:57:57.01
カリおっさん回復役と見せかけてジャスミンのほうが遥かに有能だったわ