【グラブル】背水安定かと思われていた闇古戦場、始まってみれば150HELLでも渾身寄りの方が速度が出せたという意外な結果に/最終オーキス接待なボスだったことが影響した? 2020/11/20 いすたるしあ通信
【グラブル】150HELLヘイムダルフルオート編成談義 シス、オーキスにビカラを加えた回避パが多いイメージ、速度は落ちるが安定用に浴衣アンスリアやバレクラなども使え編成の選択肢はかなり広い 2020/11/19 いすたるしあ通信
【グラブル】150HELLヘイムダル攻略情報まとめ 50%トリガーは弱体耐性UPが180秒の全体バフに!裂傷ターンが5ターンに増加、麻痺の対象人数が2人に強化など 2020/11/19 いすたるしあ通信
【グラブル】単発高火力のヘイムダルにはメインかサポ石にベリアルを採用している人も、厄介な無属性や多段攻撃が増えない限り100HELL以降もベリアル加護で乗り切れる可能性もありそう? 2020/11/19 いすたるしあ通信
【グラブル】フェザー武器『ホープナックル』は第2スキルがブロウ!光マンなら欲しくなりそうな性能/上限UPもブロウも闇はイベ産なのに光は有料武器にな辺り光属性の不遇さを感じてしまう 2020/11/18 いすたるしあ通信
【グラブル】フェザーがついにSSRに昇格で登場!奥義かTA時に攻撃とダメ上限が上がっていく殴り特化な性能だが…1アビの追撃が1回でツープラ対策をされているのが残念過ぎる 2020/11/18 いすたるしあ通信
【グラブル】フィオリトはコルルに次ぐヴィンテージ武器モチーフキャラ?フェイトエピにはクリフィンを装備したラガッツォが登場、今後もヴィンテージ武器キャラが増えていきそうな予感…! 2020/11/17 いすたるしあ通信
【グラブル】95HELLフルオート編成談義 通常攻撃が単体、特殊技も多段攻撃がないため最終オーキスが大活躍!宵闇で前半のトリガーをスキップできるオリヴィエも有用なキャラに 2020/11/17 いすたるしあ通信
【グラブル】土SSRフィオリトに対する反応 サポアビの強化効果は格闘武器4本でダメ上限20%UP、5本で3割追撃などかなり強力!性能は背水寄り、格闘武器染めが必要なためティターン編成でないと活かしづらい 2020/11/17 いすたるしあ通信
【グラブル】95HELLヘイムダル攻略情報まとめ トリガーは25%の裂傷ダメが1500に上昇、高揚効果が追加された程度で大きな変更なし/ただし特殊技のダメージは結構痛い 2020/11/17 いすたるしあ通信
【グラブル】今回のグランデフェスはスルーする人が多め?バブ斧PUは魅力的だが新キャラは光と土の恒常キャラ、クリスマスや年末年始直前のタイミングだけに手が出しにくい 2020/11/17 いすたるしあ通信
【グラブル】属性間のバランスを鑑みた結果産まれた闇ゼタという存在、当時は火なら出番がありそうだったが闇ではスタメンクラスから一歩劣るという評価で悲しみを背負ったキャラでもある 2020/11/16 いすたるしあ通信