【グラブル】ドロップUPキャンペーンが闇属性マルチ4種に切り替わり!アバターはCPになっても人の集まり悪め…高HPに加え無属性ダメ持ち等マグナ2一番の難敵なのが影響か 2020/10/6 いすたるしあ通信
【グラブル】召喚石・ベリアルの金剛優先度談義 神石・マグナ問わず全属性で使えるため凸優先度はかなり高め、ただし装備が極まっていないと恩恵を受けにくいため自身の編成と相談に 2020/10/6 いすたるしあ通信
【グラブル】夏に半汁・種配布が全然なかったことによる影響は?種はヒヒ堀りを熱心にしない限りはまずなくならない/半汁は古戦場で毎回上位を狙うような人なら枯渇しそうかもしれない 2020/10/5 いすたるしあ通信
【グラブル】天秤など新エピックウェポンは沼にハマるとアニマ4桁で1本完成しないこともよくある/1本作ればいい天秤は周年チケという手もありだが…劇的に戦力が変わる武器ではないため交換して後悔してる人もいる印象 2020/10/4 いすたるしあ通信
【グラブル】ルシバブが緩和され始めたのは挑戦するユーザーの少なさから?縛り・制限や事前の打ち合わせ、意思疎通などが必要な高難度マルチ自体ソシャゲに求められていない要素かもしれない 2020/10/3 いすたるしあ通信
【グラブル】ハロウィン、クリスマス、バレンタインと続く限定キャララッシュはどこで天井するか悩みどころ 性能にもよるが周年チケ対象外の最新バレキャラは1つの狙い所になりやすい 2020/10/2 いすたるしあ通信
【グラブル】勲章交換にアスポンと終末武器を4凸、5凸できるアイテムが追加、専用の新規アイテムなのか解放素材セットなのかが気になる/ヒヒイロの関係から終末5凸アイテムの交換レートは勲章450以上が濃厚か 2020/10/2 いすたるしあ通信