【グラブル】フェンリル討滅戦HELLの難易度は初級者スレでは概ね好評な模様!ただ周回を考えると・・・

44: 2016/08/16(火) 21:28:04.51
今後のシナリオイベHELLとかコラボHELLとかもこれ位の難易度で頼む
いろいろ属性育ててるかいがあるってもんだ

64: 2016/08/16(火) 21:29:41.46
>>44
俺も結構面白いと思う
ソロ用コンテンツくれって奴多かったしいいコンテンツなんじゃね
難易度も難しくていいよ
選べるんだし

67: 2016/08/16(火) 21:30:07.67
>>44
まぁ久しぶりに戦略考えたりできて楽しくはあるな
ただこれ周回イベントなんだが・・・

74: 2016/08/16(火) 21:30:47.35
>>67
脳死で出来る低難度でやればいいんじゃねーかな

51: 2016/08/16(火) 21:28:29.08
フェンリルは755025で麻痺来てその後大ダメージ特殊だから
マウント2枚に壁は必要かな

63: 2016/08/16(火) 21:29:33.71
ダクフェゲロアルルサラとかいう倒すの何時間かかるのかわからんゾンビパ

84: 2016/08/16(火) 21:31:57.25
毎回HELLはこれくらいでいいぞ
雑魚は足切りしていけ

86: 2016/08/16(火) 21:32:30.52
戦闘を面白くするのはいいがそれで周回したいかどうかは別問題

91: 2016/08/16(火) 21:32:46.74
でもこんだけ難易度高いとやりごたえはあるからいいかもね
効率重視なら100回ればいいし

112: 2016/08/16(火) 21:35:31.44
なあお前ら真面目な話120倒せてんの?フェンリルどうすんのこれ

116: 2016/08/16(火) 21:35:51.78
>>112
めんどいから100やってる

125: 2016/08/16(火) 21:36:35.96
>>112
土でサラとアルルにバブバブされる生活

127: 2016/08/16(火) 21:36:42.96
>>112
ダクフェ使えよ
デバフもちゃんと入るしストレスなしでやれるぞ

128: 2016/08/16(火) 21:36:44.34
>>112
25%ごとの麻痺とその後のカットに慣れれば

131: 2016/08/16(火) 21:37:03.19
>>112
セージExベール、サラ、アルルで安定してる
麻痺も大ダメージ特殊もいいけどデバフ消してくんのがうざい

122: 2016/08/16(火) 21:36:32.42
4凸終わってる土パで初見行けた
マウントで特殊回避しても次の特殊来るとかアホくさ

146: 2016/08/16(火) 21:38:46.22
>>122
麻痺くるってわかってたらもう初見じゃないんだよなぁ

123: 2016/08/16(火) 21:36:33.24
マウントないなら無理
あるならあとは戦い方
無いなら理想完成してようが勝てないから必須

142: 2016/08/16(火) 21:38:07.97
>>123
ベールあったらいけるやろ

148: 2016/08/16(火) 21:39:00.22
>>142
セージだとデバフの信頼性ががが

150: 2016/08/16(火) 21:39:11.82
マウント持ちジャスミンしかおらんのだが?
3凸は完成してるけどジャスミンなんかでいけるんか?
サラジャスミンジークんマンでいけるんか?

152: 2016/08/16(火) 21:39:16.03
やばい皆倒せてんだなこれ
アルルいねーわ、ベールセージ1枚じゃキツイな・・・

163: 2016/08/16(火) 21:40:42.76
>>152
ダクフェとアルルいるとディレイ2発あるから楽々なんだよなあ

159: 2016/08/16(火) 21:40:00.79
フェン120、いいバランスだな。
アホみたいに火力重視じゃなくて、ちゃんと調整しながらやらないと壊滅する。
殴るだけじゃないから、時間はかかるけどおもろいな。
攻略するって考えると120でもよえぇくらいだが。
あとは、周回要素を考えてドロップ率を爆上げしてくれれば文句なかったんだがなw

161: 2016/08/16(火) 21:40:34.60
>>159
風ではぜったいクリアできないボスいっぱい出してほしい

165: 2016/08/16(火) 21:41:12.02
>>159
周回前提としては最悪のバランスだぞ

188: 2016/08/16(火) 21:43:31.27
>>165
それに関しては激しく同意だなw
でもまぁ、今までの火力でボカーンよりも個人的にはこういう方が楽しいなw

200: 2016/08/16(火) 21:44:57.06
>>165
下の難易度やったらいい

160: 2016/08/16(火) 21:40:15.88
120ノーコンできたわ
ちょっと弱いくらいの方がマウントリキャスト間に合っていいんじゃない

178: 2016/08/16(火) 21:42:29.47
>>160
俺もそう思う。
ダクフェ、水ヴィ、サラ、アルルでやってたけど、水ヴィをキャサリンに変えたら適度に魅了してくれて
火力も落ちて、マウントのリキャがいい具合になった。

169: 2016/08/16(火) 21:41:39.23
120はすげえ楽しい
ただ泥率が糞
100脳死でええやん

170: 2016/08/16(火) 21:41:39.59
ソロで強い敵出せってうるさいお前らに対する嫌がらせ達成したHRTは嬉しそう