【グラブル】耐性関連の調整で悔しさ爆発の予感…有利属性のデバフ耐性アップもあり得る

12: 2016/09/09(金) 18:24:02.59
行動うんぬんて何だろうね
強バハ緩和なら嬉しいなo(^_^)o

19: 2016/09/09(金) 18:24:49.32
>>12
対有利属性に耐性もったりするクソ要素だと思うぞ

15: 2016/09/09(金) 18:24:08.53
耐性また上げる気なの?

7: 2016/09/09(金) 18:22:46.32
耐性なんてなくせよもう

46: 2016/09/09(金) 18:27:47.88
デバフ耐性があがったところで古戦場は闇一択なのは変わらないでしょ。

93: 2016/09/09(金) 18:34:04.51
>>46
原因が背水と3手だからな

45: 2016/09/09(金) 18:27:47.40
もっと属性毎に特色つけて
ちゃんと全部使い分ける意味があるようにしろ
ハデスマンとかいうガ○ジが偉そうにしてる現実を変えろ

51: 2016/09/09(金) 18:28:29.66
有利属性倍率の引き上げ頼むぞ康一

60: 2016/09/09(金) 18:29:52.70
>>51
誰が打ってもあたらなくなるんやぞ

54: 2016/09/09(金) 18:29:00.08
古戦場は今まで光有利以外は闇でやってたけど、デバフ入らなくなったらさすがにきついわ
水着ゾーイ持ってるとはいえデバフなしで吹き飛ばせるほどの戦力は揃ってねぇ

57: 2016/09/09(金) 18:29:25.95
ハデスマンを潰すんじゃなくて他を上げて欲しいんだが

76: 2016/09/09(金) 18:31:56.59
下方はないよ最近弱気やし全体的なアッパー調整やろ
敵も含めた

77: 2016/09/09(金) 18:32:11.47
有利で簡単に倒されるのが悔しいので
有利の倍率下げますまである

79: 2016/09/09(金) 18:32:43.95
>>77
逆じゃね?
なんでもマン殺してくる

85: 2016/09/09(金) 18:33:16.16
>>79
両方殺すのが康一流

81: 2016/09/09(金) 18:32:53.49
有利大正義でいいだろ
なんでもマンに倒される方が悔しいだろ

88: 2016/09/09(金) 18:33:39.01
耐性上げたらデバフキャラ引いた分返金しろよ

92: 2016/09/09(金) 18:33:53.96
有利大正義いいね
ダメージ増やすならついでに有利以外の被ダメージも2倍くらいにして

103: 2016/09/09(金) 18:35:27.50
何でも雑魚マン死亡ワロタ

109: 2016/09/09(金) 18:36:22.14
有利以外だとデバフ確率0与ダメ10分の1被ダメ10倍でいいよ

114: 2016/09/09(金) 18:37:06.64
何でも雑魚マン死ぬ調整マジかよ?

123: 2016/09/09(金) 18:37:50.96
ソロコンテンツはデバフなくてもなんでもマンでなんとかなるし、マルチは有利が倒してくれてワンパンでよくなるから
なんでもマンは環境よくなるぞ

126: 2016/09/09(金) 18:38:09.74
有利大正義みたいなまともな調整こないだろうというのがご不安
有利に対して耐性や反射使ってきそう

136: 2016/09/09(金) 18:39:06.03
まぁ耐性関連ってのはどうせ恐怖とか麻痺とかそのへんのことやろ多分