【グラブル】ヘルナル(SR)最終上限解放!FKHR「風が強いことは認識している」

209: 2016/08/17(水) 17:07:06.88
すまんヘルナルいらん

211: 2016/08/17(水) 17:07:25.01
すっげーどうでもいいゾ

215: 2016/08/17(水) 17:07:44.73
SRとかどうでもええわ なんでこいつだけやねん

220: 2016/08/17(水) 17:08:26.14
SRの最終上限解放とか誰得だよ
とっととSSRの最終上限解放増やせよ

225: 2016/08/17(水) 17:09:02.90
ヘルナルをこの時期に解放して何がしたいんだか?
カオスルーダーとカブキを実装しろよ。

228: 2016/08/17(水) 17:09:42.78
ヘルナルの味方全体にブレアサって去年辺りなら壊れとか言われたんだろうな

229: 2016/08/17(水) 17:09:44.61
風が現状強いってfkhrが言ってて安心したわ hrtとは違くて良かった

237: 2016/08/17(水) 17:11:02.42
ブレアサ倍率低いんだろ知ってる

239: 2016/08/17(水) 17:11:11.51
意図は無いって言ってるけどコイツアホ?
アンチラからのコルワとか意図的だろあんなの
どっちか属性変えたらそれで終わる話じゃん
しねFKHR

243: 2016/08/17(水) 17:11:28.40
この捻くれた中学生みたいな言い訳はなんなん?

260: 2016/08/17(水) 17:12:50.53
>>243
現状は風強い!ご理解ください

266: 2016/08/17(水) 17:13:33.36
>>243
近いうちに実装とかが全然実装されないから
気長に待てってことは数年くらい是正されないんだろうなあ

290: 2016/08/17(水) 17:15:45.07
>>243
素直に謝ると悔しい

248: 2016/08/17(水) 17:11:51.22
最終解放のペース遅すぎるのよ
SR1体て…しかもヘルナルて

250: 2016/08/17(水) 17:11:58.55
ヘルナル倍率次第では使えるか
コルチラは確定してるけどもう一枠は状況によりけりだしな、シエテおらんATワンパンとか

253: 2016/08/17(水) 17:12:00.70
奥義で女キャラの数だけ強化 ← わかる

ネツァワルピリと相性がいいかもしれません ← は?

261: 2016/08/17(水) 17:13:01.75
>>253
ネツァワルピリと組み合わせたりなんかもできるかもしれません

263: 2016/08/17(水) 17:13:08.50
>>253
ネツァは女の子だったのかもしれない

273: 2016/08/17(水) 17:14:10.72
>>253
鷲王女の子説

259: 2016/08/17(水) 17:12:26.89
見方全体のブレアサとトリプルが気になる

268: 2016/08/17(水) 17:13:38.74
風が強いことを理解している福原
一方春田はコルワを上方修正した

364: 2016/08/17(水) 17:25:09.56
>>268
HRT「コルワが使いにくいから上方修正して」
FKHR「は、はい…(大っぴらに否定出来ない場所で余計な事言うな半開き)」

怪文書「コルワは現状でも強いので強化します(HRTくたばれ)」
ワシら「FKHR悔しそうwww」

といってもコルワ作ったのFKHRなんだがな

278: 2016/08/17(水) 17:14:34.72
他心四天チェイサーコルワヘルナルで超強TAブレアサが出来るの

282: 2016/08/17(水) 17:14:50.18
アピなんとかと合わせてネツァと相性いいってことは別枠ブレアサみたいな感じなんか?

295: 2016/08/17(水) 17:16:28.46
風SRの最終上限解放をしながら風が強いことを認識してます(キリッ

これはだめかもわからんね